2005年08月25日

あなたにとって"One"とは何ですか?

ARASHI PEOPLEさんの企画に初参加です!!!
テーマは「One」について考える。そうです。今年の夏コンのテーマです。

わたしにとってのOneは「思い出」かな。。。?

なんか思い出って楽しかったことも、嫌だったことも全部ひっくるめて「思い出」って言うじゃないですか?自分の過去を思い出してもたくさんの思いうかべることができますよね?
私の場合、友達がたくさん出来たとき、嵐が好きになってまた友達が増えたとき、コンサートでタレントさんにピースされたとき、学校行きたくなかったとき。。。



そのとき、そのときのことがつもりつもって、今の自分の生活の一部としてそれぞれがいかされているものだと思うんです。
そのいかされる材料が思い出だとおもうんですよ!
切っても切れませんから思い出は!
こうゆう消えない存在はいつまでも大切にしたいです!これが私のOneかな?


なんかわかりにくい内容だったらごめんなさい。

私の「One」は思い出です!



pekopeko345 at 22:07│Comments(0)TrackBack(1)ARASHI PEOPLE 企画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たったひとつの、One  [ ARASHI PEOPLE ]   2005年09月04日 02:50
2005年嵐夏コンのテーマ。 「あなたにとって"One"とは何ですか?」 「その"One"について考えたことがありますか?」 ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔