March 05, 2007

3度の飯より飯が好き

仕事でちゃんとした格好しなきゃいけなかった本日。
普段コンバースとエンジニアしかほぼ履かない私が、久々ヒールのブーツなんか履いちゃったから大変。
朝の通勤徒歩15分ですでに筋肉痛に…!
うむ、女としてダメだね!!

週末は映画2本、『さくらん』と『パフューム』を観る。
どっちも面白かったっす。

『さくらん』は原作にかなり忠実。
映像が美しいね!
キモノも素敵☆
相方が千鳥柄の事を「ひよこ柄」と言っていてちょっと笑った。
『パフューム』はスゴイ嗅覚を持った香水の調合師のお話。
これも原作は小説みたい。
主人公の嗅覚はミュータント並!
X-MENに出れるね。
これからも観たい映画が沢山あるので忙しくなりそう。

そうそうpillowsVS髭(HiGE)ライブのチケットが先日届きました。
それがね、先行で取ったのに200番台!
ホントに先行?てな数字。
でも一般で取った友人が400番台なのでまだ良いほうなのか…?
モーサムやレディキャロでずっと一桁の整理番号だったので期待しすぎたのね。
昨年に引き続き「がっついていく」を目標にライブに参戦する予定なので、ちょっと寂しいけど、どの位置でも全力で楽しんでいこうと思いますよ。
平日のライブは土日仕事の者にとっては有難い限り!

でもその前に来週もライブがあるのだ。
何バンドか出るイベントね。
とりあえずdetroit7とマキシマムザホルモンはちゃんと観ようと思ってます。
あとはやんわり観ようと思っております。
長丁場だし。
ホルモンは初見なので、どれだけ暴れん坊キッズがいるのか少々不安っす。
そんでもってやっぱり休日は仕事で開始時間に間に合わないので、一番手に誰が来るかドッキドキです。
今まで結構見たいバンドを見逃してるからさ。

もしや私の日ごろの行いが悪いのか…!
ギョエ!!明日から一日一善に励みますわ!!

pekopeko_rinrinrin at 19:31│Comments(0)clip!日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
TOP2
















札幌在住。
ロックと映画を愛する
乙女でございます。
●MUSIC●
THEE MICHEELE GUN ELEPHANT
Radio Caroline
The Birthday
BLANKEY JET CITY
浅井健一
キングブラザーズ
ゆらゆら帝国
勝手にしやがれ
MO'SOME TONEBENDER
グループ魂
髭(HiGE)
ザ50回転ズ
毛皮のマリーズ
嘘つきバービー
THE BAWDIES
The Mirraz
RISING SUN ROCK FESTIVAL…

●MOVIE●
B級映画サークル
『CINEMONES』所属

●OTHER LOVERS●
少年漫画全般
一部少女漫画
メガネ
カーディガン
チョコレート
ボーダー
マッシュルームカット
あの頃のふかわりょう
8月と冬
コンバースオールスター…