刻の涙 -Toki no Namida-

☆祝!!新環境☆(´・ω・`)テラオソス

6年ぶりの更新です!!(;_;)

皆さん、お久しぶりです。



この6年間で色々ありました・・・

ブログ更新をパッタリとやめてしまったのも色々あったからですが・・・。



ふと思い立ってログインしてみたら、IDが残っているみたいで
アクセスできました!!

いや〜、6年前の自分を見るのって凄く変な感じです。

19歳当時の自分が「こんなの思って生活してたのか〜」とか

「エウレカセブン!朝起きてみてたな〜(;;)」とか・・・



いや〜懐かしいですね。

そんなわけで、実は今別のブログを運営しています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ふじやん★Style!
http://d.hatena.ne.jp/fujiyan_pop/

はてなブログですね。



昔とやってることがだいぶ違うんだよね。

今はスポーツ系の日記になってますw

というのも、アニメなどを視聴する暇がないので。



本来であればこの「刻の涙 -Toki no Namida-」ブログと同じ形態にしてみたかったけど・・・

とりあへず、見にきて下さい!(`・ω・´)
コメントも頂けると嬉しいです♪

ふじやん★Style!
http://d.hatena.ne.jp/fujiyan_pop/

エンジェルハート1

「痛々しいわね・・・」

漫画で見てて話は知ってるので、キッズステーションで「CITY HUNTER」を同時刻に放送しているのをみて、軽く泣きそうになりました(ノд-。)クスン

ってか原作どおりの原画なので、ちと昔のCITY HUNTERとのギャップが・・・( ;´Д`)

あと、香の声優さん、なんか雰囲気違うねw(・∀・)イイ!!

ところで、これってパラレル的な話なんですよね?作者が口走ってたし・・・(巻末で)

あと、数年経っても神谷さんの『もっこり〜』のセリフ、相変わらずですなw

 

とにかくも途中で打ち切りにしてほしくはないですねー、最後まで作りきってほしぃ

そんな感じ( ´艸`)

千の花 千の空 ( *´Д`)

えー?「ツバサクロニクルは本日で終了」だってッ?

えらく人気なかったんだな、まっちゃ中途半端に終わったwwwしかも来年の4月から再放送ってwwwちょwwsjせy438んjだ@ふじこ:ww

ところで、その跡にやってるNHKの「みんなのうた」・・・

何気なく聞いていたんですが、

 

///////////////////////////////////////////

///   曲:千の花 千の歌 ///

///   うた:清田まなみ      ///

///   作曲:植松伸夫       ////

///////////////////////////////////////////

 

ちょwwwまじかよww( ;´Д`)

どうりで、どっかで聞いたことあるなとwwまほろばのCDも持ってますヨ。ってか、PS専用ソフト:「クロノクロス」の主題歌も清田さんですね。

カラオケで時々歌ってました( ´Д`)オボエテーイル~ズット~♪

 

ARIA 第1話「その 素敵な奇跡を・・・」

ブログネタ
ARIA に参加中!

深夜帯なのでこれから視聴するかはさておき笑、

ARIA、結構面白かったです♪『面白!!!』って感じではなくて、いうなれば『清涼剤』ってところでしょうかwww

主人公モミ子(水無灯理)の逆こぎに少し驚きましたが、何よりもアリシアさん!めちゃくちゃこぐの巧いよぉ〜Σd(´・ω・`)

そして藍華の「恥ずかしいセリフ禁止!(>ω<)」に萌(ry

アイちゃんはアニメだけの新キャラみたいですが、正直もうでてきそうにないですねw

このアニメの良いところは、劇中で使っている音楽がラテンちっくなんです。なので、ヴェネチアの雰囲気と水の清涼感とあいまって、まさに『清涼剤』的なアニメとなっていると思います♪

DESTINYで鬱だったので心が洗われるようようだぁ・・・そんなアニメにシビレる!あこがれるぅ!!( ´Д`)=з ハァw

やべ!エンジェルハート見てねぇ!!(;゚д゚)

見逃した〜〜

 

誰かHDDレコダーにとって無いかな?wwww

連休最後に極上生徒会を見て。

しばらく見れてなかった極上生徒会最終話を見て・・・

卒業式&新学期まで話を一気に飛ばして終わっているのが残念〜。でも極上は面白かったので、次回シリーズがあってもいいんじゃないかと、個人的には勝手に思い込んでいるお。(^ω^)

しっかし、聖奈がV機関の主席につくとはね・・・V機関ってなんじゃw

最終回にいきなりそんなこといわれてもなぁ(´・ω・`)

ぷっちゃんワロスwwww

 

 

ところでDSTINYの後に始まったBLLOD+ですが・・・見れなかったw

彼女がうちにいたせいもあるんですが、彼女はアニメとか全然見ない人なので・・・ドラゴンボールすら見たこと無いっていうのはwwww 

ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」1

ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!

認めたくないものだな・・・最終回の過ちというものは・・・・゚・(ノД`)・゚・

さてさて、最終回も終わり、数日が過ぎたわけですが、パソコンがおかしくなったので修理してました。 (´・ω・`)テヘッ

そんなわけで、独断と偏見による感想を少しばかり。。。

 

例によって、死亡フラグたっていたはずの人物で死んだのは、議長とレイ。ルナマリアが死なずにタリアが死ぬの?って感じでした( ;´Д`)

キラ&アスランのミーティア装備ガンダムはまさしく鬼のような強さでした。シンもレイもまったくといっていいほど、歯が立っていませんでしたヨネー。

レイvsキラ:レジェンドとキラのドラグーン対決が見所!まぁ勝敗はキラに軍配が上がるわけですが、「俺はラウ・ル・クルーゼだ!」「君の命は君のものだ!!」といったセリフの掛け合い・・・つくづく最終回なんだなぁと実感させられる(ESTINYでは珍しく)良いシーンだった・・・!満足(*´∀`)

シンvsアスラン:対艦刀は折られるは、手足はもげられるはで、まったくいいとこなしのデスティニー・・・「裏切りもの〜ッ!!」などと叫んではみるものの、種割れアスラソの圧倒的な力の前に惨敗・・・( ;´Д`) ほんと、プラモ売れませんよw(買う予定はまったくないですがネw)とにかくも、シンが死なずにすんでホントニ良かったデス。今まではぼろくそ言ってましたが、主人公らしきことひとつもしないで最終回&乙、はあまりにもひどいので・・・ アスランかっこいいよ(ぇ

イザークディアッカ:ディアッカ「どうすんだよ?」、イザーク「エターナルを援護する!あれはザフト艦だ(った)からな!」爆笑(^ω^ )そういやそうだったねw んにしてもいまいちな登場回数に激怒( `_ゝ´)嫁メ!

議長とキラ達:・・・まさか議長とキラが対峙する場面になろうとは予想もしてなかったので、正直困りましたw 最終的にレイに撃たれてしまうギルなのですが、今まで散々信じてきた議長を最終回で撃つのはどうかと・・・。これによってキラは、ラスボスに対してまで「不殺」を貫いたことになるわけですよねー。

 

あれ?( ゚Д゚)

これじゃあシンを主人公にした意味って?

まさかまだ何かシンの最終回にふさわしい場面があるのか?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シンとルナ、お互いに泣いてるだけでした( ̄□ ̄;)

 

 

(´・ω・`;)

SEEDみたいに、色々セリフあるのかと思いきや、MS&戦艦をバックにエンディングが流れ出すというお粗末なラスト。30分でこの内容はあまりにもひどかです。。。感想書きたくてもかけません!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とりあへずまだ完結した!って感じではないので、DVDのスペシャルエピソードに期待しつつ、最終回の感想とさせていただきます〜。

悲しいけど、これ最終回なのよね!・゚・(ノД`)・゚・

パソコンの不調につき。

PCの様子がおかしいので修理にだそうかと。

また更新がおろそかになるかもしれません!まことに申し訳ありません( ;´Д`)

種デス終わって・・・

はぁ〜、終わってしまった・・・

ほんとに、シンは、いいとこ無しでした・・・ジャスティス頑張りすぎw

 

なんなんでしょうかねー、この後味の悪さは。どうせ描ききれてない部分(全話か?笑)は、DVD第13巻にスペシャルエピソードとして描くやうです(´・ω・`)

感想は後日改めて。。。。(=゚ω゚)ノ

 

 

とにかくも、『キラ&アスラン』、お疲れさんw

そしてその他もろもろ、ご苦労さまでしたー

 

 

 

シン?誰ソレwwww( ;´Д`)

「一太郎」アイコン訴訟

ブログネタ
ITニュース に参加中!

ジャストシステムの一太郎」、「花子に特許を侵害されたとして、松下電器産業が両ソフトの製造販売差し止めなどを求めた訴訟の控訴審判決、どうなることかと思ってましたが、結局ジャスト側が勝訴したみたいですね〜

詳しい事はIT総合情報サイト「ITmedia」にてご確認〜(´・ω・`)

見て楽しめるカウンタ
これから 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 人分のチャーハン作るよ!
月別Archives
お知らせ
人気BLOGRANK

人気Blogランキング



↑ランキング
参加中ぅ〜(* ^ー゚)bグッ
1日1クリックして頂けると元気3倍になります!

みんなのプロフィールSP
プロフィール
てぃーむ
●年齢:19歳
●人柄:焦ったときに素数を数える
●趣味:JOJO、DBZ、ガンダムの話をする事
●夏休みに入りBlog経営がいきづまって(ぇ)いますヨ。
ノーパソの限界を日々かみ締めております・・・据え置きPCがほしいな〜(´・ω・`)ホスィ
   
♪エウレカセブン
mario
エウレカセブン新ED『Fly Away』
song by 伊沢麻未
●エウレカの世界観にあってると思います!(どこぞの化学反応ヨリ・・・ぁっ


DVDエウレカセブン第二巻
最新巻だよ〜^^
DVDエウレカセブン第一巻




ニルバーシュ・Type ZERO


♪デス種


キラきゅんが新しく乗るSフリーダム




DVD ガンダムSEED DESTNY 第9巻
(光源氏より)
夢はフリーダムフリーダムしゃぼんのようにフリーダムフリーダム風の色♪伸ばした手のひらに〜 主役の座Σ(゚Å’)
DVD ガンダムSEED DESTNY 第8巻
DVD ガンダムSEED DESTNY 第7巻
DVD ガンダムSEED DESTNY 第6巻 
DVD ガンダムSEED DESTNY 第5巻
DVD ガンダムSEED DESTNY 第4巻
DVD ガンダムSEED DESTNY 第3巻
DVD ガンダムSEED DESTNY 第2巻
DVD ガンダムSEED DESTNY 第1巻



機動戦士ガンダムSEED DESTINYイメージ・アルバム。キャラクター・ソングやドラマ、BGMなどを収録した“SUIT CD”シリーズの6作目。本作はシン・アスカ×デスティニー・ガンダム〜
♪ガンダム全般

小説「閃光のハサウェイ」で主人公マフティーのMS、『クスィーガンダム』。カトキハジメ氏リファインのGFFシリーズの第25弾として立体的な姿を現すことに!
付属パーツを換装することにより、クスィーのライバルであるペーネロペーガンダムが再現できるという遊び心のある作品。この夏に2つ買ってライバル対決をジオラマ再現に挑戦してみては?(* ^ー゚)b

機動戦士Zガンダム Part III ― メモリアルボックス版


35〜最終話を収録したDVD BOX第三巻


機動戦士Zガンダム Part II ― メモリアルボックス版


19〜34話を4枚のDVDに収録したDVD BOX第二巻


機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版


1〜18話を収録したDVD BOX第一巻
♪お勧めゲーム
第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜

あの"α"シリーズ完結篇が遂に発売します!個人的にαは思い入れのあるシリーズなだけに、予約特典も狙っています笑 SEEDも参戦してるしね
さらば!α・・・

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

ガンダムをファンタジー色の強そうなRPGにした作品!SDガンダム好きなら抵抗はなさげ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~

DESTINYの28話までのストーリーを中心にしたセルシューティング。Sフリでるのかな〜(?_?)
♪極上生徒会

極上生徒会新ED
タイトル『恋する奇跡(ミラクル)』
●前回の執行部に変わって今回は『遊撃』。
メンバーは遊撃部である和泉香(斎藤千和さん)、
角元れいん(松岡由貴さん)、飛田小百合(川澄綾子さん)、
そして車両部のシンディ真鍋(川上とも子さん)の4人組。カップリングを隠密が担当♪


極上生徒会OP『恋せよ女の子』


DVD 極上生徒会 第1巻
♪ケロロ軍曹

8月25日発売ぃ!
パーツ差し替えで自分好みの「ケロロ軍曹」を演出できる、塗装済み完成品フィギュア!首部分には新開発の可動ジョイントを使用。多彩なポージングが可能だ。原型製作は山口勝久!(゚д゚)ウマー「全身フル可動であります!」

8月25日発売ぃ!
パーツ差し替えで自分好みの「ギロロ伍長」を演出できる、塗装済み完成品フィギュア!原型製作はケロロと同じく山口勝久!(゚д゚)ウマー


「買わないとおしおきですぅ」Σ(゚д゚lll)
・・・と言う声が聞こえてきそう笑 タママかわゆい!


クルル曹長です「ク〜ックックックック・・・」Σ(゚д゚lll)


ドロロ兵長。実力は一番なのにトラウマスイッチと存在感のなさのせいでいつものけものに・・・個人的には一番好き。
「あのときもケロロ君が・・・ブツブツ」Σ(゚д゚lll)

Amazon検索
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
TB & コメントについて.
コメント&トラバ大歓迎です♪
始めて方へ:トラバの際にコメントしていただけると幸いですw     
mario


相互リンクは最新記事にコメントしてくださればチェックします☆

※著作権は製作者にあります。このBlogで掲載されてたりする画像等はすべて製作者にあるので無断転載等は禁止だお。
No Music No Life
See-Saw
ガンダムSEED DESTINY新ED『君は僕に似ている』
発売しましたよー久しぶりに聞くSee-Sawの曲はやはり(・∀・)イイ!!

EUREKA
エウレカセブン新ED『Fly Away』
●今一番応援したい曲っちゃ!

kiroro
甲虫王者ムシキングOP 『生きてこそ』
song by kiroro
●アニメの方はストーリーの展開の速さでいうと一番かとw
生きることの重要さというのを見事に歌い上げたkiroro渾身の一曲♪

T.M.Revolution
ガンダムSEED DESTINY第4期IM:『vestige -ヴェスティージ-』 song by T.M.Revolution

39話の次回予告から使われ始めた曲
●これをOPに使ったほうがよかったんじゃ・・・

chemistry
chemistryガンダムSEED DESTINY第4期OP『Wings of Words』
●ケミストリーが歌ってます、が・・・DESTINYの世界観には合ってないですねw普通にケミストリーらしい綺麗な旋律です♪

Mr.Children
Mr.Children『四次元』
【収録曲】
01.「未来」(ポカリスエットCMソング)
02.「and I love you」
 (日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
03.「ランニングハイ」
 (映画『フライ,ダディ,フライ』主題歌)
04.「ヨーイドン」
 (フジテレビキッズ教育番組テーマソング)


6月度ネギま!OP
最終回verハッピー☆マテリアル
♪お勧め漫画本

鋼の錬金術師第11巻
ホーエンハイムがちょこっと出てきて、結果的にエド達に新たな道を示す・・・真理の謎がひとつ明らかになる緊迫の第11巻!!
鋼の錬金術師第10巻
鋼の錬金術師第9巻
鋼の錬金術師第8巻


デスノート第7巻
デスノート最新刊 第七巻
●『L』追悼・・・・゚・(ノД`)・゚・何故Lが死んだのか、この巻を読めば分かります!!L好きだったのに・・・○rz
デスノート第6巻
デスノート第5巻
デスノート第4巻
デスノート第3巻
デスノート第2巻
デスノート第1巻


ぱにぽに第7巻
アニメ化記念!『ぱにぽに』第7巻
●いろんな意味で『おもしろっ!』( ゚Д゚)まほっ
ぱにぽに第6巻
ぱにぽに第5巻
ぱにぽに第4巻
ぱにぽに第3巻
ぱにぽに第2巻
ぱにぽに第1巻


まほらば第9巻

  • ライブドアブログ