ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!

認めたくないものだな・・・最終回の過ちというものは・・・・゚・(ノД`)・゚・

さてさて、最終回も終わり、数日が過ぎたわけですが、パソコンがおかしくなったので修理してました。 (´・ω・`)テヘッ

そんなわけで、独断と偏見による感想を少しばかり。。。

 

例によって、死亡フラグたっていたはずの人物で死んだのは、議長とレイ。ルナマリアが死なずにタリアが死ぬの?って感じでした( ;´Д`)

キラ&アスランのミーティア装備ガンダムはまさしく鬼のような強さでした。シンもレイもまったくといっていいほど、歯が立っていませんでしたヨネー。

レイvsキラ:レジェンドとキラのドラグーン対決が見所!まぁ勝敗はキラに軍配が上がるわけですが、「俺はラウ・ル・クルーゼだ!」「君の命は君のものだ!!」といったセリフの掛け合い・・・つくづく最終回なんだなぁと実感させられる(ESTINYでは珍しく)良いシーンだった・・・!満足(*´∀`)

シンvsアスラン:対艦刀は折られるは、手足はもげられるはで、まったくいいとこなしのデスティニー・・・「裏切りもの〜ッ!!」などと叫んではみるものの、種割れアスラソの圧倒的な力の前に惨敗・・・( ;´Д`) ほんと、プラモ売れませんよw(買う予定はまったくないですがネw)とにかくも、シンが死なずにすんでホントニ良かったデス。今まではぼろくそ言ってましたが、主人公らしきことひとつもしないで最終回&乙、はあまりにもひどいので・・・ アスランかっこいいよ(ぇ

イザークディアッカ:ディアッカ「どうすんだよ?」、イザーク「エターナルを援護する!あれはザフト艦だ(った)からな!」爆笑(^ω^ )そういやそうだったねw んにしてもいまいちな登場回数に激怒( `_ゝ´)嫁メ!

議長とキラ達:・・・まさか議長とキラが対峙する場面になろうとは予想もしてなかったので、正直困りましたw 最終的にレイに撃たれてしまうギルなのですが、今まで散々信じてきた議長を最終回で撃つのはどうかと・・・。これによってキラは、ラスボスに対してまで「不殺」を貫いたことになるわけですよねー。

 

あれ?( ゚Д゚)

これじゃあシンを主人公にした意味って?

まさかまだ何かシンの最終回にふさわしい場面があるのか?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シンとルナ、お互いに泣いてるだけでした( ̄□ ̄;)

 

 

(´・ω・`;)

SEEDみたいに、色々セリフあるのかと思いきや、MS&戦艦をバックにエンディングが流れ出すというお粗末なラスト。30分でこの内容はあまりにもひどかです。。。感想書きたくてもかけません!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とりあへずまだ完結した!って感じではないので、DVDのスペシャルエピソードに期待しつつ、最終回の感想とさせていただきます〜。

悲しいけど、これ最終回なのよね!・゚・(ノД`)・゚・