セレブdiary☆tool+で心にゆとりを❤️👠

好きなことやちょっとした価値の提供をしてます🌟 品のあるセレブを目指して❤️👠

一生に一度だけの人生
自分を愛し、好きなことをして自由に生きよう

今こそ自分の内側を意識しよう

E0F9B4EA-A693-4FCB-AC81-3F7EBF0B35DC



緊急事態宣言が一ヶ月延長になるそうですね。
世界中の誰もがはじめての体験で、誰もなにをどうしていいか、さぐりさぐりの判断で。
誰がよくて、誰が悪いなんていうことは全くない。
いいとか悪いという判断は、その人の

「感情」

が勝手に感じて思っていることだからね。

こういう時に自分がどう感じるのか。とか自分は本当はどう思ってるの?とか
自分の内側に意識を向けて、自分に一致することが一番大切。

周りでおきている出来事に

「ジャッジをしない」

そうすると、周りの人が言っていることや起きている出来事に振り回されず、自分に意識できる。


今年に入って地球自体の周波数が上がってるので、自分軸を維持することが大切。
一番大切にしないといけないのは、

《自分の感情》


ちょっとずつでも意識すれば、本当に楽になるし、どんな状況でも、いい方向から物事を観れるようになるよ。



自粛期間になってからほとんど、お家の中で過ごしているんだけど、こういうときこそ、掃除して心もお部屋も綺麗にするチャンスだよね。


お家の中だけじゃなく、人間関係や環境も見直してみるといいよ。


掃除は、「気の流れ」を変えるから、本当にきもちいい!

あと、オシャレすることはやっぱり大好きなんだ!

だから、最近はマゼンダピンクの雑貨をネットで買ったり、マツエクもセルフでやってみようと、初挑戦するところ。(≧∇≦)



自分でできるようになれば毎月のサロン代も浮くしね♪✨

多くの会社も、今はテレワークに切り替えてるけど、感じるのは、

「出社しなくても仕事できるじゃん」

っていうこと。

色々な稼ぎ方がこれから増えてくるよね。

こういう風にわたしみたいにブログを始めてみるのもいいし、YouTubeで配信してもいいしね⭐︎

わたしは、労働の仕事といえば、たま〜にビニールハウスのトマト🍅収穫をしたりしてるんだけど、仕事ってかんじではなく趣味みたいな感覚だから、楽しく仕事ができる。


「楽しむ」っていうことが本当に大切だからね。


毎日つまんなくて嫌で嫌で仕方ないなあ、、と感じながら生きると、またそう感じる出来事が未来でも起こるの。


毎分毎秒楽しい〜ヽ(´▽`)/!!って感じながら仕事しないと、さらに楽しいなあと感じる出来事が起こり、本当に人生がどんどんいいことが起こるようになる。


感じた感情がそのまま現実化するから、そういう意味でも「自分の内側の感情を大切に」っていうことを意識していくといいよ。


今年に入ってから特に、自分が感じてる今この瞬間の感情が未来の現実を起こすんだよね

ちょっと難しいかもだけど、自分が人生の主人公だから、自分の思い通りにしよう。

自分の感じかた、捉え方によって現実がどうにでもなるってこと。

体感すればわかるかもね。

昔は、自分の感情を出さない時も多々あったんだけど、それって、よく考えたら自分がかわいそうじゃない?

自分のことは一番愛し、信じてあげないとね。


でも、そうすることで、いざっていう時に感情で教えてくれるよ

もし、願いを叶えたい道を間違えそうになった時「違和感」とか「鳥肌」とかで、違うよ〜!って教えてくれるの。


それがよく言われる「直感」とかだよね。

一瞬しか教えてくれないんだけど、その時自分を信頼していれば「あ、なんか違う」ってすぐにわかるんだけど、自己否定感が強いと、「あ、なんか違う!、でも気のせいかも」と言ってそのまま違う道を進んでしまう。

そうすると、結果願望が叶わない。それが強い真実になり、「やっぱりな」となる。


自分を信じるってなかなかできない人多いけど、本当に色々教えてくれるから、自分を愛して、信じてあげて、毎日話しかけてあげるといいよ。

わたしは、なにかの判断をせまられたとき、本当にわからない時、悩んだ時は
必ず自分に聞くの

「どうしたい??」

そうすると、感情で教えてくれるよ。

今のこの自粛期間は自分自身と向き合うチャンスだからね〜!!





(無料)tool+ 無料資料請求はコチラ↓












 

生き金を増やしていこう

お金には「生き金と死に金」があるって聞いたことありますか?


C5D1002D-AF86-4E28-B30D-5F23C27ECEE9

わたしも3年前ほどにある本に出会いこの言葉を知ったのですが、知るとすごくよくわかります


生き金とは「自分がワクワクしながら使ったり、楽しいなあと感じながら使ったりするお金のこと」

これが人の役に立ったりすると本当に嬉しいよね。

逆に死に金とは「欲しくないのにストレス解消や安いからいいかなといった衝動買いのこと」

わたしも、すごく経験があるのでよくわかります。ww



あとで、「あ〜なんで、こんなの買っちゃったんだろう」とか

「買ったけど、全然必要なかったな」とか

無駄だったなあと後悔してしまうお金が「死に金」になっちゃうんですね。

よく考えるとお金にも本当に申し訳ないしね😥


そんなときこの死に金を生き金にする言葉は

「これでお勉強になりました」 

と言ったり思ったりすると、「生き金」に変わります。

お金には不思議なエネルギーがあります

最初に自分がお金という形のあるものを使うと、そのあとで、お礼のようなかたちのないもの(チャンス)とかプレゼントとかが手に入ります。宇宙はみてるからね。



もし、今使うお金がなかったとしても、毎日ニコニコして笑顔を振りまくとか、いい言葉をかけてあげるとか、お金をかけずに自分一人でできることはたくさんあるよね。

お金を味方につけて人生をより幸せにしようね⭐︎🌎



(無料)tool+ 無料資料請求はコチラ↓







 

 

 

お金が入ってこない原因とは

今の時代を生きている中で「お金」ってどうしても必要になるし、好きな時に好きなことができるお金っていつも持っていたいよね。

1580298954347



お金があれば大切な人をもっと幸せにできるのに…とか

でも、中々お金が入ってこないことがあるよね。
わたしもよくわかります。

こういうとき、一番最初に意識しないといけないのは「自分の心」なんです。

心の奥底で(潜在的に)「わたしには沢山のお金を持つに値しない」とか「わたしにはきっと無理なことだろうな」と、無意識に繰り返し考えちゃってるんですね。

そうすると、その周波数が宇宙に発信されるため、宇宙は「この人にこんなにお金を与えてしまうと困ってしまうな」と判断し、結果「お金がはいってこない現状」のままなんです。


贅沢な生活なんてしなくていい!わたしは必要なお金だけあれば充分!と常に考えているので、そういう現実が毎日続くんです。

ほんとうにシンプルなんですね。

お金にも「宇宙からの引き寄せの法則」が常に働いています。

もし、心の中に「意地とか強がりとかプライド」などがあるのなら今すぐに捨てて、この言葉を毎日繰り返してみよう!

「わたしは豊かで幸せになることを許します」

お金も人も、ものも全てに言えるけど、あなたが「言葉にしたこと」や「心で思ったこと」は必ず宇宙からのバックアップがあります!

ほんとうにこうなりたい!こういう現実を起こして!って望んだ現実が目の前に現れたほうが嬉しいよね。


「自分の意識」は素直に習慣的にうまく使うと必ず宇宙がサポートしてくれて現実もどそうなります!

たくさんお金を手にしたら何に使いたい?

旅行とか、どこにいってみたい?



わたしは使い道を具体的にいくら何に使うと夢実現ノートに書いてます!!

なんか書いてると、まだそのお金はないのに「もうすでにある感覚」で書いてるので本当にたのしいです


自分の本当の内側を外にどんどん出してみようね⭐︎


(無料)tool+ 無料資料請求はコチラ↓






 

今日からセレブになれる魔法の言葉

「セレブ」っていう言葉は、わたしは大好きな言葉。

88B2F6E2-4A6E-4D95-899A-B90800B8DF36


本来セレブって「セレブリティ」の略で「著名人.有名人」とか「話題を集める注目されている一流の人」っていう意味があると思うのだけど、ここ最近は「お金持ち」とか「リッチな生活を送る人」などを、

「セレブ」って呼んだりする傾向がありますよね。


セレブ御用達とかわたしもこういう言葉を聴くとワクワクした気持ちになります。

セレブって高嶺の花みたいなイメージがありがちだけど、ある本で読んだのだけど、「真のセレブ」 って精神面がとても重要なんですね

誰かに対して「上からお高く止まる」とかじゃなくて

むしろ誰に対しても平等でフレンドリーで、全ての人に対して一流の気遣いや心遣いが出来る愛のある振る舞いができる人が、

「真のセレブ」なんだよね。


自分の周りにいる人や物に対して大切に扱ったり、人をジャッジしたりしないし、悪口などいわず、いつもニコニコしてそういういいオーラを放ってる人がセレブだなあって思います。





愛のある気遣いを無意識にできるようになると「真のセレブになるチャンスがどんどん引き寄せられてきます⭐︎👠

「わたしは真のセレブなんだ」と思いながら毎日過ごすには、この言葉を繰り返しいうと日常で変わってきます

「わたしは今日もセレブです!」


この言葉をつぶやいて生活できるようになると、セレブの扱いをされる出来事が現実的に起こるの!

レストランでコーヒーをサービスしてもらったり、旅行に行った時、お部屋をグレードアップしてもらったり、不思議だけど、そういう「特別な扱い」をしてもらえる機会がすごく増えます!!!



自分が自分にわたしはセレブなんだと言い聞かせることで、不思議だけど、周りからも

「セレブに見えてくるんだと思います」

言葉はほんとうに大切で「わたしはクズでどうしようもない」って口に出して言わなくても、心で思ってただけだとしても、周りからも「この人どうしようもない人だなあ」と思われてしまうんです。

不思議だよね。


自分が自分にどう言い聞かせるかで、人生が激変します。

自分がはっする言葉や思いは「今この瞬間から変えられる」ので、大切にね❤️
セレブになりたい人やセレブ扱いをされたい人は実際につぶやいて体感してみてね⭐︎




(無料)tool+ 無料資料請求はコチラ↓







 

 

人ってすごい!たった21日間で…

「わたしはほんとうにすごい人…。」

この言葉ってお家でひとりでいるときに、口に出して自信満々に言える人ってなかなか少ないよね。


たとえば仕事でミスをしたりして怒られたりしちゃうとなかなか自分をすごいって思えないよね。

あ〜なんで、自分はいつもこうなんだ!

とか

何回も言われてるのにまた間違えた。ダメだ〜

とかね。

この負のエネルギーサイクルのハマると、「自分はこの会社に必要ないんだ」とかそこまで考えちゃう人も出てくる。

でも、これは、自分のエネルギーじゃなくて、地球の周波数で、その時のあなたと同じ周波数の人のエネルギーが自分の中に共鳴し、共感して同調してるだけの話。

だから簡単に言うと、その周波数から抜けちゃえは、「あれ?今の落ち込みはなんだったのかな」とか思うようになる。

先に、落ち込んだ周波数(チャンネル)になったから、仕事で怒られちゃうと言う現実が目の前に現れただけの話だからね。(^^)




でも、1日100回を21日間「わたしはとってもすごい人」 って口に出して言いつづけることで、人の意識が書き換わるの。

B634D39B-348F-4FFA-8174-8650558EAD9C


21日間言いつづけることで意識が変わる!!!


今現在、お金がなくて通帳見てギョッとしたり、途端に恐怖に感じたり、カードローンがあったり、今月は特に支払いをたくさんしないといけない時に、不安になったり焦ったり、落ち込んだりするよね。


でも、そういう気持ちを体感したあと、

「これだけお金が払えるわたしはすごい人」 って口に出していうようにしてみると、自分の感情が毎日少しずつかわるから、試してみてね。

心で思うだけでも全然変わるからね。


自分を否定したり、けなしてしまうと、さらに落ち込む現実が目の前に現れちゃう。

なので、意識的に自分の言葉で自分の周波数を上げることで、自分でほんとうにすご〜い!!って改めて思える現実が生み出されるからね。

ほんとうに楽しいよ。

家賃を払う時、水道光熱費を払う時、税金を払う時、実際に銀行から残高が少なくなっていったとしても

支払いする時に

「払えるわたしはすごい人」

と、何回も口ずさんでね⭐︎


周波数を上げることで、宇宙と同調するから、この現状を変えるヒントが急に浮かんだりするからね。

奇跡って言われることも何回でも起こせるよ⭐︎


わたしってすごい!!!っていう現実をたくさん作ろう!

自分で人生どうにでも変えられるね。




(無料)tool+ 無料資料請求はコチラ↓







 
ROLEX⌚️レンタルサイト✨
tool+副業
Twitter プロフィール
メディアブロガー✍️ ☆鑑定士付き正規品ブランド転売してます(^.^)☆ 下記見てみてください🇫🇷🛩️✨ (ง ื▿ ื)ว
tool+無料資料請求📚
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ