セレブdiary

セレブになりたい方のための 願望実現のブログです❤ 目指せ✨セレブ👠

副業をはじめたいけど、何をやっていいのかわからないかたに是非オススメのアフィリエイトがあります。
★★サイドラインのtool+😆★★
無料資料請求は、このブログからできます✨
200%稼げるので安心してくださいね☺

現役正社員が副業を進める理由とは

mieです
今日はちょっと暑い☀️😵💦

昨日は、AFSっていうアフィリエイトのコミュニティメンバーとランチ☀️🍴してきました。

憧れの田中利明さんていう代表者にも会えて、
沢山ビジネスの話聞けたんだ✨
カッコ良かったなぁ❤️
やっとメンターに会えた気がする✨
gatag-00010395


幸せな時間だった❣️

今は、ネットビジネスは、基本だよね😃
みんなも一秒でも早くはじめて収入 増やしたほうがいいからね\(^-^)/

アフィリエイトに興味がある人は、 動画みてみてね☺️🌿
会社員でも、副業は当たり前の時代
だからね👍


 
現役正社員が副業を進める理由とは



もし、興味があって、もう少し話聞きたいなぁとかあったら、LINE@にお友達登録してね

⬇️⬇️⬇️

友だち追加


mieは、tool➕っていうブログアフィリエイトもやってるから、そっちも無料資料請求してみてね😁

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

tool+の良さの紹介と、ブログアフィリエイトに向いてる人

こんにちは💗👼
品のあるセレブを目指してるmieです😋🍴💕
yjimage


今日は、tool+の紹介と、是非下記のことをできるなら、tool+が向いてる人へ向けて書くね😉💗👼

2016年12/31にmieは契約し、元旦からはじめたの。
はじめたばかりの月、1月から収入があり、正直驚いた😲‼( ; ゜Д゜)

全額返金保証制度があったけど、必要なかった😃✊

あとね、サイドラインの抽選で、なんと!!

3万円相当の、お掃除ロボットフラーバジェットが当選したの~☺✨


最高でした。\(^o^)/


ブログの設定でわからないことは、すぐにメールや電話で対応してくれて、それでも一人でできないときは、遠隔で操作してくれたりと、ほんとに安心して、
いつも頼ってます(笑)😆

定期的に連絡もくれるしね。

一人だったら、続かなかったなぁ…( ; ゜Д゜)💦
感謝です😋💕


tool+をつかえば、コピぺでできるし、
収入が毎月定期的にあるから、
心の余裕もでるようになったんだ、

生活面でも、小さいことだけど、今までは、
値段など気にしながらお野菜や生活雑貨を
購入していましたが、あまり気にせず、
色々買うようになってきた(笑)

セレブにまた一歩✨👠✨





mieが感じるtool+をやるのに向いてる人

★まず、チョー初心者🔰

★スマホだけで、やりたい人

★会社員だけど、友達や家族にバレたくない💦

★ブログを書くのが好きな人

★お金や時間がほしい人

★親孝行がしたい人

★借金返済したい人

★何より大切なのは、3ヶ月間継続できる人

できる人… というかやるんだ!と決断してる人☝


ここが重要でなぜ3ヶ月かというと、3ヶ月継続して続けると、脳が習慣化し、癖になるんだよね!☺

なので、3ヶ月以降は無意識にブログを更新できて、
自分の負担になりません(^-^)

気づいたらブログを書いてる(^-^;みたいな(笑)😆


みなさんで一緒にtool+を活用して、稼いで
セレブのような生活をしようね\(^o^)/

これから、どんどん会社も経費削減で、人員削除とかになっていくから、自分でいまから、アフィリエイトのスキルをつけておくと、不労所得を稼げるようになって、それによって、自由な時間ができるから、
好きな事が沢山できる🍀


願望実現は、必ず叶えられるよ😃💗👼

興味をもってくれた人は、
LINEでも繋がろうね🍀😃 tool➕の無料資料請求は、ここ
からしてみてね⬇️⬇️


💗

LINE@もポチポチしてね⬇️⬇️

友だち追加

競馬好きな方へチョー熱い競馬予想




競馬
は、一回だけやったー😃✌
最後までわからないよね🍀
このサイト期待できそうだね🌱🐴

tool+の紹介とわたしの収入実績★

こんばんは🌙😃
mieです。
サイドライン      のニュースにも載りました😃

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

🐘
thanks_img01

今日は、わたしの 収入実績プラス …
tool+の紹介です💗🐘

tool+はインターネット上にあるコンテンツを瞬時に収集して、アクセス数を集めやすいブログ記事を楽々作成する事が出来ます☺💗

引用元を記載する機能が備わっているので著作権問題も気にせずに利用できるしね🐘

アクセス数を集められるという事は、ブログから広告収入を狙う事が出来るので…😆✨

💗在宅で稼ぎたい
💗スマホで稼ぎたい
💗本業以外に副収入が欲しい
💗空いた時間を有効活用したい
💗パソコンは苦手だけどネット副業に興味がある
💗リスクない副業を探している
💗会社にばれないで、稼ぎたい

など、こうゆう方々に是非オススメです😃✊

わたしも、はじめはブログなんか見たことも書いたこともなくて、ほんとに続くかどうか、 半信半疑でした(;´д`)

でも、はじめた月から収入があり、びっくり👀

今の時代ネットビジネスはあたりまえだよね~☺✨
みんなも一緒にはじめよう✨👼

質問があれば何でも聞いてね✨
不安や悩みも解消だょ


テレパシーと宇宙意識の理論

皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇 


ほんとにわかりやすく、入りこめました(笑)😆
願望実現するのは、個人個人が理解していけば、必ず叶う🍀

人間の身体と宇宙と地球とエネルギーの関係性は素晴らしい✨💗🐘
今の時代に命を頂けた神に感謝します
\(^o^)/

わたしの目標は、tool+で毎月100万円の収入💴😃
やっぱり副業は、ノーリスクでできるアフィリエイトだよね✨👼

興味があるかたは、下記から無料資料請求してみてね😃✊

⬇⬇⬇⬇⬇⬇



tool+と共に世界のセレブが愛する島

mieです😃

今日9/6(水)は、魚座♓の 満月🌕です💗
曇り空でも、月は 宇宙に存在してるからね✨
瞑想しよぅ✨

tool+で今ブログかいてるけど、わたしの目指すは品の あるセレブ👠✨
毎月10万円 でも安定して収入があるだけでも、ほんとに 幸せだよね✨👼💴

潜在意識に自分がなりたいイメージを何度も何度も繰り返し 入れる と願望が必ず叶う🍀
毎日の思考が 重要👼

実践してるけど、上手くいっているよ✨👼
みんなも、セレブなイメージや、なりたいイメージを 鮮明にしてみようね🚀
宇宙に届ける イメージね✨💴

世界のセレブが愛する
ギリシャ サントリーニ島🌴

見てるだけでも癒されます‼
潜在意識に埋め込もう(笑)😆
セレブを目指す私としては、毎日見たい(笑)
FB_IMG_1504696568847

FB_IMG_1504696588576

FB_IMG_1504696579268

FB_IMG_1504696574308

tool+でセレブになる★\(^o^)/

mieです💗

tool+❤で稼いだらどんな生活がしたい?

 11899478_922780671115321_1668514143_n

私はセレブ生活がしたい!
セレブはセレブでも品のあるセレブ 


 ブログを書くことで、沢山の人たちと出会えて、今まで経験してこなかった分野の人に沢山出会えて、今、ほんとに幸せ😃💕

それが私の財産になるんだ!

人それぞれで価値って違うけど、私の価値は人にどれだけ愛情を注げるか…
ギブアンドテイクっていうけど、 愛って、本来、
give❤give❤giveの繰り返しだよね🎵

私がこれだけやってあげたから、あなたもやってくれるのが当然…

とか

結局、自分がされたいから、してあげてる…
これは、愛ではなくエゴだね。

自分が積んだ徳は、必ず地球を超え、宇宙を通り、必ず自分に返ってくるよ☝☺


愚痴も文句も優しさも愛情を注いだことも、感謝も全て全てね💗🌏……(^-^)。

だから、mieは自分にも相手にも、ペットにも植物にも物にも愛情を注ぎつづけたい。

あとお金はものすごく大切。
心もすごく大切。
身体は、もっと大切。

どれもバランスよく手にいれて、一生に一度の人生を、悔いなく、楽しく毎日笑ってすごしたいよね☝☺

こうして、このブログを通して、言葉を伝えられるのは、ほんとに、tool+のおかげなんだ……(^-^)🎵💗
出逢えたことに感謝だょ(T0T)💦
tool+はじめようか悩んでたとき、
神様が私に色々試練や、選択肢をくれたのね。
それがあって、こうしてtool+に出逢えたの。
だから、必然  なんだ🎵

みんなも、もしいま、副業を考えていたら、tool+がほんとに、オススメだょ。

オススメだよ …っていうか
はじめれば良さがわかるよ(笑)😆💗


mieのブログから無料で資料請求がでできるから、興味があるば見るだけでもみてね😃❤
TVでも紹介してる会社なので、100%安心な会社だょ。
芸能人も沢山やって稼いでるよ💴💴

善は急げ!\(^o^)/💗だよ。(笑)


今日も、自分の言葉で伝えることができたことに感謝します😃

いつもほんとにありがとう…❤


 

ミスパリ体験★

mieです✨🌰

今日は、なんて過ごしやすい感じ🍁
最高に幸せ😆🍀

今日はね、朝からミスパリ体験してきました!
なんか、なかなか痩せなくて、スポーツや食事ダイエットやっても一時的にしか痩せなくて、何気なくネット広告にミスパリ体験5000円
トリプルバーンZ✨
なんて載ってたから、予約して行ってみちゃった😃
cam_photo2

もう、本当に品質の高い接客と、お店もとってもいい 香りがして🌻

コースで、一回だけなのに、終わって鏡みたら見た目が 全然違って見えた( ; ゜Д゜)💦

本当に凄かった!✨


なので、すぐにコース予約してしまいました(笑)😆
担当してくれた方は、本当に可愛い感じで素敵な方でした\(^o^)/💗

痩せるには、まずセルライトを小さくしてなくす!
これが大事みたいで、午前中に体験したのに
まだ身体がポカポカ なんです♨☀

すごいよね✨🌰
体験いいよ~🌠
体重も一キロ減りました✨

エステは、色々いったけど、最先端技術は、ミスパリかな💗
特許もとってるマシンで行うから、本当に凄かった😃
しかも癒されたよ✨🌰
また、来週もいくのでたのしみでーす✨👼

またいまから、tool+でブログアップしまーす
明日も涼しいといいね🍁

ウィークリーアセンション瞑想★ライトワーカーの方へ

こんばんは✨👼
mieです
今日は、スピリチュアルなお話です‼
興味があるかたは、是非下記参照下さい💗


⬇⬇⬇⬇⬇⬇
集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。

 

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

 

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。

 

 

アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週行われるウィークリー瞑想の時間を早めることにしました。夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時(日本時間は日曜深夜25時=月曜1時)です。次のサイトで GMT 4pm をお住まいの地域の時間に換算できます。

http://www.worldtimeserver.com/convert_time_in_UTC.aspx

またはこちらです。

http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc

 

以下、ウィークリー・アセンション瞑想の手順を示します。

 

1: 自分なりのやり方で、気持ちが楽な状態になって下さい。

 

2: この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。

 

3: 次のようなイメージを思い描き、視覚化して下さい。まず、銀河の中心にあるセントラル・サン(中央太陽)から、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべての光の拠点を通り、さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達します。今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、あなたの身体を通り、空に向かっていき、私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届きます。

 

いま、あなたは2本の光の柱の中にいます。この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。この光の流れをそのまま数分間維持して下さい。

 

4: 今度はこの光を虹の渦に変えましょう。虹の渦を地球全体に広げていきます。そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。虹の渦ですべての闇と異常を取り除き、マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。

 

5: マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。すべての人のための公平な新しい金融システムが創設されるのを視覚化して下さい。善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。イベントが実現して、惑星地球がようやく解放されるのを視覚化して下さい。

 

Victory of the Light!

 

秋の香りがしてきたな~電車の中でtool+

こんばんは💗😃
mieです✨
今日は、涼しかったなぁ。
そろそろ秋に 近づいて来たかな✨🌰
5502

会社の中は、 暑かったけど(;´д`)💦

いつもはさぁ、お昼休みとかにブログ更新できるんだけど、今日は、仕事が忙しくて、携帯全くみれなかった😢😢

でも、全然大丈夫 さ!(笑)😆
tool+を 使えばものの数分で1記事書けちゃうの😃
mie、スマホしか持ってないし、ブログなんかやったことなかったし、正直たいして興味もなかった(笑)😆  

 コラコラ😅(笑)
それがさ、半年経つと、日課になってるなんて。

パソコン💻が使えないかたも、持ってないかたも、ブログ知らない方も、全部サイドラインがサポートしてくれるから大丈夫だよ(^-^)

ブログ設定も、やり方詳しく教えてくれるし、できないときは、遠隔で操作してくれるよ(^-^)💗

はじめは、なんにもわからなくて大変て感じてもなんとか自分で、あれこれ ブログの設定のときに中身を触ったほうが、あとあと、操作を覚えるっていうメリットはあるけどね(笑)😆

ほんとに大丈夫(^-^)
mieもブログ設定して、書きはじめた 月から収入あったしね(^-^)💗

いまでは、毎月収入は、安定してあるけど、5万円でもほんとに嬉しいよね✨👼

いつまでも、 会社に通勤して働けるわけでもないし、年金ももらえるかわからないしって考えてるから、もし、副業や、メインでアフィリエイトで生活したいひとには、是非是非サイドラインのtool+はじめてみてね😃🎵

まずはじめないとわからないとおもうから、mieのブログから無料資料請求できるからしてみて✨
興味があればね✨👼

自分の目で確認するのが一番安心するはずだょ💗🐘

mieは、会社で 仕事してる時間を、もう自由に使いたいんだ…

親孝行👪したり、海外旅行✈👜行ったり、好きな服や雑貨沢山買ったり、時間を自由に使いたいの。

ほんとにほんとにtool+をはじめてよかった…
あのとき、決断してよかったって思う。

副業はじめた くても、稼げないかも…😢っていう人達の不安をmieのブログを見ることで、取り除けたらほんとに嬉しいな😃💕

tool+をはじめるときにかかったお金を全額回収しました

mieです\(^o^)/👼
今日は、ちょっとだけ涼しいね✨👼

lgi01a201310221700

サイドライン株式会社からメールがきて、tool+ではじめにかかった初期費用を全額回収しましたね。
おめでとうございます\(^o^)/
と、言われたの!

毎月、報酬はあるので、それほど気にしていなかったけど、もう全額回収できたんだぁ。😃
と嬉しくなり、ブログを書きました。
tool+は、資料請求すれば色々詳しくわかるんだけど、安いものから高いものまで色々あるの。
mieは、ほんとのほんとの ブログ自体初心者🔰だったから、高いコースにしたんだ(^-^)
稼げなかったら、全額返金保証制度もあるので、安心して契約できたょ。(笑)
みんなも心配しなくて大丈夫からね。
きちんとした株式会社だし、 会社に直接聞きにいくお客様も沢山いるみたいだよ。

mieは、電話やメールを何回もしてわからないことをきいたけどね (^-^)
とっても丁寧に教えてくれたよ💗👼

2017年12/31に登録して、2018年1/1元旦🎍から、設定やらブログ開設をはじめて、6ヶ月で、全額回収できました!
下記の写真は、mieです(笑)😆
はじめて、サーフィン🏄したの。
thanks_img01

あとは、毎月自分のプラスに なっていくんだね✨
ブログ…書いたことなんか一度もなくて、みたこともなくて、私に何年もできるのかな…(T0T)と、不安だけずっと消えなくて、でも何かやりたい!
副業して、不労所得を得たい‼
ってずっとずっと思ってて…

この気持ちだけは、消えたことなかったなぁ😃
まだ半年だけど、やってみて 感じたことは、
半年も続けられると、毎日の 食事や歯磨きや睡眠💤と同じ感覚になった😃✊

やるのが日課になったから、 無意識にブログ書いたりしてる✏

そうなれば、もうmieのもんだよね♪
毎日楽しい💃

しかもはじめた月から毎月、報酬がはいるから、ほんとに嬉しい😃💕

新しいことをはじめるときは、誰でも不安だし、どんなビジネスもいくらかお金もかかるしさ。

でも、信頼できて、サポート もきちんとしてくれるところは、取り越し苦労ないぶん、
楽しくお金が舞い込んでくるよ💗💰

いま、サラリーマンや専業主婦で、でももっとお金が欲しい…とか、会社に ばれずに副業したい!とか思う人には絶対オススメだよ😃

資料請求だけでも無料だしまずしてみてね
mieのブログからすぐ行けるからね

中身を色々読んで、サイドラインのひとにも沢山きいて、それでもやりたい!
って思ったらやればいいとおもうんだ。

疑問があればmieにも聞いてね✨
わかれば全部答えるからね😃

tool+でブログ書いてたら可愛いパプリカちゃん発見!

おはよぅ👋😃
mie です✨

今日は、ちょっとだけ湿度もないし、涼しいね✨💗
このまま涼しくなってほしいなぁ。
昨日ね、朝市にお買い物行ったとき、スッゴい可愛いパプリカちゃんをみつけたの。
1人1人が、農家で育てたお野菜を買うのがわたしは大好きなんだけど、このパプリカちゃんもある農家が 育てたもので、可愛くてすぐ買っちゃった(笑)😆
食品サンプルみたいだよね✨👼

_20170827_112145


食べ物に彩りも 大切だよね✨💗
お料理そんなに 上手じゃないから見た目で可愛くしないと(笑)😆🎵

お料理頑張って みるね✴🍴😋

tool+ の 無料資料請求は、mieのブログからいけるからね➰👋😃
自分の目で 確かめると心配は消えるよ✨👼💗

アフィリエイトならtool+が最高! 目標★月100万円★

mieです❤ 
lgi01a201403160400

いつもみてくれて、ありがとう\(^o^)/
今日は、アフィリエイトの紹介です!
アフィリエイトなら、サイドラインのtool+が安心安全!😃🙌
ブログも書いたことないし、パソコン💻も、持ってない初心者🔰のmieでもできてるよ~🌠(笑)😆

しかも、色々広告とか、私たちが稼げるように、チョコチョコメールくれたりするんだ!
親切だよね~🌠
ブログを書くっていうのもはじめてだったけど、今じゃ楽しくて楽しくて😃💕

アドセンスやアフィリエイトは、
tool+が是非オススメ☝☺

みんな、早い段階ではじめたほうがいいよ~🌠
 tool+の無料資料請求は、mie❤のブログに貼ってあるから、そこからすぐいけるからね~🌠🎵
芸能人も沢山やってるけど、安心して稼げるから、やるはずだよね(笑)😆❤

副業とかに興味があるひとは、是非資料請求だけでもしてみてね☝😃
株やFXと違ってリスクは全くない!
ブログ書けば書くだけ収入もアップするしね✨👼

行動すると、人生なにかがかわるよ~🌠
(^_^)v

mieは、
月100万円目標😃✊💗 
gahag-0017846007-1

お友達登録してね✨
友だち追加
tool+資料請求📖👓
FX❗
アメリカ発 男性向けコスメ
tool+資料請求📖👓
パワーストーン💎
副業💗tool+
デジカフェ☕
もし転職に興味があれば☝
広告主募集
スカイマーク 旅行 宿泊
tool+資料請求📖👓
独立開業サポート
mieおすすめ tool+ 確実収入あり
男性用 リバイタス💪
副業ならtool+
婚活.恋活サイト うさぎのみみ
副業💗収入
アフィリエイト
副業 なら too+✨
人気ブログランキング
無料★tool+資料請求📖👓
ギャラリー
  • 現役正社員が副業を進める理由とは
  • 現役正社員が副業を進める理由とは
  • tool+の良さの紹介と、ブログアフィリエイトに向いてる人
  • tool+の紹介とわたしの収入実績★
  • テレパシーと宇宙意識の理論
  • tool+と共に世界のセレブが愛する島
  • tool+と共に世界のセレブが愛する島
  • tool+と共に世界のセレブが愛する島
  • tool+と共に世界のセレブが愛する島