残念マジュリカ画伯

2011年09月24日

おとんはっぴばぁ-

58db5be2.jpg
69230e19.jpg
0dec7cf7.jpg
71b0b742.jpg
7ff383a6.jpg
2e03028a.jpg
春分の日は2人共お仕事

くったくた-

ぱぱちゃんは風邪で寝込み中

昨日は
あたしは美容室

ストレート&カット&トリートメント


しまった


トップ軽くしてもらうの忘れた


まぁ

いいや

それから豊南市場で買い物

ザクロ

さんま
きゅうり
白いとうもろこし

妹尾さんがせのぶら撮影中

密かにファンです


お昼に入ったかつやさんの若いオーナーの女の子と盛り上がって

楽しかった


さんまが傷むので早めに帰宅

とっとこ
ぶきゃたろう


いや
ぶっきゅり
ぶきゅたろう


さんま脂のりのり

はまちもまるまる1尾買いたかったけど

重いしたべきれないから

断念

梨だけで腕もげそうだったわ


おかちゃんに梨お裾分け

ゆうちゃんは包丁握らないタイプなので

迷惑になるからね

来月もー

シフト大変


不安だわ


オータムも始まるし

来週初めての連勤だし

まぁ

頑張ろう


あたし



ご褒美に

雑誌と洋服をネットで注文

昨日美容室で見た雑誌がTIFFANY特集で

カードーセット?
とダイアリ-とか

あとしおりがつくのも


3冊注文


最近TIFFANYラブ

レザーシリーズが気にってるので

誕生日に何かねだりたい

あっ

クリスマスもあるね

ぱぱちゃんもネクタイピン欲しがってるので

頑張ってるし

プレゼントしようかな

その前にソフトバンクぶっ壊れそうだから

やっすーいの買って下さい


婆になるにつれ
携帯の機種こだわりなし

安く使いやすい

それだけ


デブだからスマフォとか興味なし


昨日は
ポンパレで鳥羽の旅館のチケットゲット

年内行けるかな


年明けかな?


しばらくぱぱちゃん忙しいみたい

ピリピリムード


試験勉強は

どした?


とりあえず
伊勢丹友の会入会しよ

株は来年からだし

も-
企業の情報見るのは好きなんだけど

チャートも見てるんだけど


なんか
PERとか上方修正とか財務諸表とか

うわ-っとなる


まぁ

頑張ります


家族の事もね


はぁ-
ぴろりん
えり
まっちゃ
純ちゃん
ようちゃん
おばさん

会えるかな-



無理-

時間ないし

遊びで帰るわけぢゃないのでね


ぴろりんとなんとか時間作って

話聞かなきゃ


めぐや
ともちんや
よりちゃんとも会いたいけど


無理


はぁ-

仕事しだしたら

ゆっくり帰れなくなったなぁ


仕方ないんだけど


やっぱり淋しいなぁ

実家でゴロゴロする日
友達と会う日

欲しい


今回
やらなきゃいけない事が4つあるけど

2〜2.5しか出来なさそう


くっそ-

おとんが居たらなぁ

相談出来るのに


おとん誕生日忘れててごめん


おめでとう


って
もう

歳は取らないのか


不思議




仕事でお客さんからの当たったよ

ありがとうの声を聞ける楽しみが増えた分

ミスして凹んだり

うっせ-
バカ社長と

心の中でロックンロールは鳴り止まないんだけど


体調管理して


頑張って行かなきゃね

なので
やる気出す為に
ご褒美でたまには

美容室行ったり

洋服買ったり

家事さぼったり

化粧品買ったり
外食したり


無駄な事してんじゃねーよ

と言われたら


無駄があるから人生生きていけるんだろ




人生こそ無駄なんて言わないよーw


っでも

シングル時代より

うーんと買わなくなったなぁ


だんしゃりとか
したいけど


なかなか…


すっきりしたいもんですな

嫌いとか言いながら

23才の夏休み?とか

口ずさんでる

やべー


こないだ

ベックみたから

オアシスに再キュンキュンだし


ってか
森山くんのパフュームダンス

すってき-

ぱぱちゃん風邪治らないかな


今週もデートする暇ありゃしねぇ

日曜日は移動日だし

関空まで見送り行くって行ったら

交通費もったいないから

結構ですだって


確かに4千円くらいしちゃうからね-

地味に
家計に響くよね

梅田くらいは着いて行こうかな

お茶して
ネクタイピン買いに行く

時間はあるだろうか

その前に
10分通話不可能な携帯をどうにかしないとね


pekosankurero at 01:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残念マジュリカ画伯