スタッドレス最高。









でおなじみ、どうも僕です☆



昨日は市内で後輩たちと飲んでてさ、そのまま後輩の家に泊まって朝起きたらビックリ。いっぱい降ってたねぇ。市内であんだけ降るのも珍しいような気がする。田舎はやっぱりガッツリでした。昨日やっとスタッドレスに代えててよかった。

ところでもう今年も終わるぞおい。みんないい1年でしたか?今年のカウントダウンは、みんな何処で誰と過ごすのかしら?俺はねぇ。。。秘密だな。ムフフ。

しかしながら今年も大変お世話になりました。みんな楽しい事も沢山あったでしょう。悲しい事も沢山あったでしょう。今日たらふく飲んでさ、プラマイゼロにしちゃえよ。そんでまた来年は、ゼロから始めようじゃないか。そんな感じ。





んで来年もたらふくお世話になると思うから、そこら辺はよろしくどーぞ。んで俺は何も返せないからさ、せめてみんなのトコにグッドミュージックを届けに行くよ。

今年なかなかライブハウスに来れない人もいたと思うけど、それは逆に来年の楽しみが増えたっちゅー事で。ラッキーボーイズ&ガールズ。

うん。ありきたりではありますが、来年もよろしくお願いします。一生よろしくお願いします。愛してます。あいらぶゆう。ぶひぶひっ。

とゆうワケで、俺は俺で楽しく過ごすからみんなも楽しく過ごしなさい。マジで寒いからあったかくしてね。ばいばーい。

よいお年を。





いっ、いっ、いんさいだぁ〜れっつごぉぉぉ〜!!!