遅くなりましたが、11日は広島Cave-Be、ADDICTION TOUR FINAL。皆様ありがとうございます。お疲れ様です。





いやぁ終わった。やっぱりアッとゆう間だったなぁ。家に帰って爆睡して、今ゆっくり振り返ってます。みんな雨降ってる中、わざわざ来てくださって本当にありがとう。遠征組のみんなも無事帰ったかな?今日仕事って人もたくさん居た事でしょう。今頃爆睡かな?

広島のみんなも本当にありがとう。たくさん知ってる顔が見れて、やっぱ地元だなぁって感じながらステージから観ていました。なんだか安心するんです。2ヶ月間色んなトコ行ってると余計にでも。やっぱり行く前と帰って来た後では、色んなな事が違って見えるんですね。

MCでも言ったけど広島、岡山、山口、島根、福岡、熊本、大阪、愛知、三重、富山、和歌山、東京(まだまだ他の県の人が居てくれてたらごめんなさい)。凄くないですか?こんなにたくさんの土地から、日本全国から集まってくれて、俺らのファイナルを祝ってくれて、俺らはなんて幸せものたんだろう。

始まる前から実はニヤニヤが止まりませんでした。始まってからも自分が笑顔になってるのが分かるくらい。みんなが笑顔だからそれ観ちゃうとヤバイんだよほんと。色んな事思い出して何度も泣きそうになったり。

正直あんなに集まってもらえるか不安だったので、始まってステージの上から見える光景は感動しかなかったです。MCもグダグダで本当はもっと言いたい事もあったのに上手く伝えれなかった。まぁ文章や言葉じゃどの道上手く伝えれないような気もします。





このツアーを通して音楽的にはもちろん、俺は自分を変えなきゃいけないなぁと感じる事のできるいい機会になりました。自分の性格だからと諦めてた部分も実はそうじゃなくて、ただ周りが優しくてそれに甘えて妥協してただけなんだなぁと。メンバーにも感謝しています。

お客さんには頭が上がりません。本当にドコ行ってもアウェーじゃなかった。絶対誰か居てくれるんだよ。これだけ回って、知ってる人が居ないってゆうライブが1度もありませんでした。本当にありがたい事。

昨日もサプライズばっかでやばい。遠征組にしたって遠いトコからわざわざ来てくれて、ユニジャのさやかにもビックリ。思わず叫んだ。ヘスピの健太にもビックリ。ちびりそうになりました。BROTHERHOODのカズさんも来てくださると思ってなかったのでビックリ。ダイブ最高でした。系太は帰り大丈夫だったのかな?

しょへは今回のツアーのフォトアルバムを作ってくれました。いろんな人の寄せ書きもあってめちゃくちゃ凄いんだよ。嬉しすぎる。名前出てない人ごめんなさい。でも本当は一人一人名前を出してここに書きたいです。感謝してもしきれない。

対大勢では決してなくて、みんなが俺らを観てくれてるように、俺らも対一人一人なんだと昨日ステージからみんなの顔を観て改めて感じる事ができました。本当に当たり前だと思っちゃいけないなぁと。みんなありがとう。





うーんダラダラ長く書いても、結局うまくまとめれそうにないなぁ。だからとりあえずこれくらいにしときます。また改めてゆっくり書ける事は書きますね。

みんなの事が好きで好きでたまりません。ありがとう。これからもヨロシクお願いします。

RONDONRATS Gu.kouta