ハロー。

昨日は朝、髪を切りに行きました。と言っても色を少し染めたのと少し整えた感じ。まだ寒いので短くするのはもう少し先だな。いつもわがままを聞いてくれる、美容師の典ちゃんには頭が上がりまてん。ありがとう。

んで夜はスタジオでした。今は新曲創りを主にしてるんだけど、みんな想像力があってすごいや。自分の想像力の無さに嫌気がさします。それでもやらなきゃ前には進めないので、もがきながらでもやりましょう。





しかしほんとね、ここ半年くらい酒の量が減ったのよ。運転する時間が長いからね。必然的に酒飲む機会が減った。でも酒は好きだし弱くなるワケねーよとか思ってたんだけど、私普通に弱くなりました。すぐ眠くなっちゃうの。挙げ句の果てには、最近そんなに酒が飲みたい衝動に駆られなくなりました。末期だな。

まぁ金も無いしちょうどいいっちゃいいですね。どうせ打ち上げとかでは飲むワケだし。大好きな人たちと飲む美味い酒ってゆうのは、いつまで経っても好きなものです。





最近、色んな事で悩む時間が多いです。悩んでたってどうせ何も変わらないんだけど、相変わらずネガティブなので悩みます。人に相談したって気持ちが晴れるのはその時だけで、結局根本的に解決しようと思ったら自分が行動するかどうかなんだよね。難しい事じゃないのに、やっぱり難しく考えてしまいます。

大好きな人に「大好き」と素直に伝えれば、それでいいハズなんだけどね。やりたい事に「こうやりたい」と素直に行動すれば、それでいいハズなんだけどね。本当は世の中シンプルなハズなのにねぇ。余計な情報と余計な感情が有りすぎて、なかなか上手い事生きれないものです。

幸い自分の周りにはたくさん尊敬できる人がいるので、やっぱり酒でも飲みながらいい音楽聴いてゆっくり喋りたいなぁとか思います。とゆう事で酒と音楽は、人生において必要なものであると。そうゆう見解に至ります。





なんのこっちゃ。とりあえず、今日もひたすら曲創ってみます。それではまた。