4a9dc0e7.jpg昨日は下北沢251、KiLLKiLLSのツアーファイナルに参加させて頂きました。関わってくれた全ての皆さん、ありがとうございます。お疲れ様です。





KiLLKiLLSとは、お互いのツアーを通して今まで以上に話すようになったので、ファイナルに呼んでもらえた事はやっぱり嬉しかったです。俺らのツアーでも名古屋ファイナルの時しっかり祝ってもらったので、そりゃ返さなきゃいけないでしょ。全力でやりました。

よくよく考えると東京には何度も来てるのに、下北沢でライブする事自体初めてですごく新鮮だった。なんかすごく雰囲気のいい街で、あんまり賑やかな所が得意じゃない俺でも、住めそうだなぁとか思いました。





ライブ会場は徐々にお客さんも増えてって、最後にはたくさんの人がKiLLKiLLSを祝いに来てました。ほんと格好いいバンドです。ketchup mania時代からお世話になってるDAIくんやWANI。相変わらず仲良くしてくれて楽しかったぁ。そんでこのツアーから仲良くなったKAMAもERYもいい奴らで、ほんと昨日は素敵な1日でした。

打ち上げも楽しかった。久々にJACKAL sus4の龍ともゆっくり話せたし、色んな人と飲んで話せたのでよかった。俺は4時くらいには車に戻ったんだけど、二次会に行ったメンバーもいて帰って来たらバンバン朝でした。天気が良くて日差しの眩しい中、うちのベースの方は歩道で寝ておられました。素敵だね。

とにかく、KiLLKiLLS本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。また近いうちに対バンしたいものです。遠くからわざわざ来てくれたみんなもありがとね。ってかタカ兄たちにはビビった。嬉しかったよ。窪ちゃん(eggman)やケンタ(HEAD SPEAKER)も会えてよかった。





今日は夕方から田頭とまたまた下北沢へと向かい、今度はCaveーBeに行きました。昔よく対バンしてたBLACK MIXER BOXや広島からバリデライトが来てるとの事だったので。店長のオガさんは元々広島のCave-Beにいて昔から大変お世話になってたので、久々に会えて嬉しかった。

BLACK MIXER BOXのライブを観るのもかなり久々で、相変わらず格好良かったです。そんでバリデライト先輩も相変わらず格好いいし上手いし。勉強させて頂きました。

帰りは堤さん(ex.ビバッチェ)や皆さんに挨拶して、マック食って帰りました。いい1日だったわ。やっぱり人のライブ観てるとウズウズしてきます。早くやりたいなぁ。





とゆうワケで、明日には名古屋でライブ。日曜だしみんな来てくれるよね?俺らも負けてらんないから、しっかりいいライブしますよ。とりあえず今日の深夜に東京を出て名古屋に向かいます。渋滞が怖いよぉ〜。

ではまた。