らいっ。
 
さむーい(´=ω=`)さむいさむいさむいさむいさむーい(´=ω=`)
 
もう冬じゃん。絶対暖房いるじゃん。風邪引くじゃん。気づけばもう11月も後半なのですね。それは当然寒いはずです。
 
11月のライブも全て終了しました。来てくれたみんなありがとー。22日の広島楽しかったなー。
 
チロリンさんはアーティストとしても人間としてもめちゃくちゃカッコ良くて素晴らしい人。数年前からお世話なってたけど、改めてそれを感じました。
 
そして打ち上げ中、2人で話してた時に物凄く嬉しい事を言われた。その言葉が頭に焼きついて離れません。一生忘れないし、その言葉を胸にまた頑張れます。
 
本編終了後のセッションも楽しんでもらえたかな?あれやばいねー。ピンクスパイダーって曲は誰がどうカバーしても本物に勝てないROCKのお手本のような曲だと思っています。
 
もちろん学生の頃から聴いてて今も全く色褪せてないむしろ新しい音楽を、その当時リアルタイムで演奏してたチロリンさんと一緒にできるなんてやばいでしょ。これだからバンドは夢があるよね。
 
またこれからもお世話になると思うしもちろん対バンもしたいから、もっともっとやらなきゃ。
 
 
12月のLIVEは3本。
 
6日はYetiのツアーサポート、19日はレーベルイベント。そして27日は今年のライブ納めでもあり、何よりTAISHIと一緒にやる最後のライブです。
 
本当に来て欲しい。観て欲しい。やっぱりいい景色を観せててあげたいと思うし。。ね。
 
年末だし色々な予定あると思うけど、今の5人最後のライブをどうぞ観に来てやってください。よろしくお願いします。
 
広島ではあんまゆっくりできなかったけど、とりあえずゆうき亭には行けたからよかった。危うく発作がおきる所でした。
 
 
俺もそろそろ本格的につけ麺作りに専念しよう。
 
それではまたライブハウスで。
 
Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
”jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar”