めすっ。
 
1月も今日で終わり。ハッピーニュイヤー( 」゜Д゜)」つって2016年を迎えてからあっという間ですね。今年もあと11ヶ月。
 
今年に入ってからパソコンのメモリを増設したりOXをアップグレードしたり、ワイヤレスキーボードを入手したりと家での環境は良くなりつつあるけど、最近スタジオで使用中にパソコンの音が頻繁に飛ぶようになりました。
 
頻繁にと言ってもほんと何十回に1回とかそのレベルなんだけど、これがライブ中だと思うとゾッとします。
 
色んな人の話を聞くと、やはりHDDが原因なんじゃないかと。やっぱそうだよなー。SSDに替えるのが間違いないよね。
 
SSDに替えれば今のHDDも外付けHDDとして使えるし、何よりライブでの不安要素が無くなるし。でもやっぱそれなりの値段がしますね。どうにか早く買わないと。お金の問題じゃない。
 
お金がないから、時間がないからは1番つまらない理由ですね。無い袖は振れませんが、そんな事で諦めるくらいならそれなりのラインでやるしかないもの。それなりに頑張ってそれなりのトコまで行ってくださいって感じです。まぁ簡単な事ではないけどね。
 
最近頭痛が著しく頻度を増してきました。薬飲んでも結構治らない。なんでかなぁ?困ったものです。ナイーブな性格故、東京に来て実はホームシックにでもなったのでしょうか?確かに実家で餅を食べたい衝動に駆られます。
 
なかなか出来ないフレーズがある。何時間かかって作ってもなんだか微妙。作っては壊し作っては壊しの繰り返しです。でも早くやらなきゃなぁ。焦ってもできないけど時間に限りはあるからね。それが私の仕事です。
 
明日から2月。今年は閏年ですね。29日生まれの人は、毎年28日にお祝いしてるのかな?今年は29日当日にしっかりパリナイしてください。
 
6.7日には名古屋と京都へ行きます。サーキットイベントなので色んなバンドが出るけど、よかったら俺らに時間使ってくれたら嬉しいです。
 
そんで20日は今年1発目のワンマンやります。プレイガイドでも取り置きでもチケット予約受付けてるので、ぜひ遊びに来てください。久々な曲もやろうと思っています。
 
んじゃまたライブハウスで。
 
 
Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
”jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar”