KOUTA's BLOG

No Rock No life.Content to keep on flying!

2009年05月

d09042ea.jpgオレは広島生まれ歌謡曲育ち〜。



でおなじみ、どうも僕です☆





先日、親友の結婚式に行ってきました。


そいつとは専門学校からの付き合いで、当時は毎日一緒にいたんだ。


そんな男が結婚。そりゃ嬉しいよね。お嫁さんになる彼女とも、付き合った当時から俺も一緒に遊んだりしてたからさ、そりゃもう泣く気マンマンで行くよね。





専門からは俺と女友達2人がお呼ばれしたんだけど、俺ら3人は浮くくらい写真撮りました。せっかくだしね。まぁ写メ撮ってないから載せれないんだけども。


んでさ、挙式からすでに泣きそうだったんだけどなんとか我慢して、プロフィールとかの映像流すトコと花嫁からの手紙で泣いちゃいました。あれはいつ見ても卑怯なくらい感動するよね。





俺は昔、『運命』って言葉が大嫌いでした。なんかこの言葉を使うと、簡単に物事がまとまっちゃう気がして。


でも専門当時、彼に言われた『運命』とゆう言葉にすごく救われた事があります。


だから一度だけ『運命』とゆう言葉を使うとしたら、この二人の出会いと結婚は、きっと素晴らしい『運命』なんだよ。って言いたいです。





当時お互いの将来を話していた時、彼は幸せな家庭を築く事が夢だと言いました。


叶ってよかった。そしてその夢は、まだまだ育っていくのだと思います。頑張れぃ。





本当におめでとう。幸せになってください。





う〜ん、しかしアレだね。目茶苦茶嬉しいけど、なんだか寂しいもんだね。


先月も、同じく専門の仲良い女の子の結婚式に行ったんだけどさ、1番仲良い2人が結婚してすごい嬉しくて幸せなんだけど、その反面なんだか心のどっかがポッカリ空いちゃった感じ。


つってまぁ、変わらずまた飲みに行くんだろうけどさ。


また幸せをおすそ分けしてもらいに行こ〜っと。


とにかくいい日でした。一人の夜景は眩しいぜ。フッ。



そんな感じ。みんな風邪ひくなよ〜。んじゃね。





夢中ぅでぇ〜がぁんばる君へ〜・・・エ〜ルボォ〜♪

静電気。そうさ、彼はおいらのマブダチさ。



でおなじみ、どうも僕です☆



とゆうワケで、最近自分の体の異常変化をキャッチキャッチしたんだ。

俺は生まれてこのかた、『静電気の痛み』とゆうのを感じた事がなかったの。

服とか着る時に、ちょっとバチバチ感を感じる事はあったんだけど、車乗る時とかドアノブ触る時とかにくる痛みとは出会った事がなかったんだ。



しかしだよ、最近仕事中にメチャクチャ静電気がくんだよ。それが超痛いの。ってかビックリすんの。

もう尋常じゃないんだよ。数分に一回のペースでくるから、もはや物触るのとかすげぇ怖いんだよね。

なんでだろうなぁ?とかすげぇ考えてて、今日たまたま女友達から電話があったからその話したの。そしたら電話切った後、得意のヤホーでわざわざ検索してくれたみたいでさ、メールくれたんだよ。



『静電気』

『自然放電が出来ていないときに静電気がおこりやすい。

『自然放電が苦手な人』にはほとんどの場合、『肩こり、腰痛、冷え性』などの症状におかされている。

これらの症状は私生活の睡眠時間の減少や食生活の乱れからくるもので、この生活を重ねているうちに、体内の血液がドロドロになっていきます。』



だって。最近の生活がバッチリあってんだよね。それじゃん。私生活じゃん。やっぱりうまい事生活リズムを整えなきゃダメって事なんだね。できるだけ考えよう。

なんだか理由が分かってスッキリしたぜ。ありがとう愛する友よ。



明日はまたバタバタするから、今日は寝ようかね。

あっ、みんなコメントありがとね。広島だけじゃなく各地にも行けるように頑張るから。ライブハウスで逢えるのを楽しみにしてるよ。

んじゃグッドナイト。



キャ・キャ・キャ・キャベツ太郎っ!!!

45940e46.jpg蒼汰は言いました。「こうちゃん、そんなに毎日どっか行って楽しい事があるん??」



でおなじみ、どうも僕です☆



蒼汰よ、あるんだよ。音楽が。

とゆうワケで、皆さんお元気ですか?関西方面の方は大丈夫かな。マスクが街中から消えてるみたいだね。広島でも売切れてるみたい。ほんと気をつけなきゃね。

あっ、いよいよ主催まで1ヶ月切ったな。



■RONDONRATS presents
『NEW STANDARD Vol.3』
■06/14(日)
●場所 広島ネオポリスホール
●時間 OPEN 17:00 START 17:30
●前売り,\1800 当日,\2000

出演
・RONDONRATS
・HEADSPEAKER(和歌山)
・大?喜(北九州)
・LODEO DRIVE
・Rabbity Rabbit
・zippyZIPPER



約1年ぶりの主催、みんなマジで来てくれよ。

今後のライブもどんどん決まってるからさ。また詳細分かったら載せるね。



最近変な夢ばっか見るんだよ。なんか目覚めがあんま良くない。

そんな夢ばっか見てると寝た気がしないんだよなぁ。ほんと困っちゃうよ。見たい夢ばっか見れたらいいのにね。

そしたらきっとみんなともすぐに逢えるのに。早くライブハウスで逢いたいです。



なーんかまた部屋がグチャグチャになってきたな。片付ける気力がないよ。でも汚いとやっぱダメだね。動けねーよ。

最近はなんか生活が不規則だから、寝る時間とかもバラバラであんまうまく時間使えてない感じなんだ。

こんなんだから変な夢見るのかな?良くない良くない。部屋も片付けれないし、もうちょっと生活バランスを考えよう。

夏はすぐそこだけど、夜はまだまだ寒いからみんな体調には気をつけてね。

んじゃまた。



ピッ・ピッ・ピッ・ピィ〜ン子泉っっっ!!!

高速が上限1000円なのは毎日かと思ってた。



でおなじみ、どうも僕です☆



いやぁ危ない危ない。平日とかノリで、どっか遠くへ行っちゃうトコだったじゃないか。

もうこの際ついでに、ガソリン代とスタジオ代も上限1000円にしてくれればいいのにな。麻生さん頼むよ。難しい顔してないでさ。





しかし金がないな。人生で最大に。我は借金大王なり。

まぁ自分で使って無くなったんだから、自業自得なんだけども。

でも今回はさすがにシャレにならないぜ。ジュース一つ買うのにも悩んじゃうくらい。



つー事で、仕事とは別に夜バイトしちゃったりしてるワケよ。無理聞いてくれたマスターのヒロくんマジ感謝です。

家からもそんな遠くないし、まぁなんとか体ももつかな。バンドに支障が出ないようにしなきゃ。



あーなんか自分が情けなくなるな。早くどうにかしなきゃ。

早く売れて、じいちゃんばあちゃんには超気持ちいいマッサージ機でも買ったげて、多趣味のおとんには趣味で使うもんたらふく買ったげて、おかんは花が好きだから綺麗な花しこたま買ったげて、子供の事ばっかになってる姉ちゃんには服やらなんやら買ったげて、いつも迷惑かけてる友達にはドコの店行っても全部俺が奢ったげるんだ。



焦ってもダメだけど、ちゃんと慌てなきゃな。形にしなきゃどんなに頑張ったって、周りから見たら「無」だ。

「結果」は大事だね。まぁ何をもって結果ってゆうのかは疑問だけど。でも目標があればおのずと見えてきたりするもんだよね。

「結果」を出す為にも「経過」を大事にしなきゃ。頑張ったからって、何でもかんでもどうにかなるワケじゃないけど、頑張らないとどうにもならないんだよね。だから頑張ります。





とりあえず何をかって借金返済を…

ではまた。



ス・ス・ス・スケルトンッッッ!!!




『1%の可能性を100%信じる事にしたんだ』



〜本「ギャングキング」より〜

253289d3.jpg
61267d19.jpg
あたい元気です。



でおなじみ、どうも僕です☆

いやぁ久しぶり。メンバーみんなブログが滞っちゃってるね。申し訳ない。



ってかぽっぽさん結婚すんの!?めちゃくちゃおめでとうございますじゃんか。なんだか嬉しいです。ますます逢いたいなぁ。

みんなともほんと早く逢いたいよ。あっ、ライブ決まったからね。とりあえずは広島での2本。ひとつは久々の主催だからさ。みんなでHEAD SPEAKERのレコ発を祝おうよ。





いやぁブログ書くの久しぶりだからさ、今日は特別にたがしーの話でもしちゃおうかな。

えっ?またかって?どうでもいいって?そんな事言うなよ。今日もいいネタ仕入れてるんだから。



この前たがしー家に行った後にさ、たがしーが「掃除と模様変えしたからまた飲みに来いよ!」なんて言うもんだから行ったんだ。

でもすでに汚くなってんの。維持できてねーじゃんみたいな。相変わらずソファー2個あるし。



そして問題はコレ。パソコンの側に塩コショウ。

あーパソコンつつく時って塩コショウいるもんねー。マウスとキーボードにパパッと振り掛けたら、これがまたいい味出すのよねー。つって。



やかましいわ。なんで?ねーなんで??分かんないよ僕。理解できへんねんもん。

なんでディスプレイのように置いてんの?なぜその場所をチョイスしたの?なんで?ねーなんで??



はぁ。もう突っ込むの疲れたよ。毎回こんな奇跡見せつけられたら、体もたないよ僕。

まぁそんなこんなで朝6時くらいまで飲んだんだけどさ、俺が目を覚ました時にはすでにたがしーはバイト行ってて、もう二度と会う事はなかったんだ…。

さようなら。みんなのたがしー。明日また会うけど。



まぁ要するに、みんな元気で過ごしてるって事よ。またライブハウスで逢いましょう。ばいちゃ。



た・た・た・た・・・鍛高譚っ!!!

このページのトップヘ