KOUTA's BLOG

No Rock No life.Content to keep on flying!

2009年09月

8b6a347d.jpg私幸せ者なのです。そう、『幸が太い』と書いて『幸太』と申します。





でおなじみ、どうも僕です☆

今日は夜も仕事だったんだけど、またまたたくさんの方に祝って頂きました。
んで今年はこんなにもたくさんのプレゼントを戴きました。

本当に嬉しい。マジでみんなありがとうございます。





写真じゃ分かりにくいけど、ほんと山ほどあるんだよ。

お菓子やら服やら弦やら煙草やら。アクセサリーやら超超高級な韓国海苔やら機材やらケーキやら手紙やら。あっ、あと梨やら。

もう幸せ過ぎて、幸太は言葉になりません。本当にありがとうございます。





ケーキなんてさ、メンバーがくれて、いつもスタッフしてくれてるよしみが手作りでくれて、バーでお世話になってるヒロくんが手作りでくれて。

もう一つ一つ誰がくれてどんなモノかって説明したいくらい。『幸せ太り』の方じゃなくて、『幸が太い』の方でよかった。つって。





本当に感謝します。早く恩返ししなきゃ。

あっ、とりあえず自慢したかっただけ。つーかみんなに見てもらいたかっただけ。ひゃっほーい。また一つ一つ使う時や食べる時に写メ載せたいと思います。

ちょっと最近寝てないから、今日はこれにて。ばーばーい。





ハッ・ハッ・ハッ・ハピネスッッッ!!!

9ce4f7bd.jpg
3992f643.jpg
なんで名古屋に俺の家がないんですか?





でおなじみ、どうも僕です☆


いやぁやっぱり名古屋はいつ行っても最高だね。みんなありがとう。
今回は『NEW STANDARD Vol.4』とゆう事で、いつもお世話になってるゆうじぃさんとの共同企画でした。

しかし俺ら何もしなさ過ぎ。ほんとゆうじぃさんに頼りっぱだったんで、次やる時にはもっとしっかりできるようにしたいと思います。ゆうじぃありがとう。





んでさ、久々にみんなに逢えてかなり嬉しかった。さらに誕生日プレゼントもたくさん戴きました。
なんかすげぇ嬉しくて嬉しくて、俺はもっともっとやらなきゃなって思ったよ。ありがとう。

今年はほんとたくさんプレゼントを戴いたんで、また改めてプレゼントの集合写真を撮って載せるね。ひゃっほい。





今回さ俺らは気づけなかったんだけど、悲しい思いをした人がいたみたい。大丈夫かなぁ。

俺らみたいなバンドのライブってさ、どっかで暴れてなんぼみたいなトコがあってさ。それを俺らもどっかで望んでて、気持ち良くなってんの。

でもね、やっぱりドコにでも誰にでも『ルール』って必要だと思うんだよ。
それは別にライブハウスに貼ってある注意事項だけじゃなくてさ、ライブをする側、ライブを観る側のお互いが持っておかなくちゃいけないルールがさ。

別に難しい事じゃなくて、簡単なんだよ。男子は女子を守ればいいんだ。
あとさ、ダイブって超楽しいけど超危険じゃん?でもダイブにもルールはあるんだよ。

「ダイブする人を絶対に落とさない」ってのと「万が一落ちたら全力で手を差し延べて助ける」ってやつ。
これはむかぁ〜し昔からの暗黙の了解で、当たり前の事なんだよ。俺らみたいなのがライブキッズだった頃からね。

まぁもちろん今でもそうだしみんなも分かってると思うからさ、余計なお世話かもしんないけど、きっとモッシュやダイブに参加はしたくないけど前でしっかり観たいって思う人もたくさんいると思うんだ。

だからそうゆう人とモッシュやダイブを楽しみたい人、そしてステージに立ってる俺ら全ての人間がそれを踏まえた上で、同じ時間を共有するべきなんだと思うんだ。

『困ってる人がいたら助ける』ってのは、別にライブじゃなくても一緒だろ?そう考えたらきっと難しい事じゃないんだと思うからさ。





俺らもこうゆう事に関しては、もっともっと話し合ってもっともっと意識したいと思います。誰か一人でも悲しい思いして帰るなんて嫌だよ。

もし誰かが悲しい思いや危ない思いをしそうになった時、それを誰かが見つけて助ける為にライブがストップしたとするなら、それはそれで構わねーよ。

みんなの事が大好きです。これからもよろしくお願いします。





次はしょへ企画の三重だな。いつもライブに来てくれるタカ兄とかなんちゅのバンドも出るし、今からめちゃくちゃ楽しみにしています。
んじゃ今から準備してスタジオ行ってくるね。ババ〜イ。

※写真はシロノワールを喰らう俺。相変わらずうんまい。

そしてDATA BANK SHOPの店長、甲斐さんと。「宣伝して〜。」とTシャツを戴き写真まで撮って頂きましたました。マジあざすっ。
名古屋に行ったら是非みんなも行ってみて。俺も次回はちゃんとお買い物しに行きます。





みっ、みっ、みっ、味噌カツ食ってねぇっ!!!

9bbe6a3a.jpg
d7c245de.jpg
パイ投げってテンション上がるんですね。





でおなじみ、どうも僕です☆

いやぁ9月2日、今年も無事誕生日を迎える事ができました。あーざす。あーざす。

でもあの日はわりと疲れてて、まさかの日付が変わっても自分が誕生日だったっつー事を忘れてたんだ。
そしたらスタジオのオーナー夫妻がケーキを持って来てくれてさ。一瞬何か分かんなかったよ。





今年もメンバーが祝ってくれました。ありがとう。
最初に貰ったプレゼントはまさかの梨。わーお。俺好きなんだよなぁ、梨。

っつってバカ。いらねーよ。地元の名産物だよ。むしろ見飽きてるよ。いやまぁ好きだけど。

soの仕組んだ罠だったんだ。アイツめ、soの誕生日には何をしてやろうか。ガッハッハッ。

でもちゃんと服やら機材(ブースター)やらもくれてさ、ほんとありがとうございます。ブースターはこれからじっくり試さなきゃな。





んでオーナーからのプレゼントは、例のパイ投げよ。メンバーのブログ見た?もうグチャグチャだろ。次からみんなの誕生日はあれで行こう。

むしろライブの前にテンション上げる用に持ってってやろうかな。





んで、メールやらmixiのメッセージやらくれたみんなもありがとう。ビックリするくらいたくさん来たから、めちゃくちゃ嬉しかった。

プレゼントもたくさん戴きました。ほんと申し訳ないくらい。



普通に生活してたらきっと逢わないまま過ごしてた人たちに、こうやって出逢って話して誕生日には祝ってもらえてさ、俺は何て幸せ者なんだろうか。

まだまだ「プレゼント用意してるから」とか、「祝うから飲もうよ」って言ってくれる人がたくさん居てさ、マジでありがたいです。





俺はそうゆう人たちに何が返せるだろう?誕生日を祝ったりプレゼントを渡したりする他に。

やっぱり音楽でしか返せねーよ。返していきます。一音一音しっかりと伝わるように。



次の名古屋では、ひとつ大人の男になった俺の全てを出し切るぞーい。

だから絶対に来てくれよ。みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしてます。





なんだか頭がボォーっとしてうまくまとまんなかったけど、ほんと感謝します。ありがとうオリゴ糖(久しぶり

またみんなから戴いたプレゼントは、後日アップするね。んじゃおやすみ〜。

※写真の820、何か可愛い。笑





ジャッ・ジャッ・ジャッ・ジャングルジムッッッ!!!

b35b1f91.jpg
51bfeed4.jpg
まただ…また奴の襲来が始まった…。





でおなじみ、どうも僕です☆

ついに来たよまた。例の静電気。梅雨時期には湿気のおかげで全然だったから忘れてたのに、またきやがった。
しかもかなりの不意打ちだから心の準備もしてないし、そりゃ思いっきり受けちゃうよね。地面から静電気くるって…もうどんだけぇ〜(古





いやぁしかし、ナミキジャンクションもクアトロも熱かった。みんな本当にありがとう。
なんだか賛否両論あったけど、俺らなりにも新たな課題が見つかって、また成長できそうな予感ムンムンです。

クアトロにはさ、いつも俺がお世話になってる方たちがたくさん来てくれて、しかもみんなラッツタオルとか持ってくれてんの。
車の窓にも、周りから見えるトコにラッツステッカーを置いてアピールしてくれてたり。

なんだかめちゃくちゃ嬉しくなりました。やっぱ大好きだなぁみんな。ありがとうございます。





最近はさ、個人的な環境を変える為の準備を着々としてるんだけど、時間が全然足りない。ほんと何やっても追い付かなくてさ、もうまいっちゃうよ。
少し気が滅入り気味です。でもそれで体調なんて崩したらバカみたいだから、やっぱりどっかでうまい事バランスとらないとね。うむうむ。





次は9月5の初県外主催。待ってろよ名古屋。ってかみんな絶対来てくれよ。今の俺らは前観た時から更に100倍カッコイイぞ。マジで。
みんなも勉強やら仕事やら何かとバタバタしてると思うけど、どうかその日だけでも同じ空間を共有できますように。大好きなみんなに大好きだって事を伝えに行くんだ。





うーむ。とりあえず今日は、朝からさっきまで働いてたからさすがに疲れたな。明日はまた夜スタジオだから頑張んなきゃ。とゆうワケで寝ます。およよよ〜。

※写真は友達が撮ってくれた、クアトロでのライブ。





つ、つ、つ、、、つちのこっっっ!!!

このページのトップヘ