KOUTA's BLOG

No Rock No life.Content to keep on flying!

2009年12月

スタッドレス最高。









でおなじみ、どうも僕です☆



昨日は市内で後輩たちと飲んでてさ、そのまま後輩の家に泊まって朝起きたらビックリ。いっぱい降ってたねぇ。市内であんだけ降るのも珍しいような気がする。田舎はやっぱりガッツリでした。昨日やっとスタッドレスに代えててよかった。

ところでもう今年も終わるぞおい。みんないい1年でしたか?今年のカウントダウンは、みんな何処で誰と過ごすのかしら?俺はねぇ。。。秘密だな。ムフフ。

しかしながら今年も大変お世話になりました。みんな楽しい事も沢山あったでしょう。悲しい事も沢山あったでしょう。今日たらふく飲んでさ、プラマイゼロにしちゃえよ。そんでまた来年は、ゼロから始めようじゃないか。そんな感じ。





んで来年もたらふくお世話になると思うから、そこら辺はよろしくどーぞ。んで俺は何も返せないからさ、せめてみんなのトコにグッドミュージックを届けに行くよ。

今年なかなかライブハウスに来れない人もいたと思うけど、それは逆に来年の楽しみが増えたっちゅー事で。ラッキーボーイズ&ガールズ。

うん。ありきたりではありますが、来年もよろしくお願いします。一生よろしくお願いします。愛してます。あいらぶゆう。ぶひぶひっ。

とゆうワケで、俺は俺で楽しく過ごすからみんなも楽しく過ごしなさい。マジで寒いからあったかくしてね。ばいばーい。

よいお年を。





いっ、いっ、いんさいだぁ〜れっつごぉぉぉ〜!!!

c12b0c2f.jpg
9e3f53ba.jpg
広島・東京間の旅が、より快適になりました。









でおなじみ、どうも僕です☆





一週間程前に、我がラッツ号をカスタムしたのである。年明けたらツアーも始まるしね。kick兄やんに頼んで快適空間に仕上げていただきました。

俺も手伝ったんだけど、10時間くらいかけて作ったからね。この写真は途中経過だけど、出来上がりはかなり快適。

後はポリに捕まった時に、「いえ、ちゃんと寝台車の申請してるので。」ってワケ分かんない言い訳の練習するだけだ。





さて26日の広島、27日の東京。皆さんほんとにありがとう。広島での主催はLIMITED CREW、渋谷での主催はNa-No。大変お世話になりました。この2日のLIVEで今年は終わり。両日ともみんなのおかげで、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました。

LIVE納めの2日でもあり、CD出てから初めてのLIVEでもあったワケなんだけど、みんなCDを聴いてくれてる感がすげぇ伝わってきてさ、みんなの笑顔を見ながら嬉しくて嬉しくていっぱいミスりました。嘘です、いっぱい笑顔になりました。ありがとう。





そんで今日の夕方に事務所からの連絡で知ったんだけど、タワーレコーズ広島店ウィークリーチャート、見事1位に輝きました。みんなほんとにありがとう。確実にみんなのおかげだよ。なんか全国のタワレコインディーズチャートでもけっこう上位だったみたいで、純粋に嬉しいです。

チャートなんて数字、実際は俺あんまよく分かんないけどさ、友達やお客さんやファンのみんなが俺らの音楽を聴いてくれてると思うと、やっぱ嬉しい。

PVは限定だったから、わざわざ広島や渋谷まで買いに行ってくれた人もいてさ、めちゃくちゃありがたかった。でももし手に入らなかった人がいたらごめんね。

そのかわりみんなのトコに逢いに行くから。一緒に歌えるようにいっぱいCD聴いて待っててよ。





相変わらず悩み事は尽きないけど、なんだかんだで今年もあと少し。今年最後のLIVEがあの空間でよかった。久々に逢えた人もたくさん居てくれて、やっぱ幸せでした。

来年のLIVEも毎回そう思えるように、相変わらず悩んでイライラしてそれでも負けないようにしっかりやろうと思います。






なんか最近、全然写メ撮ってなくてあんま載せるもんねーなって思ってたら、渋谷の古着屋で強盗なのか異常な寒がりなのか、そんな不思議な人が買い物をしてたので載せておきます。どんだけ赤に赤合わせるや。

でもこの人どっかで見たことあるよーな。。。

とゆうワケで、なんかまたさらに寒くなるみたいだから、みんなほんとあったかくして風邪ひかないようにな。鍋しなさい鍋。ではまた。









ふっ、ふっ、ふっ、ふらぁ〜いっっっ!!!

156fee7d.jpg今日発売です。





単純に嬉しい。





ありがとう。これからもよろしくお願いします。











親愛なる皆様へ。

RONDONRATS Gu kouta

dabc0d1f.jpg
de79527f.jpg
今日はkick邸(実家)にお邪魔しました。





椅子を作りました。立派です。





しかし色塗りを失敗しました。なんか微妙。















うん。俺じゃなくてkickくんがね。失敗したのを俺のせいにしようとしたので、ここに訂正しておきます。





今からタワレコに挨拶行ってきまーす。

960d7ebf.jpg誕生日の時大量にもらったミルキー。





は、





とっくに食い尽くしてしまったので、最近はまみこが食べ切れないやつをもらって食べています。





THE・主食。こうたの筋肉はミルキーで出来ているのである。

雪降りはじめたぁ〜。





寒い。。。

99dec45f.jpg友達とお好み焼きパーリー。





やっぱり美味い。酒も旨いんだ。

cbf7c789.jpgフタについたアイスを舐めない人の気が知れません。







でおなじみ、どうも僕です☆


今日は昼から甥っ子たちと戯れて一緒に夕寝して、ギター弾いて夜飯を家族と食って、思い立ったように深夜から部屋の掃除をして今に至ります。

もう朝じゃん。なんだか寝たくない衝動に駆られます。何故なら花の土曜日だから。いやもう日曜なんだけど。もはや日曜の朝なんだけど。





最近の広島はあまり天気が良くない。みんなのトコはどうなの?もうそろそろ雪も降りそうだなぁ。ホワイトクリスマスになったりして。

その頃には俺らのCDも出てんだよなぁ。なんかCD出すまでメチャクチャ時間かかったけど、いざ出すとなるとアッとゆう間だなオイ。

待たせたなぁほんと。もう俺らの事忘れちゃった奴もいるだろ?大丈夫。嫌でも思い出させてやるよ。ケケケッ。

なんかみんなへのクリスマスプレゼント的なモノになればいいなぁと思う。今年も一年色々あったと思うけど、このアルバムを聴いて少しでも幸せな気分で年を越してください。

それにこのアルバムは、みんなから俺らへのプレゼントでもあるんだよね。ある意味ご褒美だよ。ありがとう。

そのお礼をしに、来年にはみんなのトコへ行くから。真冬に汗かく準備して待っときなさい。





さてそんなこんなで、寝て起きたらすぐ昼から練習です。夜までびっしりやるから色々試そう。kick兄やんにも頼みがあって来てもらうし、なんだか楽しくなりそうです。

そんじゃ結局土曜日も終わっちゃったし、おっさんは就寝します。みんなGoodな休日を。仕事の人はガバショ(頑張りましょう)。おやすみーん。風邪ひくなよ。







もっ、もっ、もっ、もちっ!が食いたいっっ!!!

6c110916.jpgHI-STANDARD。





やっぱすげぇな。カリスマ性の塊だ。

雨ってやーね。







でおなじみ、どうも僕です☆


明日も降るっぽいのぅ。はぁ。。。なんな車がないから思ったように行動できないし、余計イライラしちゃいます。ムカついて誰か殴っちゃいそうだ。つって。

でもこの時期の雨はやっぱ寒いね。未だに風邪が完治しないんだけど、ほんと困ったもんだなぁ。





そう言えばこの前、携帯のメモリーに入ってるほとんどの人にCDリリースのお知らせを送ったの。失礼だなぁと思いながらも一斉送信で。

なんかかなり久々に連絡をとった人もいてさ、普段はけっこう決まった人としか連絡とらないじゃん。なかなか改めて電話とかメールする事もないし。

だからガッツリ営業メールでしかも一斉送信で申し訳なかったけど、それでもいい知らせをみんなに報告できてよかった。んでそれを通して久々に連絡とれてよかった。

いつの間にか仕事ですげぇ事してる奴とか、いつの間にか結婚して子供産んでる奴とか。やっぱ環境や生活ってのは、知らな間にみんな変わってるもんだね。当たり前だけど。





多分、その当時めちゃくちゃ一緒に遊んだり話したりしてた奴でも、生活や環境が変わればいつの間にか会わなくなったりする事ってあるでしょ?もしかしたら、もうこの先一生会わない可能性だってあるでしょ?

それってすげぇ哀しい事だけど、その人にはその人の自分には自分の生活があって、それを守る義務だってあるからね。仕方がない。

だからこそ、自分は音楽をやっててよかったなぁと思います。つーか改めて思いました。

どっかのCDショップとかどっかのテレビや雑誌とか。どっかで俺を見つけてくれてそれを喜んでくれるなら、「俺、こいつの事知ってんだぞ」って自慢してもらえるなら、それはもう二度と会えない人への恩返しにもなるんじゃないかね。



まぁほんとは会えれば1番幸せなんだけども。



でも例えば、俺を知ってる事でその人が何か得をするなら、それは凄く嬉しい。どんどん俺の名前を使ってほしい。使われて困るような名前を持ってるつもりはないから。





と言えるように、もっともっとやらなきゃいけませんね。今のままじゃ何の恩返しにもなってないし、まだまだ情けない。むしろ色んな人に迷惑かけてお世話になってる始末。ほんとまだまだ情けない。

やるべき事と目指すべきトコは分かってるんで、早いとこそこまで行ってきっちり恩返しして行きたいと思いました2009師走。


まぁついでに言うと、今まで俺の事を馬鹿にした奴らの顔もきっちり覚えてるから、そうゆう奴が話し掛けてきたら迷わずぶっ飛ばします。根に持つタイプなんだよ俺は。ケケケッ。





とゆう訳で結局何が言いたいかとゆうと、友達が連れてってくれたラーメン屋が激ウマだったとゆう事。外観は完全に台風後なのに、味はここ何年かで食べたラーメンの中で1位でした。あー久しぶりの幸せ。

つー感じでまた。風邪ひくなよー。








幸せぇ〜って何だぁっけ何だぁっけ???

このページのトップヘ