KOUTA's BLOG

No Rock No life.Content to keep on flying!

2011年09月

でしっ。

先程、ナミキジャンクションに顔を出してきました。俺らのイベントにもよく出てくれてるzippyZIPPERのゲンタが、今日広島ラストライブだったので。相変わらずいいライブでした。やっぱ人のライブ見るとやりたくなるね。

とゆうワケで、ジッピーが出る前に急遽1曲だけライブジャックしてきました。1時間くらい前に「出る?って聞かれたから、「出る!」つって。カレー食ってる途中に決まってすぐだったから、カレーがお腹ん中で踊ってました。なんかいつもとは違う感じではあったけど、最後に一緒にやれてよかった。お疲れ様でした。

さて今からホールリハして、明日はCAVE-BEでライブです。俺らは18:30くらいで早い出番だけど、来れる人は是非。

ではまた。

でしっ。
 
てっちゃん邸にて、ずっとギターアレンジをしています。
 
あー難しい。いつもの事だけど、頭がパンクしそうになるね。
 
 
チョーキングした瞬間に弦が切れたの図。
 
じゃ再開。

でしっ。
 
17日は名古屋DAY TRIP、今日は下北沢ReGでした。来てくれたみんなありがとう。
 
名古屋は相変わらず楽しかったなー。誕生日プレゼントも色々もらってしまって、ありがたいばっかりです。しっかり顔面ケーキも喰らいました。ありがとう。
 
下北は久々だった。去年の主催以来かな?今日はいつも来てくれるお客さんはもちろん、いつもお世話になってる方々も色々来てくださって嬉しかったです。
 
さて今日は打ち上げ待機組なので、車で休んで広島に戻ります。なんだかんだで久々に長めに広島を離れたので、帰って身体を休ませたいと思います。
 
んじゃまた。
 
 
FUJIYAMA〜♪

今日はまみこの誕生日。
 
昼からスタジオ入って0時に終えて、恒例になってしまったアレを。
 
なんか画像が1枚しか載せれないから、もう結果からいっちゃうよ。ハイッ。
 
 
し、白い。むしろ神々しい。女前っス。いやいやほんとおめでとー。
 
今夜はどうやら十五夜?なんだって?どうりで空が明るいワケだね。綺麗な満月です。
 
こんな夜に誕生日だなんて、素敵やん☆

てっつぁん先輩を無理矢理起こしてみました。
 
 
また寝た…。

でしっ。

昨日は周南riseでした。来てくれたみんなありがとう。去年の夏にゴーカートと来て以来だから、約1年振りくらいかな。riseは昨日で4回目だったんだけど、近いんだしもっとコンスタントに行きたいです。

昨日はmidnight pumpkin活動休止前のラストツアーで、俺らが対バンするのも昨日で最後でした。実は割と対バンしてるのに、俺のバリバリ人見知り癖のせいで最近までほとんど喋った事なくて、やっと喋れるようになったなぁとか思ったら活動休止。残念です。

こう長い事バンドをやってると、活動休止や解散をよく目にします。RONDONRATSに入った当時から考えても、けっこういっぱい。いつまで経っても、仲良くなったバンドの活動休止や解散は慣れないものです。やっぱり寂しい。

でもそれぞれの意思で決めた事だから、やっぱり応援したいです。だから昨日は最後に一緒にやれてよかった。10/31のラストライブまで、しっかり駆け抜けて欲しいと思います。

そして昨日の打ち上げは、割とピースフルだったのでよかったです。笑

周南から帰っててっつぁんと車ん中で寝てたんだけど、朝日にやられてすぐに起きてしまいました。かれこれ数時間が経ちますが、未だてっつぁんは「あ、暑い…」と言いながら、爆睡しておられます。

そろそろ起こして、久しぶりに銭湯行こーっと。んで今日も丸々半日スタジオにこもってきます。

ではまた。

でし。

今日は仕事の帰りに、

・鹿×4
・ウリ坊×3
・タヌキ×1
・ウサギ×1

を目撃しました。割と多く見たなぁ。サファリパークに行かなくたって、動物園に行かなくたって、動物たちは野生で元気いっぱいです。

ウサギ先生は、行く手を阻んでなかなか逃げようとしないので、危うく引き倒すところでした。

ウリ坊先輩は、コンクリートの壁をはい上がろうとしながらも、ズルズル滑っておりました。

その後カーブを曲がったところで大きな影を感じ、急ブレーキ。ビックリし過ぎてマンモスがいるんだと思いました。マンモスではなく大木でした。

さすがに前回のように自力で何とかなるレベルではなかったので、とりあえず通れるしスルーして帰りました。

というワケで、地元のそうゆーのどうにかする方に業務連絡です。

でかろぐを津田から小国方面に上がって行って、最初の右カーブを過ぎたトコロ。貯水池の反対側、つまりは山側の木が倒れておりましたよ。どーにかしてください。

みんなにも業務連絡です。

9/11 周南LIVE rise
9/17 名古屋DAY TRIP
9/19 下北沢ReG
9/30 広島CAVE-BE

各自、動物と大木に気をつけて来るように。

ではまた。

酒もらったぁ〜♪
 
 
当分、家での晩酌には困りそうにありません。
 
リアルあざっす。

9月2日、今年も無事歳を取りました。あざっす。
 
年々お祝いのメールや連絡、そして直接祝って頂ける方が増えるというのは、非常にありがたい事ですね。
 
メンバーにはケーキを戴きました。あざっす。
 
 
この1年もいい歳にしまーす。

でしっ。
 
今日から9月かぁ。この残暑を乗り越えれば、過ごしやすくなってきますなぁ。
 
んで少し肌寒くなってきた頃、FULL ALBUM『BEAUTIFUL』の発売ですよ。まぁあと2ヶ月くらいあるから、詳細は徐々にね。
 
とりあえずヤバい音源って事だけは間違いない。
 
昨晩はSPLASHが広島に来ているという事で、少し観に行ってきました。いいライヴするなぁ。刺激をもらいました。ありがとう。
 
最近ね、できなかった事がいざやってみてると、出来るようになってきたりしています。
 
多分「出来なかった」んじゃなくて、「やろうとしてなかった」んじゃないかな?
 
そう考えると、出来ない事なんてほとんどないなぁと思います。
 
でも1番危ないのは、「やっている」とゆう自分に酔ってしまう事。思い込む事。
 
そんな時、誰かに「出来てない」と言われると「こんなにやってるのに、そんなハズがない」と思ってしまうのです。
 
要は「どれだけやっているか」よりも、「何をどうやっているか」の方が大事という事。
 
否、「何をどうやっているか」が分かった上で、それを「どれだけやっているか」が大事になってくるという事。
 
「何故できるのか」という事は、「何故できないのか」という事を、しっかり解っているという事。
 
たまには客観的に自分を見る事も必要です。
 
私はそれを音楽に反映させるのです。
 
 
I am wonderful.You are wonderful.

このページのトップヘ