KOUTA's BLOG

No Rock No life.Content to keep on flying!

2012年02月

「出来ない」のではなく、「やろうとしていない」だけ。
 
「分からない」のではなく、「知ろうとしていない」だけ。
 
「知識」は「意識」。「意識」が「知識」。
 
 
 
 
ね、マックス先生?
 
 
「知らん。」
 
にゃー。

ざいますっ。
 
遅くなりましたが、18日『BEAUTIFUL TOUR 2011-2012 FINAL』無事終了しました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
 
すげーいい空間だったなぁ。一緒に祝ってくれたSTEREOLIGHTS、AllCockHarisman、S-QUAWK。心から感謝します。
 
MCでも言ったけど広島のバンドって本当にカッコイイでしょ。もっともっとたくさんの人に観てもらいたいな。
 
正直、前日まで遠征していて寝てなかったりその他諸々、少し個人的には心配な部分があったんですが、1番に出てくれたSTEREOLIGHTSを観た瞬間、そんなのは吹っ飛びました。そのあとは言うまでもなく上がる一方。
 
今回は今まで以上にたくさんの人に支えられました。お客さんやバンドはもちろん、スタッフの方々や各方面で動いてくださった方々には頭が上がりません。
 
今回は37本、フロントの3人で言えばアコースティックも含め、40本以上観てもらいました。
 
終わってみるとアッと言う間だったってのはよくある話ですが、やはり例外なくアッと言う間でした。
 
当日は雪で来れない人もいて残念だったけど、気持ちはしっかり一緒にいたんで大丈夫です。ありがとう。
 
来てくれたみんないい顔してたなぁ。あんなに笑顔になったり泣いたりできる日があるのなら、やっぱりいつまでもステージに立っていたいと強く感じました。
 
例えば、みんながいつの日か何らかの理由でライブハウスに来なくなる日が来たとして、それはすごく寂しい事だけど、またふとした時に来てくれたら俺らはいつでもステージで待ってますので。そん時はまた一緒に遊ぼうね。
 
もちろんそんな事なく、毎回でも遊びに来てくれたら最高だけどねw
 
今回のツアーは終了して一旦区切りがついたけど、全くもって休むだとか止まるだとかしないので。ありがたい事に先々の予定や構想が、どんどん形になってきています。
 
今年もどうせアッと言う間なんだから、置いてかれないように走って行こうと思います。
 
本当にありがとう。これからもヨロシクお願いします。
 
 
I am wonderful.You are wonderful.
 
Content to keep on flying!!

だすっ。

数日前から東京に滞在してまして、とあるレコーディングがとりあえず終了しました。

1日中スタジオの中にいると窓もないから感覚が麻痺するけど、集中して色々できるからいい。別の作業も多少は進んだし良かった。

明日(というか今日)は大阪にて、ツアーでの県外ラストライブ。そして明後日(というか明日)は、いよいよBEAUTIFUL TOURのファイナルです。

個人的には、ファイナルだからと言って特別何かしてやろうとか思っていませんが、やっぱり特別な日にしたいしみんなにとっても特別な日になったらいいな。

楽しみましょう。それではライブハウスで。

 
 
 
そーゆー事。しょーゆー事。

このページのトップヘ