KOUTA's BLOG

No Rock No life.Content to keep on flying!

2014年07月

ざすっ。
 
毎日暑いですね。広島は梅雨明けしました。まだ明けてないとこもあるんだよね?本当に夏本番って感じで、昔から暑いのが苦手は俺は参っています。
 
7/16にアルバムをリリースしてから、もう2週間が過ぎました。早いものです。
 
神戸に行った後も3連チャンで名古屋、滋賀、京都に行ったりとなんだか充実しています。
 
滋賀ではsylph emewとゆっくり喋ったり。俺らは人見知りでいつも話し出すタイミングが5回くらい対バンしてからなので(笑)喋れてよかったなぁ。
 
 
GtのShinyaと。相当男前だねー。 ギターも上手いし。ジェラシーを感じますなw
 
そして昨日は、昨年終了したFMはつかいちのレギュラー番組『RONDONRATS。の監獄トークDX』が1夜限りの復活を遂げました。
 
久しぶりに廿日市行ったけど、やっぱり落ち着きますね。懐かしいってより落ち着くって感じ。久しぶりに自分たちがメインMCで喋って楽しかったなぁ。1時間あっという間でした。
 
そして日付けは変わって今日はGt,TETSUくんの誕生日。
 
というワケで、ラジオ中にハッピーバースデーをしました。ツアーの際いっつも袋パンパンに荷物を詰めているTETSUくんを見兼ねて、キャリーバッグとショルダーバッグのプレゼント。
 
 
これで整理整頓バッチリですな。そしてもちろんケーキもね。
 
 
トトロみたいな人にトトロのケーキをプレゼント。美味そうなので顔面ケーキは無しで。顔面用は誰かが持って来てくれると期待しましょう笑
 
あー早いもんで、今日過ごしたら7月も終わり。8/2にはついにツアースタートです。
 
初日の広島ナミキジャンクション。正直緊張するし不安もいっぱいある。この気持ちはツアー初日が近づくと毎回だね。
 
でも今回は特に今までより日数的にも長いし、内容的にも凄く濃いものになるので楽しみ半分不安半分って感じです。
 
夏はね、楽しいイベントが山ほどあるけど、俺らはもう何年もバンドしかやってきてないしイベントと言えばライブなんですね。
 
だからやっぱり1回1回しっかりとやっていきたいし、それをみんなに目撃してもらいたい。今度とかいつかとかじゃなくて。
 
だから凄く傲慢かもしれないけど、来れるだけ来てほしいし観れるだけ観てほしい。そう思っています。
 
もちろん環境的に難しい人もいるからね。俺らが会いに行ければいいけど、今回も全都道府県回れないしね。
 
だからもし来れないって人にも伝わるように、せめてオフィシャルTwitterとかではしっかりと近況をアップしていきますので。みんなフォローしてください。
 
@RATS_official
 
とりあえず、8/2は広島で待っています。いいスタートを切れるようしっかりと伝えるので、みんなも色んなもんぶつけに来て下さい。
 
宜しくどーぞ。
 
I reduce life.
  
jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar. 
 

こんばんWA(・ε・`*)
 
月曜は祝日でしたね。みんなの3連休はどんな感じだったかなー??俺らRONDONRATS。は20日タワーレコード広島店にてインストアライブ、そして21日には神戸へと行ってきました。
 
今回のインストアもアコースティックsetでやらせてもらいました。タワーレコード広島店さんにはCDを出す度、本当にいつもお世話になっています。
 
 
 
仕事が休みの日にも関わらず、いつも笑顔で迎えてくれる加納ちゃん。本当にありがとうございます。
 
 
 
全国各地から集まってくれたみんなもありがとう。
 
 
 
会場全員とは写真撮れなかったけどたくさんの人に観てもらえて、こういう機会ってのはほんと貴重だなと思います。ありがたい事です。これからも宜しくお願いします。
 
そして21日の神戸。
 
世界一早いレコ発って事で、太陽と虎にお世話になりました。哲平くんありがとうございます。
 
今回はみんな浴衣か水着でって事で、俺らも入りから浴衣着て行きました。
 
 
今回のツアーからスタッフとして同行してくれる大阪TRIPPIN'HIGHのKJくん。みんなよろしくね。風貌はチンピラみたいだけど、とてつもなく心優しいのでw
 
会場全員とはいかなかったけどみんな浴衣や水着を着てくれてて、なんだかほんとに祭に来ているような楽しい空間でした。
 
照明は安定のマコさん。いつもお世話になってます。
 
 
 
そして大阪からわざわざ遊びに来て下さったSABOTENのサケさん。
 
 
ほんと優しい人です。これからもっと一緒にLIVEできたらいいなぁ。みんなも楽しみにしといてください。
 
今回の写真やこれからの情報はオフィシャルTwitterでいち早くチェックできるので、みんなフォローよろしくね。
 
@RATS_official
 
今週末は3DAYS。名古屋、滋賀、京都。みんな一緒にLIVEしましょう。
 
そして8/2からは遂に『eat sorrow and happiness! DIMENSION TRIP ”REBOOT” TOUR 2014-2015』が始まります。
 
レコ発の広島ではみんなの笑顔に見送られたいと思う。だからたくさんの人に観てもらいたいな。ほんとによろしくどーぞ。
 
梅雨も明け、これから暑くなります。みんな熱中症等ほんと気をつけてね。熱いLIVE会場で逢いましょう。
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます。
 
2014年7月16日。今日はNEW mini ALBUM『eat sorrow and happiness』の発売日です。
 
 
昨日フラゲしてくれた人も結構いるみたいで、ツイッター等で「買ったよー」って書き込み見つけると凄く嬉しくなります。ありがとう。
 
毎回CDを出させてもらう度に思う事は、本当に自分たちの力だけでは到底完成しないという事。
 
協力してくれる人がいて、待っててくれる人がいて。本当にみんなのおかげで完成した音源です。
 
ありがとうございます。
 
今回のアルバムタイトル『eat sorrow and happiness』は”幸福と哀しみの両方を召し上がれ”って想いを込めて付けたんだけど、みんなは今幸せかな?それとも悲しかったり淋しかったりするのかな?
 
幸せと哀しみは常に表裏一体で、凄く単純な事だけど楽しいなぁって思う日もあれば、今日は最悪って日もあるでしょ?
 
ありきたりかもしれないけど、深い哀しみを知ってこそ物凄く大きな幸せを感じれるってのは、あながち間違いじゃないのかもなぁって思います。
 
できることなら哀しい思いなんてしたくないじゃない。楽しい事だけ、嬉しい思いだけ持って生きてたいじゃない。
 
でもきっとそれは無理な話で、生きてる以上そのどちらも受け止めて歩くしかないよね。
 
強い人が優しいんじゃなくて、どちらも受け止めて受け入れて進んでいる人が強く優しい人間だと思います。
 
弱さ受け入れ生きる。だってそれも俺の一部。
 
辛い事や悲しい事があったなら、どうぞ俺らと一緒に時間を過ごしてください。今最高に幸せでハッピーなら、どうぞその笑顔を見せてください。
 
CD作っただけじゃ満足できないから、CD聴いてもらうだけじゃ満足できないから、みんなのトコに逢いに行きます。
 
喜びも哀しみも詰め込んだ音を持って逢いに行きますね。歓びも悲しみも一緒に持ってきてください。全部受け止めるので。
 
俺らRONDONRATS.って言います。ヨロシクどーぞ(o'∀'o)ノ
 
 
RONDONRATS.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ざざんっ。
 
おはよーございます。お久しぶりです。久々過ぎて誰も見てないかw 
 
ここ1週間くらい毎日お腹がキリキリ痛いねん。なんやねん。。どうせ痛いなら思いっきり痛い方が分かりやすくていいのに。擦り傷くらいなら骨折れる方がいい。そんな感じ。痛いのは嫌い。
 
一週間後の今日には発売だね。
 
NEW mini ALBUM 『eat sorrow and happiness』みんな予約してくれたのかなぁ?全国各地で特典とかもあるし、是非買ってほしいなぁと思う。
 
ミュージシャンとしてはね、やっぱりモノを手に取ってもらいたいと思います。ジャケットだって、歌詞カードだって。一つ一つに思いはあるのだもの。
 
覚悟を決めた人の言動は力強い。本当に覚悟していたらね。覚悟のない人の言動は情けない。
 
喧嘩は売らないけど、売られた喧嘩は買えばいい。逃げるが勝ちも大正解。覚悟してるのなら後ろでも前でも進む人の方が偉いよ。不退転。
 
子どもと戯れるのが好き。自分が幼いからかもねー。
 
 
みんなベイビー連れて遊びに来てー。抱っこさせてくれーw
 
とりあえず11日にはアステールプラザでLIVEします。広いホールでのLIVEなのでいつもとはまた違ったLIVEができるといいな。みんなに会いたいよー。
 
ねこそぎよろしく(b・ω・d)
 
んじゃまた。
 
 
 

このページのトップヘ