ですっ。
 
日曜日には出雲へ行って来ました。BURST MAXという野外イベント。昨年も出演させてもらったんだけど、本当に素晴らしいフェスです。
 
今年はステージが2つあって交互に演奏って感じだったんだけど、ex175ライダーのSHOGOさんとかハイスタの難波さん(NANBA69)とかも出てて、やっぱり学生時代を思い出すってか生きるレジェンドだなって思った。
 
 
全然分かんないけど難波さんのステージね。やっぱり長くステージに立ってる人の音楽や言葉には説得力っていうか、なんかひしひしと伝わるもんがあるなって感じる。
 
こーいうのを本物っていうんだろう。取り繕って見栄えだけいい人とはワケが違う。そもそも偽物はハナっから残れないか。
 
出雲行ったらいつも仲良くしてくれるIDEALや元レーベルメイトのジャアバーボンズにも久々に会えたし、UNCHAINのシュガー君とはゆっくり話せたし、色んなバンド観れて勉強になった。
 
こんな素晴らしいイベントを毎年やってくれる出雲APOLLOのスッスーさんには頭が上がりません。本当にありがとうございます。
 
来年はもっともっとコンスタントに出雲へ行けたらいいなと思う。中国地方でもっとできる事あるよね。せっかく近いんだし。
 
そして俺がまだ19歳の頃働いてたレストランバーで、当時店長だったトビさんと再会。
 
 
ほんと10年振りくらいかな。バイト先での思い出ってみんなあると思うけど、俺はこん時のバーが今でも一番印象深い。市内に出て来て初めてやったバイトで、俺が一番年下だったからみんな可愛がってくれたなぁ。
 
みんな元気してるかなぁ?またどっかで会いたいです。会いに来てくれて嬉しかったぁ。また飲みましょうトビさん(。・ω・。)ノ
 
もうぼちぼち10月も終わり。ツアーもあと15本。やっぱりあっという間です。
 
いつも来てくれるみんなには本当に感謝しています。遠いしお金もかかるでしょ。それでも時間を割いて俺らに使ってくれる心が嬉しいです。ありがとう。
 
なかなか来れないって人もいるでしょう。理由は色々あるからね。どうしても来る事が困難な人もいるだろうし。
 
それでもパソコンの前で応援してくれてるのは知ってるからね。だからその気持ちは届いています。いつもありがとう。
 
みんな一緒。1ミリも変わんないから。
 
それでもどうか、どうにか遊びに来れるならば、是非残り15本どこかに遊びに来てください。出来る事なら、物凄くワガママを言うなら少し無理してでも。
 
ツアーファイナルは広島QUATTROでやります。前回のDIMENSION TOURと一緒。
 
どうせなら前回よりも、もっといい景色が見たい。このツアー最大のワガママです。よろしくお願いします。
 
とりあえず咳が止まんない。ムカつく(´=ω=`)
 
そんな感じ。
 
I reduce life.
  
jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar.