やっぱりファミチキは美味い。





でおなじみ、どうも僕です☆

なんであんなに美味いんだろ。買っちゃうよね。確実に買っちゃうよね。
でもローソンの竜田揚げ棒もヤバイ。あれはもはや、天才が作ってるとしか考えられない。アーメン。





そんな事より、遅ればせながら23日は皆さんありがとうございます。そしてお疲れ様です。
いいイベントだったなぁ。マコさん、イベント70回終了おめでとうございます。同じイベントをこうやって何回も続ける事って、やっぱり簡単じゃない。本当これからもヨロシクお願いします。

THE CLANE FRYのみんなもありがとうございます。初めて一緒にやらせてもらったけど、昔から一方的に知ってて、相変わらずカッコイイ。もちろん全バンドすげぇ格好良かった。マジで出れてよかったです。

なんだか悩む事や考える事はたくさんあるけど、やっぱりライブは楽しいです。
続けていく為に、これからも悩んで考えようと思います。





最近は何気に色んな人と会えてて、色んな話もできるし聞けるのでとてもありがたい。
また落ち着いた時に、最近のクレイジーで楽しい出来事もここに載せるね。

とりあえず今日の深夜から東京に向かいます。打ち合わせやらなんやらでね。
音源ももうちょっとだからさ、みんな待っとけよ。それはもう楽しみに。

とゆうワケでまた。まだまだインフルエンザが流行ってます。体調管理はしっかりとね。





たっ、たっ、たっ、竜田っっっ!!!