Pppppppp!!

コメントしてくれたらうれしいな…♪

久々にライブに行ったら、

それはもー

楽しくて、楽しくて、

かっこよくて、かっこよくて、


ちょいと遠ざかっていたけど、
また、狂ったように好きになりました。

頭の中は東方神起でいっぱいです〜




そんな私は今から夜勤ですぅ〜
いってきまーすー

今日は、朝食日本一のラビスタに泊まります☆

どこに行くって…函館ww
近っ!!

職場の先輩たちと!
どれだけ仲良しなんだってくらい仲良しです。
女7人+男1人です。笑


寒波だ寒波だとテレビで言ってたりするけど、

毎日毎日寒すぎて、

全然違いわからないんですけど〜(´∀`*)笑


道路なんてカチコチ、ツルツル、テカテカですべまくり(((( ;゚д゚)))
こーわーいー
毎日命がけ〜♪


今月から、初の準夜勤務にはいります。
16時から1時くらいまで…。
そんな真夜中に車運転したらもっともっとツルツルでしょうねΣ(´д`;)
こわいよーこわいよー

それよりもっと怖いのは仕事の忙しさかwww
みんな急変しないで落ち着いてますよーに

明日も新年会…。
タクシーの運転手さんにすら「まだ新年会あるんですか〜遅いですね」と言われた。笑

そんな新年会では新人なので新人芸をしなければならない…。
今回は新しく来たDrも一緒に。

新年会やら送別会やらいつもいつもダンスを踊らされ、結局

マルモリ
KARAのジェットコースターラブ
少女時代のGEE
上からマリコ
ARASHI

と踊れるようになりました!笑



さて。今日も練習に行くかな!!

このページのトップヘ