2008年07月16日

ナンバー1やオンリー1にできるだけたくさん触れると良い5

iPhoneを購入したのですが、その使用法は、なかなか手強い相手です(^^;
apple社の戦略に完全にはまってしまいましたながはまです。
(もう少しマニュアルを易しくしていただきたい・・・です。苦笑)

先日、森先生のお話の中に「できるだけ本物にふれされると良い」とありました。
特に吸収中の子どもたちには出来るだけ本物を見せてあげたいと思っています。

それは僕たち大人にも全く同じで、僕もここ最近、本物を聞くとすぐに
そこへ駆けつけたくなっています。
特にナンバー1やオンリー1にはできるだけ会いに行こうと思っています。
そこには「だから、ナンバー1、オンリー1になれるんだな。」と、いう
感動が必ずありますからね。



<お知らせ>*******************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
ただいまブログの引っ越しを行っています。
携帯から閲覧いただいても広告が入らないタイプになりますので
ご安心ください。
8月からはこちらの更新は行いませんのでよろしくお願い致します。

引っ越し先はこちら↓
http://pegablog.jugem.jp/





pelpel at 10:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!メンター 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔