2011年01月15日

今年初の(^O^)/

5682b5e6.jpg今日は今年初の金スマの収録でしたぁ\(^O^)/

珍しく、ゲストは男性だけで、楽しんごさん、青木隆治さんのパパさん、スリムクラブさんでした(^-^)

とても楽しい収録でしたよん♪

そして、なんと今日のお弁当は・・・

中居さんからの差し入れの・・・

お寿司ーーー(m'□'m)

やばい!!

感動です(ノд<。)゜。

しかも赤坂の濱寿司ーーo(^∇^o)(o^∇^)o

おいしすぎでした(´∀`)

本当に中居さんはみんなに優しい方ですね(o>ω 感動です!


pemiemi at 14:44|この記事のURLComments(2)

2011年01月11日

お仕事〜(^^)v

df13ff2d.jpg今日は、通販カタログのモデルのお仕事でした〜\(^O^)/

ショッピングカートの撮影でしたよん(^O^)/

とってもオシャレで、沢山入るし、車輪が大きくて、動かしやすい〜♪ さらに折り畳んで肩に掛けることもできるバージョンもあるので持ち運びにも便利なんです〜(o^o^o) 画期的〜(^^)v

スタジオ&ロケだったのですが、ロケは寒い中、春服でがんばりました〜(*^_^*)にゃは♪


pemiemi at 13:25|この記事のURLComments(0)

2011年01月09日

どんと焼き(m'□'m)

60e73b58.jpg
今日は朝から家族と、どんと焼きに行ってきました(^O^)/
 
 
今年は年男ですので、ぽん太さんも連れて行ってみました(^^)v
 
 
お正月のお飾りを焼いて、お餅や豚汁、焼きそばやお神酒などが配られます\(^O^)/
 
 
毎年近くの小学校でやるのですが、ぽん太さんを連れていったのは初めてでしたので、校庭にあるうさぎ小屋をご案内しましたが、ぽん太さんは人の多さに緊張していたのか、うさぎさんを見向きもしませんでした(´Д`)  うさぎさんかわいいのにな・・・(´ω`)
 
 
けどぽん太さん大人気で、小学生やお年寄りにめちゃめちゃ声かけていただきました(*^□^*)
 
 
そんなこんなで夜は専門学校のお友達と飲みにいきましたょ(^^)v
 
楽しす\(^O^)/
 
 
やっぱり、気があう友達と会うと、安心するね(*^_^*)  楽しい1日でした〜(^^)v



pemiemi at 22:59|この記事のURLComments(0)

2011年01月08日

けんこーらんど(^O^)/

eddf63b1.jpg今日は、ひさびさの友達と会いました\(^O^)/

友達の子供ちゃんも一緒に三人で健康ランドに行ってきましたよ(^-^)

まったりもできるし、ここの健康ランドはビンゴ大会もあるので、子供ちゃんにも楽しんでいただけるかと思ってセレクトいたしましたが、予想以上に喜んでくれてかなり嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

どうやらお風呂が大好きらしく、前日からわくわくで、あまり眠れなかったみたい(≧▼≦)かわゆす♪

しかも、ビンゴ大会も何時間も前から楽しみにしてくれて、テンション高くて面白かったなぁ(笑)

結局はずれちゃったのだけど、三人で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですわ♪

現代のたまごっちの仕組みとかも教えていただき、感謝です(´∀`)(笑)

子供ちゃんってほんとに面白くて飽きないですね〜(o^∀^o)

またビンゴやりにここにこよーねと言われました('∀'●)

是非ともまたいきましょー\(^O^)/


pemiemi at 03:05|この記事のURLComments(0)

2011年01月02日

初詣〜(^^)v

05f45ad8.jpg今日は初詣に行ってきました\(^O^)/

特にどこに行くってのは決まってないけど、最近は門仲の成田山に行くことが多いですね〜(^^)v

今年はなぜか、おみくじが長蛇の列でしたので、諦めました(T_T)

さてさて大晦日から飲み続けていますが、今日ももちろん飲んだくれまーす(^皿^)


pemiemi at 14:44|この記事のURLComments(0)

2011年01月01日

あけましておめでとうございますm(__)m

0dc11eb4.jpg2011年もよろしくお願いいたします\(^O^)/

さてさて今年もぽん太の年賀状ですが、今年はなんと、ぽん太さん年男なんです(≧▼≦)

ってなわけで、被り物してみました\(^O^)/

いかがでしょうか?(^^)v

2011年も、皆様にとって、素敵な年になりますよーに(^O^)/


pemiemi at 22:39|この記事のURLComments(1)

2010年12月31日

よいお年を〜\(^O^)/

6d447f3b.jpg
いやぁーやっぱり12月は忙しいですね〜( ̄□ ̄;)!!
 
 
なんだかんだで大晦日( ̄□ ̄;)!!
 
 
はやっΣ( ̄□ ̄;)
 
 
毎年の事ですが、大盛家は大晦日におせちを食べる風習があり、紅白みながら家族でおせちを食べております\(^O^)/
 
ぽん太も紅白見てたのでちょっとうけました(笑)
 
 
そんなこんなで今年も皆様ありがとうございましたm(__)m
 
 
ぜひよいお年をお過ごしくださいませm(__)m



pemiemi at 23:05|この記事のURLComments(1)

2010年12月18日

金スマ〜(^^)v

df9441b2.jpg今日はひさびさに金スマの収録行ってきました〜\(^O^)/

他のお仕事で一緒のメンバー!真紀ちゃんとさえちゃんに会ったよ(*^□^*)

今日の収録は、美空ひばりさんのものまねで有名な、青木隆治さん!
いやぁーとてもびっくりしまでしたΣ( ̄□ ̄;)
青木さんは何人ものものまねが出来るのですが、一人一人のクオリティの高さには驚きでした(´Д`)
今後更に大注目な方です(≧▼≦)

更に、いっこく堂さんにもお会いすることができました\(^O^)/

いやぁー、一度お会いしたいと思っていたのですが、私の知ってるテレビで見ていたいっこく堂さんよりも遥かにパワーアップされていました(m'□'m)

外国語での腹話術にもただただ驚きでした( ̄□ ̄;)!!

ぜひぜひぜひぜひ金スマご覧くださいネッ\(^O^)/


pemiemi at 22:23|この記事のURLComments(0)

2010年12月16日

いや〜(>_<)

8d979f8f.jpg今日はほんとに寒かったですね〜(_´Д`)ノ~~

まーでも今までがあったかかっただけなのかな〜(´∀`)

ぽん太さんもこのようにストーブの前でぬくぬくしております(*^□^*)

なんだか日焼けサロンみたいになってますが、白い部分は一向に茶色になりません(笑)←なったら困るかΣ( ̄□ ̄;)

そんなこんなでわたしは今日もフィッティングモデルのお仕事でーす(^^)v

フィッティングモデルのお仕事は、今日で年内最後なのでがんばりまーす♪

最近もう飛び交う、『良いお年を〜』

一年って年々早くなってる気がするんだけど、あたしが知らないだけで、まさか日にち減らしてないよね?!( ̄□ ̄;)!!


pemiemi at 13:47|この記事のURLComments(1)

2010年12月10日

久しぶりだ〜\(^O^)/

9ed803c4.jpg爪がいたんでいたので、しばらくなにもしていなかった大盛さん(_´Д`)ノ~~

ひさびさにジェルネイルしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

冬っぽいカラーでかわいいでしょ(*^□^*)

最近流行っている&はまっている、共同購入のグルーポンや、ポンパレですごくお手頃価格でネイルやまつ毛のエクステの券を購入して、お得におしゃれを楽しんでおります(≧▼≦)

他にも日によって、美容院とかレストランとかマッサージとか、色んなのが激安価格で販売されるから、毎日楽しみにチェックしてるんだぁ〜\(^O^)/
すごく面白くてオススメだよん(^^)v

もともと安いものじゃなくて、高いものや欲しいものがお得に買えるのって私は大好き〜\(^O^)/

ただ、ほんと安いから買いすぎ注意なんだけどね〜(笑)(^皿^)


pemiemi at 03:24|この記事のURLComments(0)