2011年01月09日

どんと焼き(m'□'m)

60e73b58.jpg
今日は朝から家族と、どんと焼きに行ってきました(^O^)/
 
 
今年は年男ですので、ぽん太さんも連れて行ってみました(^^)v
 
 
お正月のお飾りを焼いて、お餅や豚汁、焼きそばやお神酒などが配られます\(^O^)/
 
 
毎年近くの小学校でやるのですが、ぽん太さんを連れていったのは初めてでしたので、校庭にあるうさぎ小屋をご案内しましたが、ぽん太さんは人の多さに緊張していたのか、うさぎさんを見向きもしませんでした(´Д`)  うさぎさんかわいいのにな・・・(´ω`)
 
 
けどぽん太さん大人気で、小学生やお年寄りにめちゃめちゃ声かけていただきました(*^□^*)
 
 
そんなこんなで夜は専門学校のお友達と飲みにいきましたょ(^^)v
 
楽しす\(^O^)/
 
 
やっぱり、気があう友達と会うと、安心するね(*^_^*)  楽しい1日でした〜(^^)v



pemiemi at 22:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔