Pemk ☆小さな花屋の楽しい毎日☆


2010年10月1日、pemkは沖浜2丁目に移転OPENいたしました。
ギャラリースペースや、アトリエ、ガーデンデッキも加わって
さらにみなさんに愛されるお店を目指します。
お気軽にお立ち寄り下さい!  www.pemk.net

February 2010

おかげさまです。

2月のワークショップも無事終了いたしました。

先週の火曜日と土曜日に開催しましたが、たくさんの方が参加下さいまして
とっても楽しい時間でした。
P1011664

P1011652
今回はホーローのキャニスターに春の球根のお花をモリモリにアレンジしました。
同じ材料・花を使っても個性が出てとても面白いんですよね〜。
ペンクのアレンジのコツが少しでも掴めてもらえたら・・・ラッキーです。
P1011657
今回はラッピングまでしていただいて、プレゼントにする方も多かったようです。
頂いた方はまた特別なプレゼントにとってもハッピーな気持ちになりますよね〜

で、先日2月20日でpemkは無事6周年を迎える事ができました。
みなさんにかわいがっていただき無事ここまでやっと来たという感じです。
ありがとうございます。
これからも日々精進してまいりますので、末永くpemkをよろしくお願いいたします。
P1011668
親友達がお祝いに駆けつけてくれました。
ありがとう〜★
open当初は、何もかもわからずテンテコマイな私達をよく手伝ってもらいました・・・。思い出すとなんだかニヤッとしてしまう懐かしいかわいい思い出です。
P1011669
うちもそうですが、家族が増えていくのが年月の宝物です。
かわいいお客様にもお祝いしてもらいました。

ありがとう!

で、毎年恒例になっております
アニバーサリー記念の3月始まりpemk特製カレンダーを20日から配布させていただいてます。ご来店の方にはプレゼントしておりますので、お早めにどうーぞ!!

Special Thanks:Glycom&Ayumi&Sae

2月のワークショップ。『球根のお花いっぱいのアレンジメント!』

告知が遅くなってしまいました(焦

2月のワークショップのお知らせです!
今月は・・・
P1010195-pola
※写真はイメージです。
『球根のお花いっぱいのアレンジメント』
ホーローの器に春限定の球根花をモリモリっとアレンジ!
木のスプーンなどの雑貨も使ってかわいく仕上げます。

日時:2月9日(火)・16日(火)・20日(土)各日14:00〜
費用:花材・材料費・雑貨代・講習料込み ¥4,200

定員:1回3〜4名

出来上がったアレンジメントは、かわいくラッピングまでしていただきますので、プレゼントにいかがでしょうか??
ご予約・お問い合わせは、お電話orメールにて承っております。

自己紹介♪

フラワー・ワークス...

みんなのコメントだよん!
訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ