Pemk ☆小さな花屋の楽しい毎日☆


2010年10月1日、pemkは沖浜2丁目に移転OPENいたしました。
ギャラリースペースや、アトリエ、ガーデンデッキも加わって
さらにみなさんに愛されるお店を目指します。
お気軽にお立ち寄り下さい!  www.pemk.net

February 2014

10th イベント 本当にありがとうございました。

先週末の土日に開催しました、10周年イベント。
無事終了いたしました。

たくさんのご来店、お祝いのお言葉、お祝いの品、差し入れなどなど本当に本当に
ありがとうございました。
涙が出そうなのを堪え、とにかく笑顔で楽しんだ2日間でした。

本当にありがとうございました。

さて。
そのイベントの全貌をリポートしますね(笑)

まずは前日。テントをスタッフ総出で立てました。
アクアチッタで活躍してる石堂さん(うちのカレンダーやフライヤーなどなど全てのデザインを手掛けてくれてるデザイナーさんでもあります)も手伝ってくれて。
2 (2)
『こんなん?』『え?これでいいん?』と全くのド素人軍団は、テントを立てるのも一苦労www

でも、テント立てに慣れている森本チーフが来た途端
5
はいはい立ちました!!

それから夜中までスタッフがテントの中に商品を陳列してくれて朝を待ちます。

7 (2)
OPEN!!です。
OPEN待ちのお客様もたくさん来て下さっての賑やかなOPENになりました。

9 (2)

12


2Fでは、特設pemk cafe。
飲み物はブラジルコーヒさんが、デザートはリシェさんが協力してくださいました。
4 (1)

9 (1)
お店の中はコーヒーのいい香りが充満しておりました。

デザイナーの石堂さんから素敵な記念のプレゼントが。
13
スタッフ全員大切に頂いて首からかけてました。
4 (2)
チーフ2人も良い笑顔!
2 (1)
代表もこの通り。
14
cafeコーナーでちびっこ店長をしてくれていた息子も。
これは、その場で出来るワークショップ『お雛祭りのアレンジを作ろう!』をしているところです。
子供ちゃんだけでなく、大人の方にも人気でした。
11 (1)
お天気に恵まれ、お外でのワークショップ。森本チーフが大忙しでした。

11 (2)
遠くから駆けつけてくれた友達。本当にありがとう!

お菓子をお願いしたリシェさんからのサプライズケーキ!
7 (1)
美味しすぎて、付かれた体にしみわたりました。

たくさんのお祝いのお品、おにぎりを握って来てくれた常連様、商品協力をしてくださったディバイド様、無理を聞いてくださったブラジルコーヒ様、リシェ様、遠くから駆けつけてくださった方々、駐車で大変ご迷惑をお掛けしたお隣のノビアノビオ様、物品を貸していただいたアクアチッタ様、たくさんの印刷物やデザインを急ピッチで仕上げてくださった創作谷ギリコム様、本当にたくさんの方の愛を感じ幸せな時間でした。
ありがとうございました。

そして、連日深夜まで頑張ってくれてそれでも笑顔で楽しんでくれたスタッフのみんな
本当にありがとう!!!

節目の時に一緒に過ごせた事を本当に幸せに思います。

11年目突入。またこれまで以上の力を発揮すべくみんなで一丸となって頑張っていきます。
そして来て楽しんで頂けて癒されて頂けるpemkであり続けたいと思います。

本当にありがとうございました!!

10周年 本当にありがとうございます!!

Pemkは、本日2月20日に無事10周年を迎える事になりました。

最初は夫婦2人で本当にやって行けるのか、いつまでもつのかと不安だらけでしたが
お客様、スタッフ、家族、お取引業者さんに助けられ愛されどうにかここまでやってきました。

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいで、なんかふわふわしたような不思議な気持ちです。
本当にお客様の期待に応えられているのか・・・何が喜ばれるのか・・・今もスタッフと一緒に模索しながらですが
もっともっとお客様に愛される花屋になるため、日々精進していきます。

そして!!
334981 (1)
やってきました!!
THEお客様感謝祭!!!
●かわいいpemkセレクトの雑貨達(ホーローあり、テラコッタあり、バスケットあり、フラワーベースあり、ステーショナリーあり、キッチン雑貨あり!!!)が30〜60%OFF!!!小物から大物までいろいろあります!!
お店前、駐車場スペースに白と緑のテントが立ちます、その中で開催。

●ワンコインで帰る超お買い得花束!!
●その場で出来る1000円の桃の節句アレンジメント教室!!(数量限定:お子様連れ優先になります)

●そして、お買いものを楽しんでいただいた方には2Fコーナーにて臨時pemk cafeでゆっくりと。
 『ブラジルコーヒ』さんのお飲物に、鳴門『リシェ』さんの美味しいお菓子を無料で。

●毎年恒例!!毎年大人気!! オリジナルカレンダーの配布も始まります!!
カレンダー
ちらりっと今年はこんな感じ!! 

と、盛りだくさんの週末です。
是非是非ご家族、お友達連れでどうぞ!! 

★駐車スペースにつきましては、スタッフがご案内します!

Happy Weddding Asami !!!

先日、店長のあーちゃんが結婚式を迎えました!!

P1015788
とってもキレイな花嫁・・・旦那様も好青年! 高校時代に出会い7年という長い時間をかけて愛を育んで、この日を迎えた2人。輝いてます。

お花は、初の県外出張とういことでドタバタしましたが
想像どうり素敵に出来上がりました〜!!
P1015801
Welcomeコーナーです。緑のアーチ2人の写真が映えます。

P1015795
『森みたいにしたい!』というあーちゃんの希望でメインテーブルはこんな感じに。とってもいい感じです。

P1015794
ゲストテーブルはとってもおしゃれです。
小さい小瓶もキャンドルも、全てあーちゃんのセレクトです。

P1015805

P1015806

P1015808

P1015809

みんなも幸せいっぱいです!!
久々に集まれて楽しかったね!

P1015825
息子はケーキを運ぶという大役を仰せつかりまして、汗だくになって頑張っておりましたww

P1015829


P1015834


P1015840


キレイな花嫁さん・・・。

P1015842

ブルーが大好きな2人。
とっても似合ってました。

なんだか7年も一緒に仕事してきた妹のような存在のあーちゃんがお嫁に行くなんて
感動というか、ぼーっとしちゃいました。
とても素敵な旦那さんと、笑顔の絶えない家庭を作ってもらいたいものです

そしてそして、2月20日でpemkは10周年を迎えます。
そこで2月22日23日の2日間に大イベントを行います!!
334981 (1)


お店の前にテントが立ちます。
かわいいセレクト雑貨が50〜30%OFFの大サービス市!
そして、ワンコインで買える春の花達!
1つでもお買い上げいただいた方には、ドリンクチケットをお渡しします
pemkの2Fがおもてなしcafeになりますので、温かいブラジルコーヒさんの飲み物と鳴門のリシェさんの手作りデザートブッフェ。
そして、毎年人気のカレンダーの配布もいたします!!

ぜひぜひお越しくださいませ!!
お待ちしてます!

尚、イベントは11:00〜19:00となっておりますが
ショップは通常通り10:00〜20:00まで営業しております。
自己紹介♪

フラワー・ワークス...

みんなのコメントだよん!
訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ