現在、SNSを賑わせている鮮やかな古典インク「喜望峰」の予約受付の第一弾を下記の会場で行います。

WAGNERの【年末大バーゲン】@両国
日時:12月30日(日) 10:00~16:00
場所:国際ファッションセンター KFC Hall & Rooms (2F Hall 2nd)  住所:東京都墨田区横網1-6-1 


〈喜望峰〉古典インク

PSX_20181223_192817
色:ライトブルーブラック
販売時期:2月半頃
定価:1,500円
容量:25ml
販売:イベント等での直売、およびboothを利用しての通販
早期予約特典:定価より500円引き


※1名あたりの購入上限は設けますが余程のことが無い限りは到達しない数字を設定します。お友達のお土産、代理購入も想定


なお、pgaryさんのご厚意により、今回の販売分で欲しいという方の手に行き渡らなかった場合、増産させていただけることとなりました。
また、今回は対面での予約受付ですが関東へのアクセスが難しい方向けの予約方法も計画中です。

今回は年内最後のイベント、ということもあって急遽の決定となりました。


実はペンサルーンの商品(ヌルリフィルや原稿用紙)は製造原価が高くてあまり利益が上がらず、今回のように完全に新しい商品を企画すると資金繰りで毎回ヒイヒイ言うことになります。
これを見かねた会長殿が「年末バーゲンで予約受付開始したらだいぶ楽になるのでは」とご助言くださり、今回の運びとなりました。
これらの事情により早期予約500円引きという破格の値段設定となっております。


今回、「喜望峰」を企画するに至ったのはヌルリフィルの商標(出願中)が本登録になる目途が立ったための記念企画です。

何故ヌルリフィルの記念に古典インクにしたのかはこちら

ここはご祝儀代わりに何卒←


なお、以前の記事からの引用ですが、


ここでお得情報。
初期出し100本が全て早期予約で売れると聿竹がカツカツになります←
バイキングやビュッフェで店側に損をさせたいヒューマンは奮ってご予約下さい!!