〈遊色万年筆軸 夜の標べ〉の受注開始
PSX_20191007_214658

本日よりネットからの受注も開始となりました。
この2日間で多くの人に見ていただき、また注文までいただけて大変ありがたく存じます。

注文書はこちらですが、聿竹にメールで直接テキストでお送りいただいても問題ありません。
0001 (1)
0001
下半分は会場での注文用に作った部分ですのでネット注文の場合、項目は「メールアドレス」まで埋めていただければ問題ありません。

スタンダードモデルが50,000円+送料
カスタムモデルが60,000円+送料

と見ていただければと存じます。



予約に際しまして下記のことご承知おきください。

〈遊色万年筆軸 夜の標べ〉の注意点
本品は万年筆「軸」のみの商品です。お手持ちの万年筆を着せ替えてお楽しみください。
ニブ、首軸は付属いたしません。
※当方でのニブのご手配をご希望の方は別途実費にて承ります。
セーラー万年筆の大型ニブ(プロフィット21やプロフェッショナルギアなど20,000円以上のライン)、プラチナ万年筆のセンチュリー系統のニブにご使用いただけます。
※セーラー万年筆の大型ニブのうち汎用ニブを想定して作成しておりますので特殊ニブに使用した場合のトラブルには一切の責任を負いかねます。
本品は各種メーカーの認可を受けて製造していないため、本品を使用しての故障、不具合に関しては一切の責任を負いかねます。
実物がお手元に届くのは11月23日の神戸ペンショー以降となります。
商品代金は10月末日までのお振込みをお願いいたします。
やむを得ず遅れる場合はご連絡ください。
海外への配送は+3,000円にて申し受けます。



その他ご不明な点等ございましたらお気軽に聿竹までお問い合わせください。


連絡先
pen.saloon(アットマーク)gmail.com

Twitter



皆様の手に夜の標べが届き、わずかでもその筆記具と過ごす時間を充実させしむることがかないますれば大変な幸いです。
よろしくお願いいたします。