1+1+1+1+1+・・・・・

"続けることはなかなかできないことだよ。"

と言われることがあります。
止めるのは容易にできてしまうし、
止めてしまってから再び動かすには、かなりのパワーが必要になります。
だから、抵抗があっても少しでも継続して進めていきたいと考えています。


"継続は力なり”

継続して得た力をいつか何かのために、貢献しようと考えています。

こんな時

狙っても、狙わなくても、1等賞

とまりません

Pistachios

はまってます。
一個食べたらとまらなくなります。
塩のほどよいしょっぱさ、一つの大きさから次から次へと手が伸びます。
おつまみにもよいかと。
おいしいです。

こんな時もあるさ

最近まったくついていません。
何をやってもうまくいきません。
何かこの運を逆に使えれば、うまくいくんじゃないかと思います。



気持ちをポジティブに持っていきたい今日この頃です。

一歩ずつ







  • ライブドアブログ