2007年04月08日

なんにもなんにも

たぶん新学期だから。

新学期って
わけもなくドキドキするじゃない?
(なんとなくペプシの沢尻エリカ風)

だからだよ。

でもね。
彼はかわいいです笑

ええ〜

運命とかってあると思う?

柄にもなく、ちょっとあると思ってるよ笑

ごめんなさい

笑ったときの目尻のしわや、
ひとりで死ぬのが怖いとか言って、

どうしようもなく不安そうな笑顔や、

愛しいなあ

誰のことか。

ナイナイの小さい子だよ

世界で二番目に幸せなってほしい人です

尊敬してるから。

ちなみに世界で一番目に幸せになってほしい人は、

私が幸せにする人です。

きもちわるいですか私

そうですね。

寝ます。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星