ブログお引越しします。

2月にちっちゃい器の代表(笑)の事務所をやめ、

心機一転を図って新しくブログを立ち上げてみました。
活動していくにあたり、名前も変えました。

これからはそっちを更新していくのでブログお引越し。

URL貼ってみるてすと。

こひなたさんち。

某ラジオをやっていたときから聞いてくださっているリスナーさんに
名前(もとい苗字)を募集して決めてみましたよ。

今度からそっちがメインになっていく予定なので、
そっちをちらちらみてもらえるとうれしいです。

という家族への私信w

趣味の延長戦といわれようがなにしようがあがいてみせるよ。

すずpengin_suzu  at 03:40  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ペンギンの日々。  

今の携帯は高い。

今の携帯2年以上つかっとるわけですが。
そろそろ機種変したいかも。

両角が欠けてて通話してるときに耳に刺さって痛いというね。
中がむき出しにみえているので雨とか湿気でいつか壊れるかもしらんし。
電池パックのふたがゆるくなって油断すると落としてなくしてしまうかもしれないし。

今携帯って高いんだねぇ・・
分割っていう手もあるとかないとか。

2年平気で使えるようになったんだからサポートコース変えて
分割で機種代払えるコースにしたほうがいいんじゃないかと思えてきた。

思い立ったら吉日。
これ書き終えたら変えに行ってるかもしれないねww


先日ツイッターとやらを始めてみた。
がしかし、使い方が全くわからないのです。

一人でなにかをぼやく日々でございますよっと。

すずpengin_suzu  at 16:25  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! ペンギンの日々。  

曜日感覚

というよりは日にちの感覚がおかしい(´Д`;)

明日の予定を今日と思い込んでむだ足でございました…orz

そそくさと帰ることにします。休日は人が多くてダメだ(´Д`;)

すずpengin_suzu  at 13:47  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! ペンギンの日々。  

舞台観て来た。

知り合いの舞台を観て来ました。
4人芝居だったけども面白かったです。

稽古の回数が少ないと聞いていたんですが、やはり実力のある人たちが集まってやると少なかろうがなんだろうが見せられるレベルまで来るんだなぁと思いましたとさ。

舞台やりたいなぁ。でもお金ないからできないや。

バイトバイトっと。

その後一緒の公演をみていたお知り合いと池袋某所へ。

帰りにニコ動の某実況をやっているメンバーさんたちとドライブがてらゴハン行ったりあたしの地元まで送ってもらいましたとさ。

すんごい遠回りさせてしまってすいませんでした(汗

車内は大音量で音楽が流れ、全力で歌うドライバーの元、
つられてみんな口ずさむというなんとも面白い時間でした。

あたしいいんだろうかなんて思いつつもつられて歌うというね。
ちっちゃくね、風邪ひいてから声でないんだw

そんなあたしも4月にはライブに出てしまうというね。

先週、関わっていた1つのラジオ番組が最終回を迎えました。
1年半も続けられたのは一緒にやってくれたメンバーや、リスナーさん達のおかげです。
私一人ではきっとなにも出来なかったでしょう。

感謝はしています。でもこれからもっていうのはまた別だと思う。

ライブはそのラジオで名乗っていたお名前で出演になります。

なんか歌うようです。多分、アレ。あたしがカラオケでうちの父と同じ得点出せる例の曲です。変更がなければ。

…これ家族しかわかんないじゃないかwwww

そんなこんなでなんとか生きてますっていう生存報告。

すずpengin_suzu  at 03:50  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 芝居  

サイクルがおかしい

寝る時間がおかしい件について。

夜10時くらいに眠たくなり、横になって起きると夜中の2時3時というサイクル。

ぐーたら生活のようです。そういう風にしか見えないらしいです。

というかほんとに気持ち悪くなって動けなくなるというほうが正しい。
そう説明しても毎日そうだったらきっと誰も信用なんぞしてくれはしないのでしょうね。
そんなもんです。

さ、これ書いたら寝よう。

続きを読む

すずpengin_suzu  at 03:55  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! ペンギンの日々。  

インストアイベントとやらに

行ってきた帰りの電車です。


お友達がいつのまにやらアイドルになっていた件について(・∀・)

CD発売記念のイベントにみつたま。メンバー えーこを連れて行ってきました。

初めて近くでオタ芸を見たわ。
あれは…なんていうかすごいねぇ…未知の領域。そして男女比、【9.5:0.5】の割合。

恐るべし。

終わった後に挨拶しに行きました。久しぶりに会ったのでなんか懐かしい感じがしましたとさ。

さて、うち帰ってDMCでもみようか。

すずpengin_suzu  at 20:34  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ペンギンの日々。  

あけてました。

2010年!!

友達とネットゲームしてたらいつの間にか年が明けていたという事実。

動画をこの10日の間に2本作るという作業をしつつ、バイトも時給が15円という微妙な上がり方をしますた。

次は3月に考課があるそうな。


去年は怒涛でした。色々な意味で。

今年はどんな年になるのやら。

とりあえず今は母の足の手術がどうなったのかが気になります。



年末にコミケとやらに売り子でいってきましたよ。
うん。私はどうやらあんまりオタクではないらしいw
向かいのスペースがコスプレで結構きわどい格好した写真だの売り子さんだので目のやり場に困りました。

人混みきらいなのでもう今後は遠慮したい感じです。

知り合いに結構会いましたw
専門のときの友達にあったりとか。舞台のときに一緒だった方だったりとか。


自分が携わった作品が売っていたりとか。
(売り子してたスペースと某大手サークルさんと舞台で一緒だった方が出ていたスペースで)

色々悩みながら不安になりながらも、
ちょいちょいいろんなとこに参加させていただいておりました。

自分でなにかを発信しようと思ってやり始めたラジオでいろんな人たちと出会えて、つながってく。

やってて良かったって思える瞬間のひとつ。
これからも続けていくことの大変さをこれから乗り越えようと思う。

今年はいい年になりますように・・・いや、マジで。

すずpengin_suzu  at 02:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!