2008年03月13日

狂おしくも綺麗になれ

私、OVA買うだけ買って見てなかったみたい。

ビーチバレーの王子様が も え す ぎ る !

こんなところで塚リョダブルスが実現していたなんて!
手塚を出す→偶数になる→首藤を出さない→鰯水犠牲者がいない→剣太郎で代用→塚リョダブルス!!
…ってことか!ありがとうOVA!
OVAで番外編ってのがすごいよね、TV放送じゃないんだよ!
その分気合い入ってた。乾が原作よりもミュよりもひどいことに…
ダメなリョマかわいいなー。ダメリョマもえ。
それを文句言わずフォローする手塚もえ。
このビーチバレー部においても手塚はリョマがだいすきで、今はダメダメだけどいつか青学ビーチバレー部を背負って立つようになると信じているんだな。
リョ「次こそツイストサーブ決めてみせるッス!」塚「……やめておけ」 ってかわいいなーかわいいなー。
手塚は水着にランニング着てるけどそのほうがえろい罠。
ストイックな手塚えろいよー


これは焼肉の王子様に期待せざるをえない!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/penguin11a/51278513