*このブログは、スマートフォン(android)で撮影・編集・投稿しています。



[2017年7月宿泊]


福島県郡山市・磐梯熱海温泉『離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘』さんにお世話になりました。
2015年12月以来、約1年半ぶり3回目の宿泊です。
今回はメゾネットタイプのお部屋を選択。
五百川を望む事が出来る、渓流沿いの客室です。


私たちにではないですが、ちょっぴり客を値踏みする様な態度が気になると、官房長官(同行者)さまが言っていました。
ワタクシは全く気にならなかったので、気になる方は敏感に反応するのかしら?
レクサスやベンツならOKなのかな?
トヨタじゃダメ?
少し残念なインフォメーションだった様です。
それでも食事の時などは軽快なトークだったので、官房長官(同行者)さまのご機嫌も直りました。

いつも美味しく楽しみな茶菓子も健在で、コレには官房長官(同行者)さまもニンマリです。


ワタクシとしましては、磐梯熱海温泉の柔らかな湯も美味しい食事もハード面なども全て大満足です。
沢山の写真をupしましたので、ソレを見ていただいて感じていただければと思います。



お世話になりました。
また是非伺いたいと思います。




≪基本データ≫
・鉄筋コンクリート2F建て(一部3F)
・in15:00 out10:00
・全客室温泉風呂付き
・男女別露天風呂あり
→23:00~05:00入浴不可
→サウナ男女入替
・夕食…レストラン
・朝食…レストラン
・洗浄機能付トイレ×2
・エアコン×3
・テレビ(BS視聴可能)×2
・空気清浄機×2
・Wi-Fi環境なし
・タオル大2小1/人(露天風呂に替えあり)
☆冷蔵庫内ソフトドリンク無料





お宿館内

image


image


image


image


image




中庭

image


image


image


image


image




客室玄関&廊下

image


image


image


image


image


image



1F(リビング&和室)

image


image


image


image


image


洗面所

image


image


image



2F(ベッドルーム)

image


image


image


image


image


洗面所

image



茶菓子

image


image



客室からの五百川を望む眺め

image


image


image



客室付き温泉風呂

image


image


image


image


image


image




露天風呂

image



脱衣所

image


image


image



浴場

image


image


image


image


image


image


image




サウナ

image




レストラン

image


image


image


image


image


image



レストランからの眺め

image



夕食

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



朝食

image


image


image


image


image


image


image


image


image





Copyright©2015-2017 Manchot All Rights Reserved.






人気ブログランキングへ