*このブログは、スマートフォン(android)で撮影・編集・投稿しています。



[2017年9月訪問]


仙台市太白区・秋保温泉の『ホテルきよ水 別館 せせらぎ』さんで日帰り入浴でした。
この日は休日でしたが何も予定がなく「日帰り温泉にでも行こうか」と思い、久しぶりに『ホテルきよ水 別館 せせらぎ』さんに伺いました。

秋保温泉での日帰り入浴は、高めの料金設定が多いです。
その中でも『ホテルきよ水 別館 せせらぎ』さんは更に高めなのですが、その分(?)混み合う事もあまりなく、ゆっくりと入浴ができます。
※循環も消毒もしていますので、残念ながら“何が何でも源泉掛け流し信者”の“温泉通”の方には向きません(スルーされると思います)。


『ホテルきよ水 別館 せせらぎ』さんと『ホテルきよ水 本館』とは、連絡通路で繋がっています。
本館大浴場にも、11:00~14:00の間ならば自由に入浴する事ができます。
温泉ジャグジー大好きな私には、本館大浴場を利用できる事は嬉しい限りです。


別館・本館の両方のお風呂で、のんびりと湯浴みを楽しみ、デトックス効果・リラックス効果を得て、また、ぽかぽかつるつるになって家に帰りました。



※宿泊の記事は、コチラからご覧いただけます。




別館せせらぎ外観

image




別館せせらぎ館内

image


image


image


image


image




脱衣所

image


image


image



内風呂

image


image


image


image


image


image


image


image



露天風呂

image


image


image


image


image


image




本館大浴場

image


image


image



脱衣所

image


image


image



内風呂

image


image


image


image


image


image


image



ジャグジー

image


image


image


image


image



サウナと水風呂

image



露天風呂

image


image


image


image


image



露天風呂から望む名取川

image


image




Copyright©2015-2017 Manchot All Rights Reserved.





人気ブログランキングへ