*このブログは、スマートフォン(android)で撮影・編集・投稿しています。



[2017年11月訪問]


山形県鶴岡市の『金太郎寿し 城南店』さん。
この時は3日間の鶴岡滞在で2回伺いました。

売り切れ必至のオススメメニューは2回とも異なり、ハタハタだったりホウボウだったり数種類の鯛だったり蛸の柔らか煮だったりと、全オススメメニューを制覇しました(笑)。


写真は1日目のものですが、曜日の都合からか2日目の方がネタの種類も職人さんの人数も充実していました。


鶴岡に行きましたら、またお世話になります。
ごちそうさまでした。





店舗外観

image


image



店内

image



お寿司いろいろ(1日目分のみ)

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image




Copyright©2015-2017 Manchot All Rights Reserved.





人気ブログランキングへ