2004年06月26日

音に揉まれた

大阪バナナホールで行われたカーネーションのライブに行ってきました。



確か「EDO RIVER」を聴いて初めてライブを見てそれから‥‥‥(記憶を辿ること数分)

一度もライブには行ってなかったな‥‥。

てことは、約10年ぶり(!!)でございます。
その頃は学生でございました。郷愁。


なので、「It's a beautiful day」を直枝さんが歌いはじめた瞬間なんてあーた、もう、言葉になりませんでした。

今部屋の中ひっくり返して「It's a beautiful day」の8cmシングルCDを引っ張り出して聴きまくりです。
でも「EDO RIVER」がないのです、どこ探してもないのです。

学生ん時の友達に貸しっぱなしだったような気がします(涙)


あわわ、直枝さんの年齢を今確認してびっくりしたっ。
わかりやすく言えば嬉野さんと同じ年に生まれてますよっ。
ギターかき鳴らしてる姿見てたらそんなもん信じられません。



すみませんいつもながら言わせて頂きます。



かっこよかったっす!!


ああそうだ。
「Garden City Life」も聴けました。
ちらっと小林の顔が浮かびました、ちらっとね。
(それどころじゃなかったもの正直)


9月に同じくバナナホールで2Daysライブがあるとな!!

ええ、ええ、行かせて頂きます。


バ―イバイバ―――イ(←いまだ熱唱中)


この記事へのトラックバックURL