復帰☆そして絶望・・・

やっち復帰しました!!

やってきたぜpso!!



しかしながらシステムがいろいろと変わっていて何がなんやら・・・(´;ω;`)

クラフト⁇ CC⁇ ハルコタン⁇

マジでわからん!!

チームのメンバーも大幅に変わっていて昔みたいになかなか馴染めていない気がする今日この頃。

みんな!!やっちをもっといじって!!(どえむ




そして今頃になってHuを本気で育て始めたわけだが
さすがにこの場に来てLv20からのスタートは厳しいね。゚(゚´Д`゚)゚。

ハード推奨ブロックも廃れてるしぐるぐるもできやしない・・・。

一人しこしこフリークエストぐるぐるしてます。

レベリング一緒にしてくれる人募集中!心折れそう(小声




そんなこんなで結局一番効率よく経験値稼げるのは緊急なわけなので

今日は飲み会を早めに切り上げ

どうにか23時の緊急に間に合うように小走りで帰宅し

いざpsoを起動したら・・・







なん・・・だとっ!?



そいや俺水曜のメンテ後から一回もpso起動してないや~ん(・ω<) テヘペロ



絶望・・・そして絶望・・・

PSO2引退(嘘w

いやはや~

「最近やっちがいないな~・・・」

と気にかけてくれているあなた!!

正解!!(ぇ

そう、やっちはいま日本にいないのです!!

I’m in Thailand now !!

I can't speak Thai and English at all !!

HAHAHA(・∀・)

P1020394
↑最近こんな感じ(バンコク空港)

P1020397
↑こんな感じ(プーケット)

P1020401
↑そしてこんな感じ(カリムビーチ)


P1020402
↑からのこんな感じ


しばらくの間、日本には帰らないのでよろしこ(≡゚∀゚≡)

帰ったらまたログインするニダ(`∀´ )

(↑そうそう、タイでは中国人やらコリアンやらに間違われること間違われること・・・

「キムチナニイロー??」とか「にーはおヽ(゚∀゚)」とかいろいろ言われます。

あとぼったくられることが多いから値切りをするのですが、やりすぎると「やくざー!!」と連呼されますw

面白い国ですまったく。そして気温は日中は余裕で30度超えてて蒸し鶏になりそうですwww

あと、女の子が1500B(日本円で4500円)くらいで買えます←ホントでふ(´・∀・`)(本番可)


ピンクラッピースーツとトロフィー

新しいアップデートでいろいろな服やらアイテムやらがプラスされたようです。

私もピンクラッピースーツを入手してフレのれおたんとキャピキャピしてまいりました。

pso20130124_040452_005
pso20130124_040640_007
pso20130124_041258_011
・・・なんかこれを見ていると 完全にラッピーが毒っているように見えてきます。(ポイズン的なw



あと新しくルームグッズも追加されましたー!!
pso20130124_044856_013
pso20130124_053534_021
スイーツ・テーマはおすすめです

お菓子のお家が作れます!!

私のマイルームも改築工事をして理想のお菓子のお家を作りました。

ぜひ見に来てください//


あと一番重大な話題がこれ!!
わがチームNight Dance Catは今月のTOランキングで7に入りましたーーー!!(*)
トロフィー
トロフィー2
トロフィー3


みなさんお疲れ様でした!!


8位との差はわずか1300点。


ちなみにランキング締め切り10分前に3000ポインツ突っ込んだのは私ですwwwホメテホメテ


8位wwwwどんまいwwwww草が止まらんwwww


この調子で来月もがんばりましょーーー┌(┌^o^)┐

ギャラリー
  • PSO2引退(嘘w
  • PSO2引退(嘘w
  • PSO2引退(嘘w
  • PSO2引退(嘘w
  • ピンクラッピースーツとトロフィー
  • ピンクラッピースーツとトロフィー
  • ピンクラッピースーツとトロフィー
  • ピンクラッピースーツとトロフィー
  • ピンクラッピースーツとトロフィー
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ