雨あがりのばん
風きついさぶいわ
嫁さんインフルかな
上がったりさがったり熱
早くなおりますように
チビちゃんたちにもうつってるやろな

ペンキ屋ケンちゃん
塗り替え専門店
是非よろしくお願いします

いっぱい塗料よういしてますよ

今日はバレンタインやな
今年も家族女四人
いただきました

幸せ
最近の自分の信念
絶対勝つ

今年は事情があり
いまいなくなった職人さんに
紹介してもらった方と
いっぱい会う機会を
増やしていきたい
視野を広げていきたい
今いる二人の職人が
頑張ってくれている
その為にも、自分自身を
磨き直さないとあかん


こんちは、今月で43になります
最近足がよわくなりました
なさけない
でも、痛みに負けません
ポスティング頑張ろう
ちなみに一番したのあちゃんも誕生日
自分と一緒の日です
最近、イヤイヤがやばい
まんなかのくうちやんは
だいぶおねえちゃんに
なってきました
でも、ねるときはまだままの
オッパイさわってねてます
一番上のりなは
毎日毎日、おこらるぱなし
でも、こんなこにも彼氏がいてます
すごい、愛してもらってますね
もっと、りなもあいさなあかんと
話しました
今日はポスティングのお手伝いしてくれてます。
ちなみにとなりは、自分の母です
もう、あることもできなくなってきた
みたいです、あいにいかなあかんな

さあ、頑張って、きめるぞ
現場

↑このページのトップヘ