2007年02月24日

コメントありがとう

別に日記書きたいわけじゃなかったけど
りらくまのコメントを見て思わず笑ってしまいました
小さな幸せありがとう(笑)

よしもとばななと書いたのに
食べ物のばななを思い出すくまさんが愛しいです
この気持ちを愛しいというんだと思いました

さて、ばななのりらくまは置いといて、
この間、三浦綾子の「氷点」を読み終わりました
なかなかいい本だったよ
人間の心はもろいものだと思いました
そして、信じれるものは信じていたほうが幸せなんだなと思いました
私も荒んでいるけど、真のところでくまがいるので幸せなんだと思います
暇があったら読んで欲しいな^^
きっと読まないだろうケド(←そんなことない?)一応オススメですヽ(=´▽`=)ノ

さて
今日は豆菓子を食べ過ぎました
高カロリーお菓子です
おまけにパンやケーキもとまらず、大反省です

ということで?
公言ダイエット(勝手に命名)を始めたいと思います

解説しよう!
公言ダイエットとは、体重や食べたものを報告することにより
自分を律するダイエットである(勝手に解釈)

さて、今日の体重をまず記したいと思います
計ってくるぞーよしっεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

47.0kg

普通、食べた直後には体重というのは反映されていないものです
2,3日後、豆がお肉に変わりそうで怖いです(ヒエー)

今日の47.0kgが基準です
頑張ります
くまさんも応援していてください
3月下旬には必ず45kg以下にしてみせます(ぷしゅー←湯気)

さて、今日はまたもや暇な一日でした
今日の予定としては、マイクぐらい←英会話のこと
それも毎回毎回進歩のないつたない会話力が悲しい
勉強せず受けているだけなんだから当たり前だね
くまが言うように、頑張っても結果がともなわないこともあるのに
頑張らない私がどうしてうまくなりましょうか!(反語)
次のマイクは3月3日なので、それまで勉強するぞ

明日の予定も特に、nothing( ̄□||||!!
何しようかな〜
そうだ、せっかく上記で宣言したんだから英会話の勉強でもします
あとは読書です、今は大江健三郎の「静かな生活」を読んでいるのです
あとは旅行の計画します
実はGWかなり楽しみにしてるんだよ
くまも楽しみにしててね

あ、今日ね、ブラブラ駅前万代古町とウインドーショッピングしてたんだけど
駅前のPUEBLOで買いたいバッグ見つけたのー(><)ノ
たぶんくまには「変なバッグー」って言われそうなんだけど
めずらしくヒットしたのー
買っちゃおうかな〜
値段があと3000円安かったら今日のうちに買ってたんだけどなぁ〜
8500円なのさー
変なバッグなくせに意外とするんだよねぇ(●`ε´●)ノ
今日PUEBLOの後、万代と古町を見たんだけど、やっぱりそのバッグを超えるものはなくてさ
明日Aming見て、今週openするラブラ万代見て、
あのバッグより勝るものがなかったら買います☆
ナクナルナヨー!

そうそう、あともう1つ今日欲しいもの見つけたのー
トレンチコート!
P、トレンチコート持ってないから買っちゃおうかな〜
あんまりトレンチ似合わないPなのに意外と似合ったんだよね(自分で言うな)
ベージュのダブル、12600円ナリ
サイフと相談して決めます
だってさ〜何しろ3月の飲み会の多さにはビビルからね
ビビル大木もビックリだよ(寒)

なんだかずらずら長くなってしまったなぁ
でもこの日記かいてたら少し気分があがってきたよ
今日はくまさんから電話こないのかしら?
お休み前だから会社の人たちとご飯とかいっちゃうのかしら
電話できるといいな〜と思いつつ日記終わり!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りらのくまさん   2007年02月26日 10:35
5 ノリノリな日記だね(*^-^)何からコメントしたらいいやら…f^_^; 公言ダイエット頑張ってね!健康的であれば、何キロでもいいよ。まぁ、自己満足の世界だから、遠くから、暖かく見守っておくよ。買いすぎには注意だよ!でもクマも昨日車のタイヤとホイールをヤフオクで落札したよ!相変わらずの事後報告でした
ヽ(゜▽゜)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ