A8.net換金実績 274,761円:

お小遣い稼ぎ初心者も必ず稼げるアフィリエイトサイトのA8.net

私が実践しているA8.netでのお小遣い稼ぎ攻略法を具体的にご紹介していきます。
とくに「貼るだけバナー」と「セルフバック」は初心者さんでもカンタンに稼げる方法なので、この機会にぜひご一緒にはじめましょう。
①貼るだけバナーで稼ぐ
②セルフバック(自己アフィリエイト)とレビューで稼ぐ

③友達紹介で稼ぐ
④イベント
      
                    

 

①必ず稼げる「A8.net貼るだけバナー」は強し!

今すぐ稼げるベル
その名のとおり、ブログに指定のバナーを貼ることでお小遣いを稼ぎます。
初心者の方は「え、バナーを貼るだけでお小遣いが稼げるの?」と不思議でしょうが、はい、稼げるんです。

「ブログにバナーを貼ってあげる」という行為は、企業からすれば自社製品を宣伝してもらっているわけです。だから、その“宣伝料”として報酬がもらえます。

報酬額は平均単価100円が相場ですが、ときに200円、300円と高額報酬のときもあるので注意してチェックしておきたいですね。
当ブログでは貼るだけバナー案件のオススメ情報も随時アップしています。
あなたも今すぐブログにバナーを貼って、ご一緒にお小遣いを稼ぎましょう。
右矢印「今貼って稼げるA8貼るだけバナーはこれだ!」
右矢印(コラム)「バナーを貼って稼げるの?」

A8.net貼るだけバナーの報酬って月にどのくらい稼げるの?

こちらで詳しく紹介しています。右矢印(参考)「貼るだけバナー報酬確認方法 いくら稼げるの?」
なおA8.net貼るだけバナー案件の報酬は“成果発生レポート”には反映されません。
報酬の確認方法も同時にご紹介しているので、参考にしてみてください。


②A8.netセルフバック 自己アフィリエイトを利用して得して稼ぐ

今すぐ稼げるベル
A8.netには「無料会員登録、無料サービスに申し込む、無料資料請求をする」など自腹を切らずに申し込んだり、登録したりして稼げる案件がたくさんあります。
そうした「自分で申し込んで自分で稼げる」アフィリエイトシステムをA8セルフバックといいます。

A8セルフバックには商品代金を100%還元=実質無料で購入できたり、120%還元=実質無料&プラスお小遣いをもらえる商品もあるので、そういう商品をどんどん利用していきましょう。
毎日の生活がちょっと豊かに楽しくなります♪

◇なかには無料ではなく有料のものもありますが、有料であったとしても、定価で購入するよりはるかに安い値段でサービスを受けられることがあります。
私はそういう商品に申し込んでお得に商品を手にいれています。
家計をやりくりする主婦は賢く立ち回りましょう!
右矢印「A8セルフバックのやりかた 攻略」


③A8.net友達紹介報酬で稼ぐ

あなたのブログでA8.netを紹介し、その紹介記事からA8.netに会員登録した方が出ると、一人につき500円のお友達紹介報酬がもらえます。

これまでみてきたように、A8.netはカリカリお小遣い稼ぎをするというよりは、自分も楽しみながら、「バナーを貼って」、「気になる商品を試してレビューを書いて」生活に余裕と潤いを生み出すお小遣い稼ぎサイトです。

そうしたことをまずはあなたが体験し、それをあなたの声でブログに紹介していきましょう
そうすればあなたのその記事から興味を持ったブログ訪問者さんが、「へえ、A8っていうのがあるんだ。楽しそうだな、やってみるか」とお友達紹介登録をしてくれます。
そこからあなたの「ブログが稼ぐ友達紹介報酬」の第一歩が始まりますよ。これからが楽しみですね♪

右矢印友達紹介の流れ
右矢印友達紹介ってどうやるの?
右矢印A8.net友達紹介と報酬 過去最高19000円超えました

④イベントでも現金や商品券が当たる

アフィリエイトサイトとしての確固たる実績を持つA8.netでは、よくイベントを行ってくれます。
イベントによってその内容はさまざまで、報酬もいろいろですが、なかには「自動参加登録」してくれるものもあったりします。

そういった各種イベントでは、現金や商品券、アマゾンギフト券、そしてときにA8.netオリジナル商品などがもらえます。

私は残念ながらこれまでイベントで商品や現金をもらったことはまだありませんが、お小遣い稼ぎブロガー仲間のなかには実際にもらっている人がけっこういるんですよ~!
いちばん羨ましいのはやはり現金ですが、でも数年前に「A8.netオリジナルチョコレート」をもらった方がいて、これもいいなあ~と思いました。
小さい正方形のミニチョコがあるじゃないですか。あの形のチョコで、A8のアイドル(?)「蜂さん」がイラストになったミニチョコの詰め合わせです。もったいなくて食べられない!と思ったものです。

そんなイベントはこれからも開催されるので、ぜひ私と一緒に初回当選を目指しましょう!

A8.netはお小遣い稼ぎビギナーさんでも安心して活動できる“優良サイト”です。
巷には「お小遣い稼ぎをはじめるなら、まずA8.netから登録すべし」という言葉もあるほどです。
実際に私が初めて登録したお小遣い稼ぎサイトはA8.netでした。
そして初めて10000円を超えるお小遣い報酬をもらったのもこのA8.netでした。


A8.netでの成果報酬振込み支払い方式は3パターン

あなたが稼いだA8.netでの報酬を実際に現金化するときのお話です。
A8.netには支払方法が3つあります。
無題





「5000円支払い方式」は5000円分貯まったら自動的に支払われます。
「1000円支払い方式」は1000円分貯まったら自動的に支払われます。
「キャリー・オーバー方式」は別名「繰越」と呼ばれるように、自分で「翌月の支払いを申し込む」にチェックしない限りずっと支払われずにお金が貯まり続けます。

A8.netでのお小遣い稼ぎビギナーさんには、私は「1000円方式」をオススメします。
現在の貼るだけバナー案件の数からすると、2ヶ月ほどで1000円は貯まるような勢いを感じるからです
登録して2ヶ月で現金お小遣いが振り込まれたら、うれしいですよね。
「これからもがんばろう!」というモチベーションを維持できます。

「5000円方式」だと、そのうれしさを味わうのがちょっと遠くなってしまいます。
「キャリー・オーバー方式」だと、慣れないうちは設定変更し忘れますから、これまたお金が振り込まれたうれしさを味わいそびれます。
以上からA8.netでのお小遣い稼ぎビギナーさんには「1000円方式」をオススメしたいと思います。

振り込み手数料

毎回振り込み支払い手数料がかかります。
いちばん手数料が安いのは、現在「郵便局30円」です。
稼げるようになってくると振り込まれるたびに手数料を取られるのはけっこう大きな額になってしまいます。ゆうちょお持ちの方は振込先をぜひ郵便局にしましょう。

郵便局に通帳をお持ちでない場合には、郵便局の振込み手数料が最安値というお小遣いサイトはA8.net以外にもたくさんあるので、この機会にお小遣い稼ぎ専用通帳として郵便局に口座を開いてもいいのではないかと私は個人的には思います。

支払い方式、口座などの変更手続きは、A8.net画面上部メニューバー「登録情報」→「支払い・口座情報の修正」からアクセスできます。
無題


せっかくはじめたお小遣い稼ぎですもの。みんなで賢く稼いでいきましょう。

  サイト名  A8.net(エーハチネット)

                           登録は↑こちらから
会社名株式会社ファンコミュニケーションズ         
交換対象現金
最低支払い金額1000円~
振り込み手数料  一番安いのは郵便局の30円
他銀行もあり         
紹介制度あり 500円         
お小遣い獲得方法1.貼るだけバナー
2.セルフバック
3.アフィリエイト
5.友達紹介        
¥換金実績獲得金額累計 274,761円 
2014年12月/10804円  (最終更新日2015年1月)
右矢印「私のA8.net換金実績と活動記録」            


誰でも稼げる「A8.net貼るだけバナー」。
「お小遣い稼ぎをするならA8から」と評価が高く、信頼と実績で定評のあるA8.netで
今日からご一緒にお小遣い稼ぎをはじめませんか。


                     ここから登録できます
右矢印「私のA8.net換金実績と活動記録¥