マクロミル換金実績 200,000円

マクロミルは誰もが認める「日本でいちばん稼げるアンケート」

定期的に届くアンケートにスキマ時間を使って回答するだけでお小遣いを稼ぎます。
私がマクロミルで実際に稼いだ報酬を公開しながら、マクロミルでの稼ぎ方を詳しくご紹介。
マクロミルなら主婦でも学生でも会社員でも誰もがきちんと稼げます。

 マクロミルへ登録  
無題
無題
  右矢印現金4000円 右矢印商品券3000円

登録したばかりでも毎月500円~1000円は稼げる

数あるアンケート会社の中でもマクロミルのアンケート依頼配信数は他社を大きく上回っています。
年齢や性別、職業、住んでいる地域などに左右されることなく、幅ひろい層が活動しているアンケートサイトです。
当然ですが、会員である私たちにとってはそれだけ稼げるチャンスが多いということになります。

マクロミルはパソコンでもスマホでも回答できるので、自宅で、そして電車での移動時間など“スキマ時間”を利用してアンケートに回答していきましょう

マクロミルでの活動をはじめたばかりの初心者さんでも、現在配信されてくるアンケートに回答していけば月500円~1000円は確実に稼げます
さらにそれら通常のアンケート回答のほかに、頻繁に催される在宅モニタ、会場調査アンケート、個別インタビューなどに参加すると1回数千円の現金謝礼や商品券などがもらえます。


マクロミルはなぜそんなに稼げるアンケートサイトなのか

ズバリ! それはマクロミルは数あるアンケート会社の中で歴史ある“老舗”として強い安心感と高い信頼性に裏づけられた会社だからです。
アンケートモニタサイトとしての経験と実績が長年高く評価され続けており、この分野での“大手老舗”としての名声は揺るぎのないものとなっています。

アンケートサイトとしてこれだけ確かな仕事をしてきているマクロミルには、当然企業からたくさんのアンケート依頼が集まります。それだけ私たち会員にはアンケート回答で報酬を稼げるチャンスがふえるんですね。

管理人まみーが実感した「マクロミルってすご~い」の威力

これまで私はマクロミルにかぎらず他社アンケート会社で催される個別インタビューに参加したことがあります。現在のところ個別インタビューでの謝礼相場は5000円から8000円ほどですが、マクロミルは太っ腹でした。
その謝礼は現金にして10000円相当。
「をを~、さすがマクロミル」を実感した瞬間です。

右矢印関連記事「個別インタビューで10000ポイント」
右矢印(参考)「行ってきましたマクロミル!会場調査アンケートで4000円」

さっそく一緒にマクロミルでお小遣い稼ぎをしてみよう

マクロミルでお小遣い稼ぎをするには、まずマクロミルに無料会員登録をします。
マクロミルへ登録ここから登録すると30ポイントもらえます。

登録して数日するとあなたに合ったアンケートが配信され始めます。
いよいよお小遣い稼ぎスタートです。
アンケートは登録したメールに配信されますし、またマクロミルの画面からもアクセスできます。

こちらはマクロミル画面上でのアンケートです。
規約上、各アンケートの詳細は公開できないのでタイトルなどは伏せてあります。
青で囲った部分は「本アンケート」といって、その下に並ぶ「事前アンケート」より謝礼が高額になっています。当然、これを見つけたらここから回答しましょう~
無題











アンケートに回答して貯まったポイントはマクロミル画面の「現在のポイント」に表示されていきます。
この数字がこつこつ貯まっていくのを見るのがうれしいんです~


最低換金額は500ポイント=500円から手数料無料

現在アンケート配信数、アンケート単価も高ペースなので、アンケートにきちんと回答していれば
毎月1回は500円の換金ラインをクリアできるでしょう。
私はアマゾンギフト券かPex経由で現金にする方法をよく使っています。

商品に交換するお楽しみも

マクロミルではポイントをお楽しみ商品に交換するサービスが始まりました。
グルメからホビー、生活雑貨まで、その対象商品は1000品以上とちょっとしたネット商店街並みの品揃えになっています。次はなにと交換しようか、楽しみながらお小遣い稼ぎができます。
右矢印(参考) 「こんな商品が人気です」

チャンスがあれば参加したい高額報酬アンケート

マクロミルのアンケートにはつうじょうのネットで回答するアンケートのほかに、
自宅での商品モニタ
会場アンケート調査
座談会
個別インタビュー
  
    
といった高額謝礼がもらえるアンケートがたくさん用意されています。

対象者には電話やメールで直接担当スタッフさんから依頼がきます。
そこで詳しい日時や場所の打ち合わせをして、条件が合えば参加できます。
右矢印(参考)これまで私が参加した商品モニタ、会場アンケート調査、座談会の謝礼リストはこちらです。

マクロミルなら友達紹介でもお小遣い稼ぎができる

マクロミルには友達紹介制度があります。
ひとり紹介するごとに「お友達紹介謝礼」が100ポイント(=100円)もらえます。

マクロミルはこれまで見てきたようにお小遣い稼ぎ初心者さんでも安心して稼げるサイトですので、ぜひあなたもその点を自分の言葉でブログなどに紹介していきましょう。

必ず「私もやってみたい」と登録してくれるお友達があらわれます。
右矢印(コラム)友達紹介ってどうやるの?
右矢印(コラム)友達紹介月間100人達成 友達紹介報酬10000円以上のお小遣い
右矢印(コラム)2回目の友達紹介月間100人達成 友達紹介報酬10000円以上のお小遣い

無題お友達紹介があると、翌月の
10日ごろにメールでお知らせがきます。
はじめてこのメールが届いたとき、うれしいというよりビックリしました~。







マクロミルへ登録
        登録は↑こちらから 30ポイントもらえます
 サイト名  マクロミル                       
会社名株式会社マクロミル      
換金レート 1ポイント=1円
交換対象現金(楽天銀行、ゆうちょ銀行、他銀行)
Pex、商品交換
最低支払い金額500ポイント~ 
振り込み手数料  無料
登録時ボーナス 30ポイント
紹介制度あり 100円
*家族での複数登録ができます
その場合メールアドレスは別々に 
お小遣い獲得方法1.アンケート回答
2.友達紹介    
¥換金実績¥獲得金額累計 200,000円 
2014年11月/8000円  (最終更新日2014年12月)
右矢印「私のマクロミル換金実績と活動記録」         

右矢印(参考)「マクロミルのアンケートが急に配信されなくなったら…」
右矢印(参考)「アンケート数は人によって異なるの?>マクロミル登録ビギナーさんからのご質問」