A8.net貼るだけバナーとは、指定されたバナーをブログに貼ることでお小遣い報酬がいただける
技術もコツもなにも必要ない、まさにネットでのお小遣い稼ぎ初心者さん向けのお小遣い稼ぎ方法です。
確実に現金に換金できるので、ぜひここから稼げる喜びを実感していただきたいお小遣い稼ぎ方法です。

ここでは当ブログでも“最新情報”として日々お伝えしている「A8.netの貼るだけバナー」の報酬確認方法などについて、まとめました。みなさんのお役に立てれば幸いです。


A8.net貼るだけバナーでいくら報酬がもらえたの?

A8.netではアフィリエイト商品紹介による売上げや友達紹介登録などが発生すると「成果報酬」に
その金額がアップされますが、貼るだけバナーで獲得した報酬額はこの「成果報酬」枠にはあがってきません
現時点では次のような方法で確認することができます。

・A8サイト上部にあるメニューバーから「レポート」→「支払成果報酬」を選択する
無題







・「振込レポート(β版)はこちら」をクリック
無題




・「調整金額」部分が貼るだけバナーによる報酬額になります。
このときは貼るだけバナーだけで1640円もの報酬がいただけていました。無題





A8.net貼るだけバナー いくらくらい稼げるの?

無題ここに過去1年分のA8貼るだけバナーで稼げた金額をアップしておきます。
(スクショが小さく、見難いのはご容赦を!)

こうしてみると下は200円から上は2000円以上と、毎月かなりばらつきがあるのがわかりますよね。
でもこれより過去にさかのぼっても「0円」という月はありませんでした
月平均すると800円以上稼げている計算になります。

A8貼るだけバナーには報酬条件に「初掲載」というものがあります。
これは「過去に貼ったことがある人は今回は報酬対象外です」という意味です。

私はA8貼るだけバナーでのお小遣い稼ぎ活動がけっこう長いので
ときどきあるんですよね、こういう「初掲載」ゆえの「対象外」というものが。
そういう「対象外」ものはここの金額には入っていません。
それなのに月平均で800円以上稼げているというのは、じゅうぶん“上等”なお小遣い稼ぎです。

これからA8でお小遣い稼ぎをはじめようという方々は、皆さん間違いなく「初掲載」になりますから、貼るだけバナーで私以上のお小遣い報酬を獲得できるチャンスがあるでしょう。

ぜひ、A8での貼るだけバナーをお小遣い稼ぎに取り入れてくださいね。

バナーを貼ったら必ずクリックして確認

ブログにバナーを貼ったら必ず自分で1度クリックしてリンクがきちんと飛ぶかどうかを確認しましょう。
これは大切な確認作業です。

指定されたバナーを貼りますが、ネットは万全ではありませんから指定されたバナーをきちんと貼ったつもりでもリンクが飛ばないことがあります。
リンクが正しく飛ばないバナーを貼っても報酬は発生しません。

そういう場合には、もう一度バナーを貼りなおしてみましょう。
それでもリンクが飛ばない場合には指定されている別のバナーに貼りかえるとリンクがちゃんと飛んでくれたりします。

これはA8の貼るだけバナーに限ったことではありません。
ほかのアフィリエイトサイトの貼るだけバナーでも同じです。


不正自己クリックにならないか?

広告バナーなどによくあることですが、クリック回数を増やすために故意に自分で何度もクリックしたり友達と申し合わせてクリックしあったり…という行為は「不正クリック」とみなされることがあります。
「不正クリック」と判断されるとアカウント停止処分を受けることもあるほど厳しい対処が取られます。

そこで、上でお話した「自分でバナーをクリックしてリンクが飛ぶかどうか確認する」という作業について。
この作業はA8では「不正クリック」には当たらないようです。

「ようです」といったのは、私が直接A8にきちんと質問したわけではなく、これまでの自分でやってきたこと、そして友達ブロガーさんからの情報を元に判断しているからなわけですが。

私は少なくともひとつの貼るだけバナーをブログ内2箇所に貼ることがあります。それぞれリンクが飛ぶかどうかクリックして確かめていますが、この確認作業程度なら大丈夫なようです。
少なくとも今までこれが理由でA8からアカウント停止を受けたことはありませんし、貼るだけバナー報酬も上にアップしたようにちゃんと支払われていますから。

ただあくまで自分の感覚で言っていますので、「絶対大丈夫」とは言い切れません。
ひとりで10回も20回も30回もクリックしまくったら、それはやっぱりまずいんじゃないでしょうか。
フェイスブックでも「いいね」をいっぺんに数十回クリックすると一種の「不正」判断されて、その後しばらく「いいね」できなくなりますよね。あれと同じかなあ…と。
この辺は自己責任でお願いしたいと思います。


オマケ情報

貼るだけバナーで報酬をもらう条件には「○クリック以上」というものがあります。
たとえばこちらの貼るだけバナーを見てください。「1クリック以上」とありますよね。
これは対象バナーが少なくとも1回クリックされなければ報酬は発生しない、という意味です。

この場合、先ほどお話した「自分でバナーをクリックしてリンクが正常に働いているかどうかを確認する」作業をすると、この「1クリック」という条件を満たしたことになります。
確認作業をする=条件クリア=報酬ゲットになりますよ~。



「お小遣い稼ぎをするならA8.netから」
誰でも稼げる「A8.net貼るだけバナー」でお小遣い稼ぎ。
信頼と実績で定評のあるA8.netで今日からご一緒にお小遣い稼ぎをはじめませんか。


ここから無料会員登録できます。
  
右矢印「A8.net(エーハチネット)の評判 その攻略と稼ぎ方」
 カテゴリ
 タグ