YOURS:累計グルメ換金額 40,820

YOURSは配信されるメールのURLをひとつクリックするたびに1ポイント=1円ずつたまっていく現在メールでもっとも稼げる驚異的なお得生活サイトです。
貯まったポイントはスイーツやグルメをはじめとするさまざまな商品に交換できます。

◆実際に管理人がクリックだけで交換したグルメたち◆
無題


YOURS メールクリックだけで無料で商品と交換できる超“お得サイト”

私がYOURSでお小遣い稼ぎを続けようと決断したのは次の2点からです。
1)配信メールにあるURLをひとつクリックするごとに1ポイント=1円獲得できる
(メール1通のURLを全てクリックするとかなり貯まります。後ほどご一緒に検証していきましょう♪)
2)貯まったポイントでさまざまな商品に交換できる

はじめにお断りしておきますが、YOURSでは現金、各種ポイントへの交換はできません
あくまでYOURSで扱われている商品に交換するのみとなります。
ですから、現金に換金することが目的の方にはおすすめしません。

それでも「毎日の生活をちょっとハッピーにさせる食品や商品」をYOURSで貯めたポイントだけを使って実質無料で手に入れることができるのは、主婦にとってはとてもありがたいこと♪

「興味ある~!」と思ってくださった方は、どうぞ以下ご一緒にYOURSの詳細をみていきましょう♪



YOURS どんな商品と交換できるの?

通販ショッピングモールの代表格といえば「楽天市場」ですが、YOURSも今ではグルメからドリンク、コスメ、家電、生活用品などなど、さまざまな商品が取り扱われるショッピングモールのようになっています。

無題

無題

実際に活動を始める前には「ポイントを貯める目的」があると、俄然活動のモチベーションが上がりますよね~。
貯まったポイントは「YOURSのサイトで紹介されている商品」全てに使用できます。
無題


ポイントの貯め方:メールのURLをクリックしたページを15秒表示するだけ

ポイントを貯めて実際に欲しい商品のイメージが沸いたところで、いよいよYOURSでのポイントの貯め方をみていきましょう。

YOURSに登録すると、「YOURS magazineマガジン」が1日に数通配信されてきます。
そのメールにある商品紹介URLをクリックしていくだけ。カンタンです☆
無題

ときにはほかにこういった「特集号」も配信されます。
ここにある商品紹介URLもすべてクリックポイント獲得対象です♪
無題


では実際にクリックしていきますよ~。
クリックするのはオレンジでマークした商品紹介URLです。無題









クリックを始める前の私の獲得ポイントは282ポイントでした。
無題






メールひとつクリックし終えたところで、307ポイントになりました。(25ポイント獲得)
無題


2通目のメールクリック終えたところで、338ポイントです。(さらに31ポイント獲得)
無題


3通目のメールクリック終えたところで、379ポイントです。(さらに41ポイント獲得)
無題


という具合にですねえ、配信されてくるメールに載っている商品紹介URLをどんどんクリックしていっちゃってください♪
今回の例でいうと、3つのメールをクリックしただけで92ポイント=92円貯まりました。
こんなハイペースでポイントが貯まるメールマガジンは現在ありませんので、これは絶対に皆さんにもおすすめできます。ご一緒にYOURSでポイントを貯めてまいりましょう☆


<参考>
*「15秒表示でポイント獲得」の具体的な方法をこちらの記事で紹介しています。
ポイントがふえないよ~という方、参考にされてみてください。
右矢印YOURS 「広告サイト15秒以上表示でポイント付与」に仕様変更


◆重要 YOURSメールの有効期限◆
配信されるメールには有効期限があります。
メール受信後20日間有効です。
それ以降はURLをクリックしても無効になります。

もし2週間分ほど処理しきれないメールが貯まってしまったら、新しいメールからクリックしていき、クリックしきれなかった古いメールは捨ててしまいましょう。

大丈夫、メールは毎日数通ずつ届きます。
その新しく届いたものの中に、期限切れで捨ててしまったメールと同じ内容のものがある可能性がとても高いです。
だから思ったほどのダメージは受けないですよ☆

 

YOURSであなたは何をもらう?
管理人まみーは「グルメ」に突入しますっっ☆

登録はこちらから↓


YOURS 累計商品換金額 ★ 40,820円 ★
右矢印私のYOURS 活動記録レポート」
右矢印YOURS  「全額ポイント支払い」でのポイント還元について



<トラブルシューティング>メールクリックしてもポイントがつかない

「メールのURLをクリックしてもポイントがつかない」という場合があります。
そういうときは、おそらくこれが原因。みなさん、これで解決できること、願っています。
右矢印「YOURS メールクリックしてもポイントがつかない その1」
右矢印「YOURS メールクリックしてもポイントがつかない その2」

 カテゴリ
 タグ