当ブログからハピタスに登録くださったハピ友さん人数が「266人さま」となりました。
無題





「265人さま」になったらブログ記事にしようと思っていたら、昨日2名の方が登録してくださり、うれしい誤算です♪

現在のハピタスでは「10円の出資で1000円クーポン&ハピタスポイント650円分を稼げる超お得案件」が出ていますよね。
またその前には実質無料で購入できる100%還元案件が次々に案内されていました。

いろんなお小遣い稼ぎポイントサイトで実質無料案件の取り扱いはありますが、これほど魅力的な100%還元案件をこんなに短期間に次々と提案してくれるハピタスは、まさに家計を預かる主婦の、
そして目的達成のために貯金をするOLさんの、はてまたお小遣いを欲するお父さんたちの強~い味方です。

私も今月もハピタスさんでたくさんのお得案件やクレジットカードなどを利用してお小遣い稼ぎを続けてきました。
こうして実際に自分ひとりでもしっかり稼げるハピタスの魅力を、これからお小遣い稼ぎを始めようとしているひとりでも多くの方にお伝えして、背中をちょっとだけ押して一歩踏み出す力となれるよう、まずは自分が楽しみながらハピタスでの活動模様をがんがんお伝えしていきたいと思っています。

ネットでのお小遣い稼ぎをやってみようかなと思っている方はどうぞハピタスでご一緒に活動していきましょう!
始めて損はしません、させません~♪

ハピタス 2周年キャンペーン開催中 12月4日(木)11:59まで

無題





ハピタスが誕生して2年になるんですね。ハピタス、お誕生日おめでとう!

よくもまあこれだけ自力でのお小遣い稼ぎに強く、また魅力ある話題商品を実質タダ、もしくは
ものすごい格安料金でお試しできるサイト
に成長しました。
ハピタス、すごいです☆
今ではネットでのお小遣い稼ぎには絶対はずせないポイントサイトになりましたからね。

そんなハピタスで「2周年キャンペーン」開催中です。
今回のキャンペーンには3つのコーナーがあります。
可能なものからご一緒にサクサクと参加していきましょう♪

ハピタス 2周年キャンペーン 1)スタンプラリー

スタンプを4つ集めると、もれなく100ポイント=100円獲得です。

スタンプ4つの内訳は…
・クイズ正解でスタンプ1つ
・ 広告利用(商品購入)でスタンプ3つ
 になっています。

上の「クイズ正解」というのは、開催期間中に公開されている動画「ハピタス コンセプトムービー」を見てクイズに正解するとスタンプ1つ獲得になります。
下の「広告利用」はハピタス内での指定の商品・サービスを利用して買い物を3回するとスタンプ3つ獲得です。

ハピタス 2周年キャンペーン 2)動画視聴クイズ

こちらも「ハピタス コンセプトムービー」を見てクイズに正解すると、抽選で222名様にAmazonギフト券がプレゼントされます。
【1等】Amazonギフト券20,000円分 22名様
【2等】Amazonギフト券1,000円分 200名様


これ、けっこう狙い目だと思ってます。
ギフト券の金額もバカにならないし、当選人数も決して少なくないですよね。
さあ、「ハピタス コンセプトムービー」、見にいきましょう!
そしてご一緒にしっかり応募しましょうね。

ちなみにですが、けっこうカンタンに答えがわかるクイズになってます。(→小さい声で言う…)

ハピタス 2周年キャンペーン 3)ハピタスHappyストーリー

*応募条件*
ハピタスで買い物をして実際にあったハッピーなストーリーを400文字~800文字で応募する


*賞金*
サイトに掲載されると5000ポイント=5000円獲得


こちら、ハピタスに例文(?)がでていますが、正直言って私的にはこの内容、好きじゃありません。
あまりにお涙頂戴で湿っぽいですから。(これも小さな声で言う。)

この切り口での内容でないと5000円獲得の対象にならないのなら、このコーナーへの応募はやめようかと考えていました。

でも相互リンクお友達ブロガーのkaorinnさんによると、どうやらそうでもなさそうです。(よかった~♪)

私がハピタスで楽しく活動を続けているいちばんの理由は、ハピタスでのお得な体験を通して、それを記事にすることで直接会ったこともない、名前も知らない、これまで生きてきたバックグラウンドさえ異なるたくさんの方々ととっても親密なおつき合いをさせていただけるようになって毎日が充実している、生き生きしているということです。だからそういうことを書いて応募しようと思っています。

皆さんも、皆さんの心の中のハピタスに思いを寄せて、文章にしてみませんか。
きっとそれは今後ハピタスをお小遣い稼ぎブログで紹介していく上での新しいエネルギーになっていくと思います!

ハピタスでお小遣い稼ぎをはじめよう

ハピタスでご一緒にお小遣い稼ぎをはじめましょう。
ハピタス無料会員登録で30円、そしてハピタス スタンプラリーを制覇」して100円
あわせて130円を一気に稼ぎだしましょう!


会員数120万、国内最大規模のお小遣いサイト「ハピタス」
業界ナンバーワンの高還元率、1ポイント=1円の高レート
クリック1回で1円たまるのはハピタスだけ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここからの登録で30ポイントもらえます。
右矢印さらに登録して100円獲得できます「ハピタス スタンプラリー制覇


ハピタス  累計お小遣い ★ 601,847円 ★
2014年10月 20000円
右矢印「ハピタスの評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印(参考)「ハピタス攻略① ハピ友 友達紹介で稼ぐ」
右矢印(参考)「ハピタス攻略② ランク制度&案件広告利用で稼ぐ」
右矢印(参考)「ハピタス攻略③ みんなdeポイントで稼ぐ」



 カテゴリ
 タグ