買い物レシート画像を送るだけで節約お小遣い稼ぎができる主婦必見のお小遣いサイト《レシポ》。
みなさん、もう使ってますか~。

先日日本テレビで紹介され、さらにその後地方局でも取り上げられたようで、今、検索で「レシポ」はとっても人気ワードになっているようです。
レシポについて書いた記事へのアクセスがふえたことで、ブログ全体の訪問者人数もうなぎのぼりというお友だちお小遣い稼ぎブロガーさんもたくさんいらっしゃるので、その人気の高さがうかがえますね♪

◆ 情報更新のお知らせ ◆
これより下記の商品情報はすでに締め切られた過去の特売商品になります。
最新の《レシポ更新レシート画像で節約できる商品》のご紹介はこちらになりますのでご覧ください



そんな《レシポ》のただ今の特価商品はお知らせします
無題


















「もやし」はすでに締め切られてしまいましたが、「たまご」と「ぎゅうにゅう」はまだ大丈夫。
両方ともどこの家庭でもわりとふだん使う食材ですから、この機会に購入しておいて購入したレシート画像をレシポに送信しましょう。
「たまご」も「ぎゅうにゅ」も10ポイント=10円ずつのポイントが貯まっていきます。

私はすでに昨日もやし、たまごの2商品を購入してレシート画像を送ってあります。 これで20円、ポイント獲得です♪ ぎゅうにゅうは明日購入してレシート画像を送るつもり。

◆ 後日追記 ◆
さすが人気のレシポ! 3/26夕方の時点で、たまごと牛乳も〆切になっています。
次回、またお得情報が出たら可能な限りブログでお知らせしますのでご一緒にレシポで節約お小遣い稼ぎをしましょうね♪



◆ レシポ レシート画像について ◆

テレビで立て続けに紹介されたところで、このところレシポの会員数はふえ、レシート画像を送る件数もどんと一気に跳ね上がっているようです。

これまでレシート画像を送信すると数日で「承認」されていましたが、現在は承認まで1週間ほどかかるようです。
無題

















そんな中、レシート画像について 美華子愛♪ さんから貴重なコメントをいただいたのご紹介します。

こんにちは( ・∀・)  検索で辿り着きました。
レシポは意外な小遣い稼ぎになって良いですね!
テレビ放映されましたし、来月から500pからギフト券交換出来るそうですからどんどん発展して欲しいですね(*´∀`*)
まみーさんのレシポ写真の撮り方、大変参考になります。ときどき時間が掛かったり、NGになるときもあるので商品と一緒に撮るというのは大変良いですね!
あ、私は先週ようやくレシポからAmazonギフト券番号が届きました。 また寄らせて頂きます。

美華子愛♪ さん、レシポについてのコメント、ありがとうございました。
私はまだレシポで商品券を交換できるまでポイントが貯まっていませんが、美華子愛♪ さんはレシポをしっかり活用してアマゾンギフト券をしっかり獲得されたようです。おめでとうございま~す☆

さて、美華子愛♪ さんが書いてくださったまみーさんのレシポ写真の撮り方、大変参考になりますについてです。
納豆こちら(レシポ 私のレシート画像の送り方)で詳しくご紹介していますが、私はレシートと購入した商品を一緒に撮影して送信しています。

こうすることで、その商品を購入したことが一発でわかってもらえるので、レシート画像を承認してもらうのに少しでもトラブルが防げると考えたからです。

この方法について美華子愛♪ さんは「大変参考になる」と言ってくださいました。

私も聞きかじったことなので事の真偽のほどがわからず、これまではっきりと記事にはしませんでしたが、レシート画像が承認されるまで時間がかかってしまったり、また場合によっては残念ながら却下されてしまうことも無きにしも非ずのようです。
そしてこれは今回美華子愛♪ さんからいただいたコメントから事実だと判明しました。

そういったトラブルを自分から回避できればそれに越したことはありませんよね。
そんなとき思いついたのが「レシート画像と商品を一緒に画像で撮る」でした。私はこの方法で承認されなかったことは一度もありません。
レシート画像を撮るのも、商品と一緒にレシート画像を撮るのも手間はたいして変わりませんから、私は今後もこの方法でずっと画像を送り続けます♪


レシポでお小遣い稼ぎをはじめる レシポに会員登録しよう

レシポを利用するためにまずはレシポに無料会員登録しましょう。

さて、その会員登録ですが、いきなりレシポのサイトにいって会員登録してもいいんですが、せっかくレシポでお小遣い稼ぎを始めるならレシポに会員登録する際にもお小遣いをもらって得をしましょう♪

お小遣い稼ぎポイントサイトに「ポイントタウン」というサイトがあります。
私も活動しているサイトです。ポイントタウンではこれまでに実質無料でプリンやミネラルウォーターを購入したりと、いろいろお小遣い稼ぎ活動をしてきています。(→参考にしてみてください。)

その「ポイントタウン」を経由してレシポに会員登録すると、現在100円と少しのお小遣いをポイントタウンからもらえます。(ポイントタウン 20ポイント=1円)
無題






ポイントタウンでは、現在手数料なしで楽天銀行やスイカチャージなどには最低換金ポイント100円から交換できます。また各種銀行や郵貯などには500円から換金できます。

今回レシポに登録して獲得できる金額は100円と少しなので、楽天銀行やすかチャージなどには獲得した100円をすぐに自分のために換金して使えるんです。すごいでしょ!
何度でもいいます、レシポにはポイントタウンから登録しましょう。

ポイントタウンのページ上部にある検索窓に「レシポ」と入力すると、申込みページに飛べます。
無題



◆ ポイントタウンの会員でない方はここで先にポイントタウンに登録しよう ◆

まだポイントタウンの会員でない方は、こちらのバナーからポイントタウンに無料会員登録してください。ここから登録するとポイントタウンの500ポイントももらえるのでさらにお得です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


毎日の買い物で節約お小遣い稼ぎをするなら、テレビ紹介もされた《レシポ》を使いましょう☆
無題







右矢印 「レシポ口コミ評価評判、登録、その攻略と稼ぎ方」に戻る




 カテゴリ
 タグ