「ネットでのお小遣いの稼ぎ方」のひとつに「100%還元の商品を購入する」という方法があります。
これは商品代金の100%(=全金額)をお小遣い稼ぎポイントサイトが後日私たち購入者にポイントバックしてくれるので、実質無料で商品を購入できる方法です。

平たくいうと、2000円の商品を購入した場合、後からポイントサイトが2000円分のポイントを私たちに支払ってくれるので、差し引きゼロ、つまり実質タダで商品を手に入れることができます。
これまで私も実質無料で食品から化粧品、健康食品などいろいろお得に購入させてもらってきました♪
無題

↑↑(左)お味噌汁セット 2000円 /(右)基礎化粧品セット 3000円   
ともに実質無料

この方法は、実際にはお金を稼いでいるわけではなく商品を無料で購入しているだけなので、純粋な意味での“お小遣い稼ぎ”とは異なります。

でも「ネットでのお小遣い稼ぎで家族のために少しでも家計を助けたい」「少しでも得をしたい」という私のような主婦やOLの方々、そして家族を支える会社員のお父さんたちにとって、実質無料でお試し商品を購入できることはまちがいなく大きな喜びでしょう♪

そういう意味で、100%還元=実質無料の商品を購入するというのは「ネットでのお小遣い稼ぎ」の“定番常識”といえます。



100%以上還元なら無料で商品を購入し、さらにお小遣いも稼げる

ところで「ネットでのお小遣い稼ぎ」の世界には100%還元を超える案件も出現します。
たとえば「2000円の商品が120%還元」だったら、どうなるでしょうか。
数字に弱い私ですが、ここはちょっとがんばります。あなたも一緒に想像してみてくださいね。

2000円の100%が2000円です。120%ということは、さらに20%=400円多いので、2400円ということになります。
つまり「2000円の商品が120%還元」ということは、2000円の商品を実質無料で購入できて、さらに差額の400円がまるまるお小遣いになる、ということなんです。

ね、商品を無料で購入するだけでなく、実際にお金を稼ぎだしていますよね。これがネットでのお小遣い稼ぎでの「オイシイ稼ぎ方」になります。


 

100%以上還元を利用して1000円のお小遣いを稼げた

私は先月から今月にかけて4つの100%以上還元案件に申し込みました。
これにより、実際にタダで商品4つを手に入れ、さらに1000円のお小遣い報酬をゲットできました~

1つ目は健康食品で有名な「やずやの香酢」です。
これは「117%還元」で、商品を実質無料で購入しさらに300円稼げる案件でした。
→(参考)「ポイントインカム速報 熟成やずやの香酢を無料で買って、さらに300円儲ける
無題


2つ目は「敏感肌も安心 アクアソアトライアルキット」です。
こちらは「112%還元」。トライアルキットを無料で購入し、さらに100円稼げました。
→(参考)「ポイントインカム速報 アクアソアトライアルキット実質無料購入、さらに100円稼ぐ
無題


3つ目は「おなかスッキリ健康茶」です。
こちらはお小遣いサイト《ライフマイル》から「100%還元」で案内されていました。
でもライフマイルには会員特典として“ボーナスポイント”があり、私のボーナスポイントは「20%」ランクなので、結局「120%還元」になりました。商品を無料で購入し、さらに196円稼げた案件です。
→(参考)「ライフマイル おなかスッキリ「デルケア健康茶」を実質無料で購入してお小遣いも稼ぐ
無題


最後が「ビフィズス菌サプリメント」。
こちらも上と同じく《ライフマイル》からの「100%還元」ですが、私は「120%還元」が適用された商品です。商品を無料で購入できて、さらに420円のお小遣いを稼げました。
→(参考)「ライフマイル速報 ビフィズス菌サプリ「サラビィ」を実質無料で購入してお小遣いも稼ぐ
無題


以上4つの実際に稼げた金額を合計すると、なんと1016円にもなりました。
すごい金額ですよね、これ。
だって1000円って、ふつうにパートやアルバイトで1時間シフトに入っても届かない金額です。
それを商品を注文するだけで稼ぎ出せちゃいました。

私は稼げた金額をよくパートの時給に換算します。
ふつうのパートの時給って800円~900円くらいです。
私の場合は子供がいてバリバリ外で仕事はできませんでしたから、週3~4日、半日シフトに入るのがせいぜいでした。
そんなパートを何年もやってみると、こうして商品を注文するだけで1000円稼げるというのは、まさに青天の霹靂というやつです。

ネットでのお小遣い稼ぎって、ああ、こうやって稼いでいくもんなんだ~、とはじめてこの方法で50円でも100円でも手に入れたときはなんともいえない気持ちになりました。
パートは時間に縛られるけど、ネットでのお小遣い稼ぎなら自分の自由に時間を繰れます。それもまた主婦には
すばらしいところなんですよね。

これからも稼げる100%以上還元商品が出たら可能な限りブログでお知らせしていきますので、一緒にやってみようと思われた方、ひとりでは不安だけど勝手のわかっている誰かと一緒なら…という方は、どうぞご一緒に参加してみましょう☆

右矢印(参考記事)「お小遣いを稼いだクレジットカードたち&実質無料以上のお得商品たち」

 タグ