*おしらせ*
この記事の最新情報はこちらの「楽天スーパーポイントスクリーン アプリに登録して今すぐ250円稼ごう」になります。
どうぞご覧ください。
最新情報のほうが稼げるポイントが250円にアップしています
=================

広告を表示させるだけで楽天スーパーポイントがどんどん貯まる楽天のお得なお小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン(Super Point Screen)」をご紹介します。
こちらの手順でアプリに新規登録すると楽天スーパーポイント100円分が獲得できますよ~☆
無題

私もさっそくアプリに登録して使ってみています。
よろしければみなさんもご一緒にどうぞ~♪
なおこのアプリは「楽天会員向けアプリ」です。利用には楽天IDが必要になります。



「楽天スーパーポイントスクリーン」とは

登録するとスマートフォンの待ち受け画面にいろんな広告が届きます。
ひとつの広告を5秒表示すると楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります
5秒表示したら次の広告に指一本のカンタン操作で移動して、さらに5秒表示。これでさらに楽天スーパーポイント1ポイントをゲット♪
無題

というぐあいに、5秒おきに広告を表示させるだけで楽天スーパーポイントが1ポイントずつ貯まっていくという楽天のお小遣いアプリです☆

今日私は電車で3駅移動中、5秒おきに広告を表示しまくっていました。
ちょっと手持ち無沙汰だな、という時間って誰にでもあると思います。
そんなときスマホ画面で広告5秒おきにすいすい表示させればいいので、誰にでも気軽にできる新たな“スキマ時間を利用したお小遣い稼ぎ”といえますね♪


 

広告5秒表示で1円はとってもおいしいお小遣い稼ぎ

広告を利用したお小遣い稼ぎはいろいろなポイントサイトでも行われています。
たとえばCM広告を流しっぱなしにしておくと、CMが終了した時点で5ポイントもらえるサイトなんかがありますよね。

ところがこういうサイトの大部分は「10ポイント=1円」なので、5ポイントもらっても実際には0.5円にしかなりません。
おまけにそういうCM広告はCMが終了するまでに短くても1分弱、長いものでは数分間も続きます。


一方楽天スーパーポイント1ポイントには1円の価値があります。
たった広告を5秒表示しておくだけで1円獲得できるわけです。
楽天スーパーポイントは現金などには交換できませんが、楽天で買い物をする人にとっては、この「5秒で1円」の価値の高さはぐっと胸に響きますよね。

5秒で1円、10秒で2円、15秒で3円、20秒で4円…、ふふふ、笑いが止まりません☆



楽天スーパーポイントスクリーン アプリ登録で100円稼ぐ

楽天スーパーポイントスクリーンでは現在“期間限定キャンペーン”の真っ最中☆
無題

 

1)まずはアプリをダウンロードで100ポイント獲得

ダウンロードしたらアプリを起動して楽天会員IDでログインしましょう。
これで楽天スーパーポイント100ポイント獲得です♪
無題
こちら(http://screen.rakuten.co.jp/campaign/)がキャンペーンページになっています。

 

2)さらに「友達招待コード」を入力して50ポイントを獲得する

今回の期間限定キャンペーンでは「お友達紹介」があります。
楽天会員IDでアプリにログインしたあと“友達招待コード”を入力する画面があります。
そこに友達招待コードを打ち込んでください。さらに楽天スーパーポイント50ポイントがもらえます。

友達招待コードはよろしければこちら↓↓を使ってやってください。
無題
これが私の友達招待コードになっています。
i6ojPV (アイ、ろく、オー、ジェイ、ピー、ブイ)です。最後のPとVは大文字です。

 

今度はあなたも友達紹介をしよう

アプリに登録したら、今度はあなたが「お友達紹介」をする番です。
登録するとあなた用の友達招待コードが割り当てられますので、それをお友達に教えてあげてください。
リアルな友達に教えるもよし、私のようにブログで訪問者さんたちに教えてあげるのもよし。
あなたに合った方法でどうぞ♪

無題

今回のキャンペーンでは「招待コードを入力した人」、「招待コードを入力してもらった人」両方に楽天スーパーポイント50ポイントがプレゼントされます☆


楽天の新しいお小遣い稼ぐアプリ、
巧く付き合って、ご一緒に楽天スーパーポイントを貯めていきたいですね。



◆楽天スーパーポイントはこれでも貯められます◆
1)楽天スマホアプリ「楽天ラクマ」でポイントを貯めよう
無題

2)「楽天e-NAVIポイントサービス」をクリックしてポイントを貯めよう
無題
 タグ