メールチェックしていると、イークリックから↓↓こんな件名のメールが届いていました。
無題

イークリック:プレゼント応募結果 当…」とありまして。
プレゼント応募で「当…」とくれば、これはもしや「当選」かっっ♪ とメールを開いてみると…

じゃ~ん、「おめでとう~!☆☆☆ プレゼントキャンペーン当選のお知らせ」です☆
無題

そういえば、先日イークリックのサイトをチェックしたときにプレゼントキャンペーンの商品がいくつかあったので興味あるものに申し込んでみたのでした。

具体的に何に申し込んだのか忘れてしまいましたが、どうやらスキンケア用品現物8800円の商品に当選したようです。


ををっっ、8800円とな☆
すごいじゃないの~、ラッキーじゃないの~♪
と思い、マイページで何が当選したのかチェックしてみると~
無題

当選人数「27人」の「パーフェクトソルトクレンジング《洗顔料》とパーフェクトソルトスクラブ《全身用》」のセットでした。
これが商品イメージ写真です↓↓ イークリックさんからお借りしてます。
無題

8800円のスキンケア商品なんて、自慢じゃありませんが自腹じゃぜったい買わないです。
いえ、“買えない”ですっっ(汗)

送られてきたら、さっそくありがた~く使ってみたいです。
イークリックさん、どうもありがとう☆


◆ 追加情報 ◆

記事を書きながらイークリックのプレゼントキャンペーンページをあらためてのぞいてみると、現時点で2つの商品の案内が出ていました。

今回、当選したからな~。
それにイークリックではこれまでにも2~3回当選させてもらえているし。

ということで、こういうものは応募しなければなにも始まらない。
こちらのプレゼントキャンペーンにも応募してきました♪

イークリックはこういうキャンペーン商品に応募する楽しみがあるのがいいですね。
ブロガー友達もみんながみんなというわけではありませんが、それでもイークリックでのプレゼントキャンペーンに当選している仲間もいるようで、ときどき彼女たちの当選記事を目にします。

みんな~、応募できるときは応募して、ちょっとしたお楽しみをイークリックで味わおうね☆


◆ こちらも追加情報 ◆

イークリックでの残高が8400円まで貯まりました。
来月あたり、換金振込みをしようかと思っています♪
無題




友達紹介ひとりにつき600円の高額報酬もイークリックだけ。

イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
右矢印「e-click(イークリック)の評判 その攻略と稼ぎ方」
イークリック  お小遣い累計 ★ 67,026円 ★
 タグ