久しぶりにフルーツメールのビンゴ成立で100円獲得です。
ビンゴ成立で100円も獲得できるビンゴはお小遣い稼ぎサイトの中でもフルーツメールだけ。
それだけでも参加する価値大ありの二重丸◎~♪
久しぶりすぎて、ビンゴ成立時のスクショはタイミングを外して撮れませんでした~。
無題


実は私、フルーツメールのビンゴ成立が久しぶりというよりはフルーツメールでの再活動が久しぶりなんです。
フルーツメールといえば、オリジナルの稼げる楽しい無料ゲームがありました。
それが今回の「ビンゴ」と「あみだくじ」です。

「ビンゴ」は現在もありますが、「あみだくじ」は少し前にゲームがなくなってしまったんです。
これにより私にとってのフルーツメールでの活動モチベーションが激しく低下。
クロスワードはなにげにやっていますが、それ以外の活動はしなくなっていきました。

そのため、会員ステージも最下位のレギュラーに転落(当然です)。
会員ステージの恩恵を受ける機会も逃す一方でした。


でも、少し前に気づいたことがありまして。
それは、フルーツメールから配信されるボーナスアンケートに回答していくだけでもわりとポイントが貯まるじゃない、ということです。

アンケートひとつの回答ポイントが20ポイントとか30ポイントなんです。
10ポイントというのはあまり見たことがありません。
それにこのボーナスアンケート、あまり面倒くさくないないので私はけっこう気に入ってます。

そして広告クリックポイントがあるメールも毎日邪魔にならない程度に配信されてきます。
そしてこのメール、私の記憶にまちがいがなければフルーツメールでの会員ステージがあがれば、その分よけいにポイントを獲得できたはずなんです。

というわけで、最下位に転落した会員ステージをまずはひとつでもアップさせていこうと再起したのが2ヶ月ほど前。
無料ゲームはクロスワードとビンゴ、宝島あたりだけに参加して、あとは配信されるメールをさばく…と、細々とやってきました。

その結果が久しぶりのビンゴ成立です。
そして最下位だった会員ステージも「シルバー」まで戻りました。
次はいよいよ最高ステージの「ゴールド」に返り咲くばかりなり♪
無題

そして、放置しっぱなしだった(!)ポイント残高を確認してみると~~~
無題

をを~、122242ポイント=12224円も貯まってる~☆
フルーツメールは交換手数料がお高めなので、もう少しためてから交換しよう、しようとおもっているうちに、何とここまで貯まっていました。

私はフルーツメールで広告利用などは一切やっていません。
ひたすら配信メールをさばくこと、そして無料ゲームに適度に参加すること、だけです。

こうしてみると、やっぱり「継続は力」なんですよね~。
細々とした活動でもそれなりのペースで気づけばポイントが貯まっているわけですから、フルーツメール、自分が好きなゲームだけでもまた再開してポイントをためていこうと思いました☆


フルーツメールは「ゲームで稼げる、懸賞で当たる!」
大人気のお小遣いサイトです。
フルーツメール
ここからの登録で1000ポイントもらえます。