無題ブログに掲載すれば誰でもお小遣い稼ぎができる大人気案件「A8.net貼るだけバナー」。

皆さんの中にもブログに指定バナーを貼って、同時に貼るだけバナーを紹介している方も多いと思います。
私も今日のこの記事の前の記事でやっています♪

◆ところで貼るだけバナー案件をブログで紹介するときに、「報酬金額はブログで公開してはならない。なぜなら規約違反だから」ということは以前からお話してきました。

だから私の貼るだけバナー案件紹介では「報酬●●●円」のように伏字で表示しています。

◆さて、ここからが本題です。
実は、報酬以外にもブログで公開してはならない情報がありました。
それは「報酬獲得条件」です。

貼るだけバナーをやったことがある人はおわかりと思いますが、貼るだけバナー案件にはときどき報酬を獲得するための条件がついてくることがあります。
たとえば「1クリック以上」「5クリック以上」「1インプレッション以上」などです。
ときには「何月何日まで掲載し続けること」「掲載したページURLを指定のフォームで報告すること」というものもあります。

こういった報酬を獲得するための条件をブログで公開すると規約違反とみなされるそうです。
報酬獲得条件を掲載し続けた場合には「規約違反によりアカウント削除=強制退会」の処分を受けることもあるそうです。

これは知りませんでした。
これまで報酬を公開しなければ規約違反にならないと世間一般では受け入れられてきましたから。

ところが、お友達ブロガーのtamaさんが以上の内容をはっきりとA8スタッフさんから伝えられたそうです。
tamaさんからの情報となりますが、こういう重要なことはなるたけ多くの人にお伝えすべき、拡散すべきと判断し、私も記事にさせていただきました。

この記事をお読みになられたブロガーの皆さん、
まだこのことを知らない人はたくさんいると思います。
どうぞ皆さんのブログでも、ぜひ目立つところで取り上げていただきたいと私は考えます。

そして大切な情報を提供してくださったtamaさんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ほんと、お小遣い稼ぎっていうのは仲間の情報網が命綱ですよね~☆

 カテゴリ
 タグ